8月8日の獅子座の門に備える [サナンダ・クマラ]

 

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-07-30-3

 

 

サナンダ・クマラ
Sananda Kumara


8月8日の獅子座の門に備える
Prepare for Lions Gate 8/8 through Elizabeth Trutwin July 28, 2012


 
28 July 2012 - 5:04am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

こんにちは、わたしはサナンダ・クマラ。

 

 

わたしは、わたし達が伝えるように、皆さんが今起っていること対する準備を整えることを望んでいます。

 

 

まず、幾つかの背景となる情報について。

 

 

今まで、地球上の銀河の人間達と天界の光の勢力の協力を伴った一連の作戦行動が存在しています。

 

 

もしも皆さんが現在これを読んでいれば、皆さんがそれに気付いてもいなくても、皆さんはさらに高い数々の次元領域でそれを支援しました。

 

 

皆さんが地球の変化について考えながら愛と再結合する時に、皆さんは毎日それを支援します。

 

 

そして皆さんは、光の領域に対して皆さんの愛を発散します。

 

 

皆さんがこれを行っていることを、わたしは皆さんに保証します。

 

 

それはわたし達の宇宙船によって確認され、地球の次元上昇の即応性の記録としてシャンバラの中に記録されます。

 

 

一連の出来事の流れがあり、それは既に完了しています。

 

 

何故なら次元上昇は、解体が完了して、天の川銀河の中のその場所ですべての生命の流れを維持する新しい地球がエネルギー的な地球のグリッドに向けて固定されるまでは、段階的な過程になるからです。

 

 

今、地球上に転生している数百万の魂が属するひとつの集団が存在します。

 

 

その仕事は、わたし達がこの宇宙の内部と数々の宇宙を超えて誕生と死の周期の中で決して終わることのない進化の過程を続けているように、こうした数々の仕事を完了させることです。

 

 

わたし達は、既に啓発がそれを望む誰にでも利用できて、死はもはや必要ではない周期に進んでいます。

 

 

人がひとつの人生のための覆いを捨てて、瞬時に努力せずに次の段階に移る準備を整えている時、人々は既にその瞬間を選択しているでしょう。

 

 

 

 

わたし達が伝えるように、この空間と時間の象限の中ではほとんど稀なことながら最近確認されているすべての宇宙船と協力して、最も高い数々の光の勢力のエネルギーと結び付けられた巨大な光の器官の中で、既にひとつ移行の合図が開始されています。

 

 

こうしたエネルギーに属する数々の勢力は、既にこの今という瞬間に結び付いて、アルシオーネとわたし達の中心太陽にある根源のエネルギーに向けて、ひとつの合図を送っています。

 

 

これはひとつのエネルギーのカプセルですが、これはただ、以前の作戦行動が完了した後で開放されることが可能になるだけです。

 

 

このエネルギーのカプセルが地球から解き放たれて根源に戻るようになることは、数千年という地球の時間の間に予告され、期待されてきたことです。

 

 

これは、完璧な状態で進行している解体を完了させるための、明快な呼び掛けです。

 

 

 

 

わたしはひとつの嘆願として、皆さんにこのメッセージを送っています。

 

 

今、皆さんの光が必要とされています。

 

 

数々の電子装置上で無限の時間をかけてニュースを探し出すことに自分達の注意を集中している人々は、誰でも脱落させられることが運命付けられています。

 

 

その場合、彼らは前進しなければならないことが要求されます。

 

 

それどころか、今回は、静寂と電子機器を用いない状態で時間を過ごす方がより有効です。

 

 

自然の中で散歩をして、皆さんのこころの光を地球と結び付けて、今起っていることの観想と瞑想の中でより大きな愛と光の光線を宇宙に向けて解き放つことによって、最も高い数々の光の勢力に対して奉仕をしてください。

 

 

皆さん自身が持続的な心配を終わらせることを許して下さい。

 

 

皆さんが生き残るために必要となる物事を何も持ち合わせていない時でさえ、否定性と結び付こうとする衝動を回避してください。

 

 

これが、地球の二元性からの分離は準備が整っていて、皆さんの目の前でその数々の扉の閉鎖をもたらす証拠になっていることを、理解してください。

 

 

皆さんは、新しい世界と同調する過程の中に存在しています。

 

 

皆さんは、古い計画の進行に起因する数々の遅延を経験することによって、これを達成します。

 

 

皆さんはより一層増えて行く幾つかの水準での苛立ちを経験することになるでしょう。

 

 

何故なら、これ以上何も機能せず、あるいはかつては豊かだった物事がもはやそうではないからです。

 

 

苛立ちを持つ代わりに、皆さん自身が絶えず、これは皆さんに届けられている導きである、という自覚的意識を持った観察者になることを、許して下さい。

 

 

この導きは、その流れと伴に進み、そこでは障害物が取り除かれ、再編成されることを皆さんに明らかにしているため、新しい世界に向かう異なる方向性の中を移動するために必要になる、その数々の段階を踏むようにしてください。

 

 

皆さんはまさに皆さんの目の前で数々の変化を目撃しているところであり、皆さんは報道上でそれを耳にすることはないことを、理解してください。

 

 

そのひとつの具体例は、最近ツイッターが完全に不通になったことです。

 

 

ツイッターはその系統を変えていたためであり、それは進んだ科学技術と非常に短期間で接続する準備が整えられることになるでしょう。

 

 

ツイッターはそのファイルを更新するために不通にすることが必要でした。

 

 

そして皆さんが考えることができるよりも早く数々の告知が現れるようになるために、その準備を整えてください。

 

 

 

 

返答として地球上のこの巨大なエネルギーの器官から送り出されているアルシオーネに対する明快な呼び掛けと伴に、根源を通して一連の衝撃が降りてきます。

 

 

それはわたし達の太陽ソル上のスターゲイトを通過して、わたし達の銀河の中の数々の惑星に向かって進み、地球に降り注ぐ数々の宇宙線を発火させながら、エネルギー的な地球のグリッドのダイヤモンドの四面体の核に向かい、そして地球上のそれぞれの個人の王冠のチャクラが位置する頭頂部の中のそのエネルギーの中心を通して、人間に流れ込みます。

 

 

この一連の衝撃は、201288日の獅子座の門の開放までの11日間で伝えられることになるでしょう。

 

 

それぞれの衝撃は、別の目標を達成することになるでしょう。

 

 

マードックの辞任と彼の同僚達の告訴は、報道関係者の人々が期待しているひとつの動きでした。

 

 

彼らは数々の発表の時に、ニュースにおいてただ真実だけを伝える新たな報道の方法に向かって進むようになるか、解雇通知を受け取って、戻ってくることについて悩むことはない、と伝えられるようになるかのどちらかだと、言われていました。

 

 

遅れが起ることはないでしょう。

 

 

ツイッター、フェイスブック、グーグル、報道媒体、ラジオ、テレビ、そして同類のものが、変化のために長い時間をかけて準備されてきました。

 

 

そういった媒体は、舞台裏で、公表のために必要な最後の段階に取り組んでいます。

 

 

報道禁止令の下にあったこうした組織のあらゆる部門が解放され、その組織内部の真実の報道に意欲的でなかったあらゆる者達は排除されることになるでしょう。

 

 

世界中のすべての金融機関は、既に約1週間でコンピューターと通貨を変更する準備を整えています。

 

 

各国政府に対する基本計画は準備が整っていて、何ら心配する必要がない状態になっています。

 

 

すべてが平穏の内に起ることになるでしょう。

 

 

 

 

あと2,3の準備が残っています。

 

 

今後2週間は注意を払い、皆さんが変化に対して抱いているかもしれないすべての抵抗を諦めて、愛に向かってください。

 

 

数々の人間関係が、癒されるか離れるかのどちらかになることを許して下さい。

 

 

重要なことではないため、過去の傷を許して下さい。

 

 

皆さんは誰も憎みません。

 

 

新しい世界に瞬時に移行するために、皆さんが人間関係で抱いてきた利己的な考えを必ず手放して、解き放ってください。

 

 

充分にこれを行わない場合、それが皆さんを停滞させることになるでしょう。

 

 

それは無意識に行うことではありません。

 

 

皆さんは内面の努力を行い、皆さんの両足をしっかりと愛の中に置くことが必要になります。

 

 

遠方にいる人々と連絡を取り、皆さんが愛している彼らを思い出してください。

 

 

物事が皆さんの計画通りにならない時にも、それはわたし達が間違いなく最終段階を達成していることを意味していることを認識して、穏やかでいてください。

 

 

もしも皆さんが、あらゆる物事が起っているかどうか確信が持てないなら、これは皆さんがそのさらに高い自己に同調しようとしているひとつの合図になります。

 

 

皆さんが同調する時、あらゆる物事が変化しているという感覚が明白になるでしょう。

 

 

繰り返しますが、ニュースを調べることは皆さんの自我を煽ることになり、そして皆さんが認識による認識を経験することを許さないことになるでしょう。

 

 

 

 

根源から地球への数々の波動のように絶対的なエネルギーの数々の衝撃が反響するため、至高の愛の衝撃が数々のジグラット(ピラミッド型の神殿)、ピラミッド、スターゲイト、オベリスク、そして内部地球のポータルと結び付いて、地球を次元上昇させるようになるエネルギーになるひとつの力場を創り出します。

 

 

地球では、数々のジグラットは言うまでもなく、秘密の山々の奥深くや目撃されているようにほとんど生命のいない広々とした砂漠の中に隠されている数々の神殿に対して、スターゲイトとして認識されている他の世界への出入り口が建設されてきました。

 

 

人がひとつのジグラットに入る時、人々はそれが数々の迷路、力場、保護手段と同時に、スターゲイトを通り抜けるべきではない誰かが侵入することを防ぐために設置されている存在達によって保護されていることに気付くことになるでしょう。

 

 

地球のすべてのスターゲイトは今、光の勢力によって護られています。

 

 

また、地球外生命体の数々の基地があり、そこにはしばらくの間光の勢力が配備されていて、ここ地球の中で地球の数々の湖や海洋の奥深くに存在しています。

 

 

わたし達がグーグル・アースでその位置を見る時に、わたし達は、地球と連携して機能しているより高度な文明に属しているこうした数々の基地を確認することができます。

 

 

こうした数々の衝撃が、地球のジャングルの奥深くにある数々のピラミッドを活性化していますが、それは過去何世紀もの間植物の中に隠された状態になっています。

 

 

地球の数々の秘密の場所は、次元上昇のためにすべて目覚めて、エネルギー的に結び付くことが必要になります。

 

 

ちょうど皆さんがサハラ砂漠の中や北極圏、あるいはある湖の数千フィートの湖底に居合わせていないというだけで、それが起っていないことを意味している訳ではないことと同じです。

 

 

信頼してください。

 

 

その過程は、国際宇宙ステーションの低空地球軌道の接近通過から毎日撮影されています。

 

 

皆さんはビデオの放映でそれを確認し、そのすべてが起っていたことに驚くことになるでしょう。

 

 

それは、目覚めを開始するためのこれからの数日間におよぶこうした数々の衝撃の仕事です。

 

 

このエネルギーの力場の環境が整って、他のすべての連続的な出来事が起ることが可能になります。

 

 

光の勢力によって内部地球に向けて開かれた状態が維持されてきた数々の秘密のポータルもまた、明らかにされ始めています。

 

 

かつて隠されていたものは、これから明らかにされるようになり、確認されていなかったものは、確認されるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの内面の奥深い部分に意識を集中し続けてください。

 

 

それは根源のエネルギーであり、皆さんのこころの中で至高の叡智やその至高の愛と結び付いています。

 

 

今後数日間が、決定的に重要になります。

 

 

地球はさらに高い領域に向かって進んでいるため、長い間期待されてきた新しい潜在的可能性が地球に解き放たれていることを、確実に認識してください。

 

 

獅子座の門とその後の72時間は同等になります。

 

 

それについて瞑想し、熟慮してください。

 

 

時間はわたし達が認識しているように、終わりを迎えます。

 

 

内面の穏やかさを認識し、そしてわたしは何時も皆さんと伴に存在することを認識してください。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

 

~主サナンダ、エリザベス・トラットウィン経由

~Lord Sananda through Elizabeth Trutwin?



表示: 112

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約