世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー:今年は何の年? ”青い共振の嵐の年”(2012/7/26-2013/7/25)

              :今月は何の月? ”磁気の月(第1の月)” 一年間に為し得る目的を発見する月

            :今日は何の日? ”28日” 白い銀河の世界の橋渡し(破壊と再生の力を豊かにする日)

                             
                            

 白い銀河とは銀河の根源世界を意味するのでしょう。

 銀河の実相世界である。

 そこに生と死の極限があり、破壊と再生の創造主の無限の叡智が存在している。

 世界平和の祈りは、銀河宇宙の根源世界に直結し死と生、破壊と再生の力を導く事が出来る最も良い方法である。

 人間の秘められた創造主の叡智の発現を妨げるのは、幽体の潜在意識の誤った記録層であります。

 この分厚くなってしまった潜在意識の記録層を消し去るには、二元性の姿はすべて消え去って行く儚き仮想現実で

 あることを良く理解して、日々のハイヤーセルフ、守護天使への感謝の祈りと世界平和の祈りを祈る事が必要なの

 です。

 

表示: 43

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約