世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”青い共振の嵐の年”(2012/7/26-2013/7/25)

              :今月は何の月? ”電気の月(第3の月)” 自分が挑戦すべきテーマを実行に移す月

            今日は何の日? ”3日” 赤い宇宙の地球(シンクロニシティ(偶然の一致)を超越する日

                            

                           

 宇宙には偶然の一致はない。

 なぜならば、すべては創造主の織り成す法則に従っているからだ。

 客観的に偶然に思えるだけなのである。

 すべての現象には、奥深く慈愛溢れる創造主のみ心の無限の叡智が働いているのである。

 人類は肉体的感覚である偶然性から超越して、必然で起こるシンクロニティを理解する必要がある。

 共時性を超えるには、自分自身が創造主と同化しなければならない。

 自らが創造主となるのである。

 そうなる為には、肉体の思考、想念が消滅して真我の自分自身ハイヤーセルフからの叡智に自己の意識が

 統御される心の境地まで高めなければ成らない。

 自然法爾に肉体の自己の想念と思考を停止した状態で、創造主のみ心の中で決定された事が瞬間、瞬間に肉体の

 意識に現われ、行動に現われて、そこの完全円満なる慈愛溢れる無限の智慧を有した神の子の姿が現れるのである。

 

表示: 57

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約