【転載】ゾラ/父なる神8/24,2013:Hollow Earth Networkラジオ放送の要約

Despertando meより)

今は、全てのレプティリアンが地表、及び取り付いていた人間から排除されたので、これから先は誰もレプティリアンに取り付かれることは無くなる。

誰もこれまでのように、レプティリアンに操られるようなことは無くなる。ただし、プログラムのインプラントをされていた人は、そのプログラムの解消を自分で行わなければならないことに注意。

闇の者たちによって、本来の十二条から二条の撚り紐状に変形を受けていた人間のDNAは、創始の12条の状態に戻り始める。

これまでレプティリアンが形成していた秘密政府は、レプティリアンがいなくなって 機能しなくなるので、人間に課されていた恐れの95%は解消される。

暗殺、脅迫、買収も無くなるので、人間は解放され、自由になる。今まで、レプティリア ン支配下のシークレットサービスに影響されていたオバマ大統領は、自由になる。

次元上昇プロジェクトは、レプティリアン、つまり、闇の者たちには影響されなくなる。

米国東海岸を武装集団が占領するという噂が実現することは無い。

米国緊急事態管理省(FEMA)に対するレプティリアンの影響が無くなる。

福島から排出される放射能は、ETが無害化しているので、恐れる必要は無い。

高濃度の放射能が排出されているというニュースは、闇の者たちによる、恐れ掻き立て作戦の結果であって、実際ではない。心配は無い。

あらゆる公害は浄化されつつある。

繁栄プログラムは妨害無しに進行する。支払いも予見しえる近い将来、つまり8月に始まる。8月30日以降、支払いを受けて人々は喜ぶだろうが、今はカウントダウンの状態。

全てのピラミッドは、アシュターのてによって活性化されている。全てのピラミッドは、同じ時期、10万年以上前に建設された。

翻訳 Taki

August 24th, with Zorra/Father God!

表示: 66

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約