シェルダン・ナイドル9/23,2014:大量着陸に向かう急速な世界の変化

ドラッツォ! 今日もすばらしいお知らせをお届けに来ました!

皆さんの生活を変えて世界の流通貨幣をリセットするさまざまなプログラムが姿を見せるプロセスを続けています。闇の勢力の最後の抵抗が失敗に終わったことに私たちは喜んでいます。2014年の9月の終わりは繁栄・自由と世界平和運動の開始が成功した時期として歴史に刻まれます。

皆さんの世界の各政府の多くは、急激な変化が避けられないポイントに達していて、その変化は闇の勢力が自らの敗北を認めて、地球上の同盟者たちと協力するよう求めるプレッシャーが増加しているために引き起こされています。

私たちは新しい流通システムは文字通りこの20年間に及ぶプレッシャーのもたらした結果を目撃しています。新しい貨幣システムは、世界繁栄ファンドの分配につながる新しい流通制度の一部となります。この2つの変革が合わさって、皆さんの世界的な活動は大きく変貌していきます。この一連の変化はほんの始まりにすぎず、アメリカのNESARA公布とそれが世界に及ぼす影響は皆さんの現実を永久に変えることになります。

これから起きる変化はファーストコンタクトに不可欠なプロセスの一部となります。今目の前で進行している現象はその発端となるイベントです。繁栄プログラムの進展と世界各国の自由の獲得は共に、公式ディスクロージャーをもたらす条件を整えていきます。皆さんがリーダーたちから受け取る毎日の公式発表が大きなショックとなることは私たちも予想しています。これらの公式発表は皆さんの政府の体質を変容して、私たちが後に放送で直接皆さんに語りかける活動に皆さんを備えさせることになります。

いったん、私たちが皆さんの前で語り始めれば、その放送の内容は広範な主題に及ぶことになります。皆さんに提供される知識のほんの初歩は先ず学校で、その後は読書やさまざまなテレビ番組で伝えられることになります。皆さんは自分たちの起源が地球外にあり、どのようにしてガイアの住民になったのかを知る必要があります。そうして、皆さんはアガルタの隣人たちや、もちろん私たち地球外のファミリーと再会を果たす準備が整うのです。

宇宙船の着陸は世界的規模のイベントになります。私たちは継続的に着陸予定地の条件をチェックし続けています。これらの着陸予定地に通常ではない変化が生じた場合は、私たちは簡単に新しい候補地を探す予定でいます。現在までのところ、私たちが事前に予定した着陸予定地の内で変更した地域はその内の11パーセントだけです。

この変更の多くは市街地の拡大によるものです。新しい宅地開発やショッピングセンターの建設が高度に都市化された着陸予定地の条件を変化させています。これに対して郊外の予定地は何十年間も変わらずに(着陸に備えて)開放されています。このような変化にかかわらず、私たちの着陸用宇宙船は着陸に備えています。

着陸に使用するスカウトシップはその数を減らすように求められてはいません。着陸の指示と方法はそれぞれの選択された予定地に合わせてデザインされています。それに加えて、私たちは自分たちのメンター(精神的指導者)たちを皆さんの元へテレポートする態勢に入っています。それぞれのメンターは皆さんの前に物理的に出現する前に、テレパシーで皆さんとコンタクトすることになります。この事前の会話が、これからの私たちのさまざまなプロトコル(作業手順)に皆さんを慣らして、その実施に先立つ簡単な導入となります。

皆さんの変容のカギは皆さんのメンターたちと皆さんの間に芽生え始めた信頼関係が握っています。この信頼関係はセラピストとクライエントの関係によく似ています。これからの旅でその信頼が重要な基礎となります。 皆さんが自分たちの子供時代やアカシックレコードと現在のライフプランを見直してみれば、そこに数多くの明らかな相互作用が働いていることに気づくはずです。皆さんがクリスタル・ライト・チャンバーへ3日間の旅に向かう前にこれらの過去(のトラウマ)を洗い流す必要があります。

私たちは皆さんに数多くのインシデント・クリアリング・セッション(出来事を体験することでトラウマを解消するプロセス)を提供してきました。それを通過することで皆さんは3日間の変容の旅がカバーする範囲を垣間見ることができたはずです。皆さんのメンタル・エモーショナル・フィジカルボディー(霊的感情的肉体的身体)からクリアー(浄化)すべき数多くの信念が、エネルギーやマインドコントロール装置によるネットワークによって皆さんに押し付けられてきました。メンターたちの課題は皆さんの支援を得て、これらの幻想(思い込み)をクリアーすることにあります。これまでお伝えしてきたように、この作業はこれから皆さんが体験するクリスタル・チャンバーとの出会いの準備段階となります。

祝福を!私たちは皆さんのアセンドしたマスターです!皆さんに良いお知らせをお届けにきました。

私たちのさまざまな同盟者たちは前進を続けています。私たちは今、グローバルリセットとそれに伴うRV(通貨の再評価)のほんの間際にあります。これらのイベントは世界規模の貴金属スタンダード(基準)と結びついています。世界主要銀行の不正と世界各国政府の大量の汚職は闇の勢力が支配する世界を浄化する壮大な規模の金融革命が緊急に必要であることを意味しています。

この浄化のプロセスは主要人物の大量逮捕と新しい統治体の登場から生まれる準備が整っています。その後に生まれる豊饒化プログラムと国際金融規制が忌まわしい混乱を終わりなき豊かさで置き換えることになります。今起きているイベントから皆さんの自由と尊厳が生まれることになります。私たちはこの神聖な使命を果たすように天界から祝福を受けています。そして私たちを支援する皆さんの活動を歓迎しています。

今地球で起きている出来事は大いなる天の祝福です!私たちは皆さんの成功を保証するために活動を粘り強く進めてきました。天界は私たちの活動を祝福して、闇の勢力とその無数の手下たちの策動に打ち勝つ手だてを私たちに示しています。私たちは毎日祈り、この領域を癒すヒーリングを何時間も行っています。

皆さんの多くは、その祈りが成就するのに限りなく時間がかかるように見えることにいら立っているようですね。信頼を失わないでください!奇跡は起きています!

かつては全能であるかのように思えた闇の勢力の支配は急速に衰えています。光の勢力はその強さを日に日に増加し続けています。私たちがここmでに成し遂げた成果に誇りを持ちましょう。皆さんの祈りと瞑想のそれぞれが創造主の強力な支援を受けています。だから、私たちは共に集まって勝利に向かいましょう。ポジティブな想念を失わずにいっそう勝利にフォーカスしましょう。闇の勢力は、申し上げたように、地上から消滅しつつあります。私たちは今、新しい世界へ向かう瀬戸際にあるのです!

私たち、アセンドしたマスターたちは、皆さんの平和と幸福を願っています。そして、皆さんが受け取るべき勝利を達成するために活動を続けています。皆さんが成し遂げた成果を誇ってください。皆さんはアセンションの瀬戸際に立って、新しい世界に移行しようとしています。これは容易な事業ではありません。私たちのすべては皆さんの達成を称賛しています。

新しい時代が近づくにつれて、皆さんはますます幸福になり、自分たちが成し遂げつつある成果に満足することになるでしょう。私たちが皆さんにお願いしたいことは、ただそのままフォーカスし続けて、自分がここにいる理由をハートの奥深くで感じ取ってほしいということです。この勝利の時期に皆さんは自分たちの美しいオーブを永遠に変性して、すべてのスピリチャルな銀河ファミリーと再統合することになります。皆さんはこの輝かしいファミリーにおける自分の立場を取り戻すことにさえなるでしょう。皆さんの神聖な最終段階が訪れました!闇の勢力が消滅して、私たちのすべてが共に集って壮大な勝利の祝典を開こうとしています。ハレルヤ!

今日、私たちは喜びを分かち合いました!今起きている状況の概観を復習して、これから素晴らしいイベントが起きることをお知らせしました。これから最上の結末が訪れます。今週は、この喜びの中で皆さんとお別れします。まもなく皆さんはスピリチャルな銀河ファミリーと再会を果たします。幸福の中で皆さんを待つ報酬にフォーカスし続けてください。

親愛なる皆さん。心に留めておいてください。無限の供給と限りない天界の豊かさは本当に、皆さんへのプレゼントなのです!そうあれ!

セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (シリウス語で喜びの中で1つになれ!)

Sheldan Nidle Update 9-23-14

(訳:古谷)

表示: 133

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約