【転載】フルフォードレポート英語版(9/20)

嗚呼、悲しいではないか!より)

ヒラリーは死に、クリントン財団はDC詐欺師を終わらせるので、ビルは逃亡中

9月11日彼らの大統領候補ヒラリークリントンの死の後、ハザールマフィアは極度のパニックに陥っている。以下はインターネットからは消された彼女の死を伝えるABCTVの発表の映像です。

(映像中の文字:モンテフィオール医療病院で治療中に死んだと報道されたヒラリークリントン)

 

ヒラリーが死んで、捜査網はビルクリントンとクリントン財団に迫って行くと、国防総省と政府機関の情報源は言う。それが暴露されると、完全に不正なワシントンDC既存勢力が崩壊すると、その情報源は言う。

CIA情報源が言うことは次のように計画されている。

「我々は半年以上前にバイデンがもたらされるだろうと予想した・・・カイン、中南米解放神学者の弟子、が行くだろう:一期或いはそれ以下がバイデンで、バトンはカインへ渡される・・・・これが現在の計画であり、実行される準備中。

しかし、国防総省情報源は、10月1日に米国株式会社の会計年度末直後に、金担保の新通貨とおそらく全く予想外の新しい指導者(おそらくカナダのジャスティン・トルドー)が発表されるだろう。

アジアと米軍産体制の間で、これらと他の議論の為に今週、高度の交渉がもたれるだろうと、白龍会情報源は言う。

 

完 全にパニック状態のハザール人は今、いつもと同じ業務ままである印象を作り出すために、コンピュータグラフィックスが生成させたヒラリークリントンを使っ ている。これを確認するためには、9月11日に彼女の崩壊後に報道されたヒラリーの以下のビデオを確認してください。差し上げられているスマートフォンの 画像が演台で映し出されたものと全く違っている(ヒラリーはいないし、旗もない)ことが確認できる。また、20:15の時点は行けば、彼女の腕が消えるの が見えるし、一方20:51時点ではヒラリー自身が消えるのが分かる。ご自身で確認してください。

満載:9/11の漏洩から初めての演説-ノースカロライナ

つまり、国民は極めて不正で退廃的なので今、CGの大統領を選出しようとしている政治規制政治勢力を持っている。それは単に起こることを許されないと、国防総省と政府機関の情報源は言う。

ド ナルドランプ大統領もまた、米国株式会社の最大の債権者である中国が彼に反対しているのでより多くの問題に遭遇している。いずれにしても、世界の他の部分 は明確に、既に米国企業政府をを救済することを決定している。昨年、外国の中央銀行は343億ドルの米政府債を投売りして、売却が進んでいる。

2015 年単年度で6.5兆ドルの軍事予算の行方不明を認めた政府に投資することを拒否することは驚くに値しない。政府機関情報源は、6.5兆ドルはクリントン財 団を通して資金洗浄され、「米国南極計画:未確認特殊アクセス制限計画・・・(大深度地下倉庫、秘密の宇宙プログラム)・・特に南極とパタゴニア・・・」
2015年の公式国防総省予算は651億ドルである一方、同じ国防総省が6.5兆ドル(公式予算の10倍)が行くへ不明であると言っている報告書を発効していることは理解できる。

http://www.dodig.mil/pubs/documents/DODIG-2016-113.pdf

これは、UFOの人々がついに、彼等が長年話してきた秘密の宇宙計画について本当の開示をしようとしていることを意味しているのかもしれない。

確 かに、白龍会が設定しているアジアの秘密結社と軍産複合体の間の会合に出席予定の個人の一人は、この世界とは違う軍隊との接触を主張している。アジアの秘 密結社もまた、この世界とは違う世界との接触を主張している。問題は、この惑星の表面人口の例えば貴方と私に、信頼できる何かが提示されるかである。希望的に言えば、我々は来週にはよりよい情報と証明を得ることになるが、しかしその開示を受けた時に息を止めないで下さい、そうすれば人々への衝撃がなく穏やかになる。
い ずれにしても、ここ惑星の表面に戻ると、今の権力システムの体系的崩壊の兆候が増えてきている。極最近、我々は米国が益々維持できなくなってアジアへ基軸 を移してきたのを見た。最近の挫折はフィリピンに集中している。そこでは大統領ロドリゴ・ドゥテルテは米海軍との合同パトロールを止めて、米特殊部隊へミ ンダナオ島から出るよう命令した。

ここに、アジアのCIA情報源からこの問題に関するいくつかの生の情報がある:

「あなたが 知っている報道ストーリは、ドゥテルテがミンダナオ島撤退を呼びかけたであるが、おそらくテログループのアブ・サヤフによって殺されることから彼らを守る ためであろう。それは我々が知るところでは、ボーイズによって賄われている闇の作戦テロリスト組織である・・・特殊作戦部隊がそこにいる理由は巨大な金の隠し場所を見張るためである。 徒党は彼らの目的の為に直ちにそれを取り除くことに熱心である。トゥトルテはこれを知っており、すでに中国とロシアがその場所へアクセスすることを許可す る仮契約をしている。これは行動の一部だけではなく米暗殺部隊から空の保護との引き換えである。日本のユリ作戦以前からの日付のある金が大量にそこにはあ る。

スールー皇帝とのつながり・・ボルネオ金塊・・・これは危険なゲームであり、企みはドゥテルテを永久に現場から廃除することになるだろ う。彼は既にこれに気付いており、私は、金は中国、ロシア、イランとインドが始めの参加者になるであろう新しい金担保の通過に使われるであろうと聞かされ た。他の国々は新システムが開始すれば同様に参加することになるであろう・・それを可能にするためには少なくとも100万トンが必要となるだろう・・・金 塊はここアジアの数箇所で入手可能である・・・新システムを保証する金塊の割合は彼らの備蓄にさらに参加が増えれば変更可能である。

もちろん、これは来週の秘密の交渉のもう一つの大きな話題になるだろう。日本の状況はやがてやってくる別の話題です。アジア人は安倍晋三と、野党民主党のトップに選出された村田蓮舫に置き換える計画の途上にある。 これはもちろんロックフェラーとカワサキシンジのような彼らの代理人(100人の日本の政治家を統率していると主張している)が彼らを浮上させるために現 金と引き換えに中国の為に選挙で不正を働くであろう。白龍会は個人的に有能な蓮舫で問題はないが、しかしロックフェラー/ブッシュ/クリントンマフィア を、日本を川下に売り渡す事と引き換えに、中国マネーで彼らを浮上させることはしない。

ロッ クフェラー/ブッシュ/クリントンマフィアは中東でもその方法を取ることはないだろう。彼らの傀儡国と彼らの石油マネーの主要な源であるサウジアラビアは 今、国の南部の最大の軍事基地を失う最大の深刻な困難にある。その国の絶望の証として、彼らは小国バーレーンに軍事援助を求めている。

http://en.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13950627000904

知識豊富な非王室のサウジ人もまた公に出てきて、政権は崩壊するといっている。

http://en.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13950627001263

イ スラエルもまた物事が悪い時間を過ごしている。イスラエルでは今までのところ、二基の衛星、二機のF16、潜水艦一艦と一機のドローンを失っている。米政 府はイスラエルに対して軍事援助パッケージを承認したが、ここ坊総省情報源はこれは新金融システムが発足するまで、軍産複合体の工場を維持するためのもの である。彼らは軍隊は決して実際に派遣されることはないと言っている。

イスラエルは200基の核兵器を持っていることを公に暴露されており、もうすぐ911の件で糾弾されるだろうと、国防総省情報源は言う。

一方エジプトでは、政府所有の新聞社が911は西側によって中東侵略を侵略するために行われ、ISISは西側の創造物であると言っている。

http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/egyptian-911-inside-job-state-media-war-on-terror-isis-made-up-al-ahram-noha-al-sharnoubi-columnist-a7308926.html

ロ シア人は彼らにしては、米軍機が先週シリアの軍隊を60人以上殺したあとはISISの空軍のように行動していると言っている。国防総省情報源は、これはロ シアとの戦争を始める必死の企みとしてハザール人によって演じられた挑発つであると言っている。ロシアとの戦争は許可されないと、その情報源は言う。

欧州人はまた米企業政府とそのハザール人君主に公然と反抗している。最新の動きとして、欧州最大の銀行であるドイツ銀行は米司法省が14億ドルの罰金を課そうとした時、米司法省に立ち去れと言った。

欧州ではまた、ギリシャ中央銀行総裁の家は警察の家宅捜査を受けた。調査は伝えられるところによると、疾病管理予防ギリシャ選対を経由して洗浄された中央銀行の金に集中している。

http://www.zerohedge.com/news/2016-09-15/greece-raids-home-central-bank-head

これは、世界中の慈善団体は資金洗浄に利用されているので、クリントン財団の調査と関連しているかもしれない。CIA情報源はこの著者に、クリントン財団がパプアニューギニアで製薬会社への資金洗浄をする方法を締める書類を提供してくれた。

ま た、どうか6分の時間を頂いて、ハイチ上院議員の全大統領がクリントン/ブッシュ/ロックフェラー犯罪者が行っている方法を詳細に述べているのをご覧下さ い。少なくとも、最後の1分を見て下さい、そこでは彼が米麻薬資金がハイチを通じてい来て、コーンフレークの箱につめら得手送り出され、ワシントンDCの ロビーストを買収するために使われると述べている。

秋の革命は間違いなく現在進行中である。

--------------------------------------

最近、このフルフォードレポートも価値が低くなったと感じている。

理由は、今週の内容でもほとんど、既にインターネットで入手済みである。但し、嘘か本当かが分からないので、その辺のところを解説してくれるならあり難いが。結局ほとんどがインターネット情報である。正直不満です。インターネットの方がもっと早い。

私 が知らなかったし、思いもしなかったのが、蓮舫を安倍に置き換えるロックフェラー一派の中国の歓心を買う計画だそうです。が、中国が喜ぶかね?ロックフェ ラーがそんな馬鹿な計画をするかね?どうも、フルフォードさんは白龍会寄りですね。ところで、その中国の金塊を格安に売ってやるという話はどうなったので すか?

カナダの首相が北米大陸大統領になるのだそうです?

ヒラリーが死んだかどうかは分からないが、少なくとも再起は難しいそうなので、バイデン?

なんとかさん?そんなんでうまく行くのかなぁ。。。その辺のところを解説してくれると・・・・

ドイツ銀行の話も思わせばかりで、よく分からない。誰か知ってるのかなぁ・・・・・・

来週のよい知らせを心臓をどきどきさせながら待ってます。

(そうおもわせぶりをして、それっきりと言うのが多い)

 --------------------------------------

 

表示: 294

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

2:00am の 9 月 21, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

SENSATIONAL: WABC-TV Ch. 7 in NYC Reports "Hillary Clinton's DEATH"...

(Stillness in the Storm Editor) I received this rather sensational story from a reader that Hillary Clinton died in NYC yesterday. 

After reviewing the footage from Ch. 7 it appears that the local news outlet in NYC may have let slip that Clinton passed away yesterday. Whether or not this was just an error in script writing or something else remains unclear. But in case more evidence materializes I wanted to post this ASAP to serve as a repository for related information. Please comment with anything you find. 

The following article covers that story and suggest that she was replaced by a body double. There is some interesting photographic evidence to review for this assertion, but nothing definitively conclusive in my view.

I can not confirm she died, but I wanted to post this and see what the readership is able to uncover in their research. Anything of substance I receive will be added here or an update article will be posted.

Get your research skills primed and ready!

1:40am の 9 月 21, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

安倍土管マリオ晋三さんが会ったヒラリーさん、どう見ても別人だと思うのですが。

安倍土管マリオ晋三さんが会ったヒラリーさん、どう見ても別人だと思うのですが。

ヒラリーさんの影武者No.14くらいの方ですかね?

安倍さん、物真似大賞受賞者と会っただけだったのでは?

CGだったら、ここまで似てないことはないでしょう。

ユダ金さんたち、焼きが回っていますね。

1:35am の 9 月 21, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

Benjamin Fulford -- September 19th 2016: Hillary Clinton is dead, B...

The Khazarian mafia is in a state of extreme panic following the death of their presidential hopeful Hillary Clinton on September 11th. Below is a screenshot of the ABC Television announcement of her death that was deleted from the internet.

The dragnet is now closing in on Bill Clinton and the Clinton Foundation, Pentagon and agency sources say. Once that is exposed, the entire corrupt Washington DC establishment will crumble, the sources say.

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約