【転載】8月2日:シェルダン・ナイドルニュース

ライトワーカーのブログより)

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan02-08-16.html
8月2日:シェルダン・ナイドルニュース
Selamat Balik! 全てが可視化されてきました!鍵となるのはアメリカの新しい通貨で、それは既に印刷され、新しい財務省の責任下にあります。これらの貴金属に裏付けされた 貴重な資金は、この半球が東洋と統合した事を示唆しています。このお金によって世界的な通貨再評価の初期段階が設定されるので、これがより新しく、公平な 銀行システムの基礎となります。地球の表面に豊かさが訪れる為には、このように安全が確保されている、安定した資金が基礎にある事が必要となります。この 豊かさこそが、世界的な新しい現実を実らすのです。

長らく古い政権によって隠蔽されてきた多くの驚くべき発明が、今後は無数の癒しの革命 の為に開放されます。そして、古い政権は人類にとってもはや相応しくないという、世界的な見方が広がるでしょう。私たちの望みは、これらの新しい技術をど う広げるのが最適かをお伝えする事で、その成長を手助けする事です。私たちの専門知識と導きによって、みなさんはご自分の希望をすぐに叶える事が可能にな ります。この時点での主たる目的は、宇宙が本当はどのように機能しているかを知って頂き、その驚くべき電気的な起源を学んで頂く事で、みなさんの現実の捉 え方を変える手助けをする事です。

みなさんは、みなさんの祖先が少しの間だけ体験した、電気的な現実に突入し始めています。電気は西洋と 東洋の両方にとって重要でした。更に最も重要なのは、この宇宙における電気の創造はエジプトやマヤ、スメリアなどの社会ではよく知られていたという事で す。古代インドや中国の文献には、いとも容易に創造される驚きの出来事や大惨事についての記載などがあります。こういった驚異的な出来事も、3千年前に古 代の空のマスターたちが知識を隠蔽した事で、なかった事にされてしまいました。

アヌンナキたちは、これらの装置についてはみなさんは知る べきでは無いと考えました。多くの古代文化の迷信には、こういった装置がみなさんから奪われ、神聖な叡智の全てが突然隠蔽されたという内容があります。み なさんへ、その叡智の一部を返還するのが許されるまでには、約2千年もかかっています。現在、みなさんは2千年前当時と同じ状態にあります。この分野にお けるみなさんの成長度合いは、私たち及びアセンデッドマスターたちの指導を必要とする段階に入ってきました。

今や、みなさんがこの領域を 新しい見方で見始める事が必要不可欠になっています。もちろん古い闇の支配側は、みなさんに憎悪、分離、あざけりの状態に強制してでも戻したいと必死で す。しかしながら、彼らの特別に工作された偽旗作戦は前とは違って、効力を発揮しなくなっています。こういった暴力を前に、冷静でいるというのがいかに大 変であるか、私たちは気付いています。闇の側には、深い内なる敵意が強化されるような出来事を通して訓練された工作員がいます。このような、積み重なる敵 意と無力感の拡大を利用して、闇はその深い願望の実現を誘発しようとしています。すなわち、何かしらの軍事的な行動です。

現時点で、みな さんはその成長する意識を活用しながら、深い怒りの反応を引き起こさないような現実を創り上げました。このように、怒りの挑発に対するみなさんの無反応が 継続しているからこそ、こういった陰惨なシナリオを変えるべく私たちの仲間が用意している、一連のイベントの準備が可能になっているのです。日々、暴力的 な出来事に対してネガティブな反応をしない事が、新しい統治の実現、及びこの不格好で危険を孕んだ連鎖を大幅に変える事になるのです。待ちに待たれた変化 の時が近づいています。

みなさんの世界は、実現までに非常に長い時間の掛かった周期の始まりの段階にあります。新しい領域に集合している イベントの数々に対して準備の出来ている方は、計算外の事態が起きる可能性を防ぐ為にも、いかにこれらの瞬間が正しく、素早く行われなければならないかに 気が付いています。予定よりも早めに動く事は簡単ではありますが、新しい政権への移行の真髄は、敏速さ、静けさ、正確さを必要とします。その時が来たら、 疑いの余地はありません。これらのイベントを担当している存在たちはこの事を知っているので、政権移行が始まった瞬間から素早く動けるよう、一連の特別な タイミングを図っています。

こういった、要となるイベントがまず始めに、必要な推進力を発生させる事が重要になりますが、そのタイミング が今まさに出現しようとしています。私たちと、私たちの仲間が予測した通りに形成されてきています。ここ数か月の間に起きているイベントを追ってきた方で あればお気づきかと思いますが、その時は近いです。あと幾つかの事が、タイミング通りに起きる事によって、引き金は引かれます。今は、ほんの一握りの方だ けが理解している、本当に特別な時です。無数の動きが調整される中、全く新しい物の見方がやって来ます!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

天の恵 みをみなさんに!私たちはあなたのアセンデッドマスターです。現在、この現実はより良い方向に変わってきています。私たちの仲間たちはこの世界が、8千年 ほど前にアヌンナキたちによって人類に埋め込まれたいくつもの虚偽情報や公然の嘘を基礎とした世界である事が、間違いのない事実であるという件を証明する 為に、懸命に働いてきました。それ以前の人類も、命令に大いに背いたと判断される度に、事実上この同じアヌンナキたちの犠牲になっていました。

大 規模な洪水の後、人類は孤立し一連の戦争や心無い争いによって、地球上から絶滅しかけます。生き残った者は巨大な帝国を創造できるような技術や大いなる崩 壊の寸前のような現実を造りだしました。この特別な文明は常に堕落寸前でしたが、その残存者たちは今日のエジプト、シュメール地方、インド、中国社会にい ます。更に、この社会から枝分かれした人々が西洋方面や環太平洋地域中にも分散しています。

あなたこそが、この8千年の間私たちが注目し てきた人です。みなさんの祖先の多くは、先に述べた戦争によって亡くなっています。人類には、完全な形でお知らせする必要のある歴史があります。みなさん お一人お一人こそが、天が丁寧に養育してきた神聖な魂なのです。どうかみなさんの持つ未使用のパワーを合わせ、集合的に使う事で、完全意識への回帰及びこ の壮大な計画の為の力となってください。

それぞれ適切な時期に天は、アセンデッドマスターを一人ずつ指名し、みなさんを死のある存在から 不死の存在へと成長する手助けをさせました。闇の存在が、未だにその縮小しつつあるパワーを使って、この神聖な活動を遅らせようとしている事をご理解くだ さい。そして、今の時期を蝶でいうさなぎの時期であると、考えてください。いくつかの段階を要しますが、その最後の過程はクリスタルライトチェンバーにて 達成されます。この神聖な生き物の中で、あなたは古代アトランティスそしてレムリアの新しい入植者であった時代のご自分に戻るのです。

こ の新しいご自分の創造が、天と私たちにとって非常に重大な意味を持つのです。みなさんは過去に何度も絶滅しかけたり、当時の闇のアヌンナキたちに罰せられ たりしました。それでも、どうにか生き抜く事ができたのは、あなたが輝かしい栄光の運命を天から愛をもって授けられているからです。

今、 あなたの周りでは様々な事が起きているかもしれませんが、今こそが新しい時代の幕開けであると知ってください。あなたはこの銀河中や地球内部のアガルタに いる祖先と会います。みなさんのこの先には本当にミラクルな時間がやって来ます。みなさんはほとんど忘れかけていた事を思い出し、それによって豊かさと計 り知れない内なる喜びの時代に入る手段を得ます。

私たちは、みなさんの成功への最終段階をお手伝いするよう任命された存在である事を、非 常に光栄に思っています。みなさんは大いに期待されています。今こそが、天から送られてきている素晴らしい贈り物を蓄積する時です。私たちの再会が、実現 に近い事を実感しつつ、みなさんに敬礼いたします!

本日は、この世界で何が起きているかを再確認させて頂きました。ご承知の通り、今はミ ラクルや驚くべき素晴らしい出来事の起きる時です。今更、小さな遅延に気を取られないでください!どうか、知ってください、無数の供給と終わる事の無い天 の豊かさは、実にあなたのものであると!
そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

表示: 105

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:02am の 8 月 14, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

Michi & Mirai Worldより転載

∞ 「Selamat Balik! 全てが可視化されてきました!鍵となるのはアメリカの新しい通貨で、それは既に印刷され、新しい財務省の責任下にあります。これらの貴金属に裏付けされた 貴重な資金は、この半球が東洋と統合した事を示唆しています。このお金によって世界的な通貨再評価の初期段階が設定されるので、これがより新しく、公平な 銀行システムの基礎となります。地球の表面に豊かさが訪れる為には、このように安全が確保されている、安定した資金が基礎にある事が必要となります。この 豊かさこそが、世界的な新しい現実を実らすのです」
 

”全てが可視化されてきました!”とは、現実化してきたということですからね。
 
米国の新しい通貨とは、兌換通貨であるTRN紙幣でしょうか。それが新アメリカ合衆国の財務省の管轄下にあるということであればUSAカンパニーに変わって新共和国として正式に機能し始めているということになりますね。
 
”貴金属に裏付けされた貴重な資金は、この半球が東洋と統合した事を示唆している”
 
このことは闇さん達の影響はないということにもなりますし、この資金により、RV、GCRが公的に認識され、より新しく、公平な銀行システムの基礎となります。まずはこれが起きる事が新しい時代の到来の証になります。(^_^)/
 
「長らく古い政権によって隠蔽されてきた多くの驚くべき発明が、今後は無数の癒しの革命の為に開放されます。そして、古い政権は人類にとっても はや相応しくないという、世界的な見方が広がるでしょう。私たちの望みは、これらの新しい技術をどう広げるのが最適かをお伝えする事で、その成長を手助け する事です。私たちの専門知識と導きによって、みなさんはご自分の希望をすぐに叶える事が可能になります。この時点での主たる目的は、宇宙が本当はどのよ うに機能しているかを知って頂き、その驚くべき電気的な起源を学んで頂く事で、みなさんの現実の捉え方を変える手助けをする事です」
 
闇さん達によって隠蔽されていた、多くの発明、発見が、これから無数の癒しの革命の為に全面開示されると、そのために多くの繁栄プロジェクトが 起動して、フリーエネルギーなどによる、全ての人が平等な生活環境を得て暮らせるようになる新しい社会生活基盤を作りあげていきますから、従来の古いシス テムは崩壊して行くことになります。

 
この過程に於いて我々はアガルタからの導師による地球の真の歴史や宇宙についての多くのレクチャーを受けることになります。
 
その後の適切な時にETさん達から技術支援もあるようですから、彼等との共同作業による我々の地球環境を改善が進められるでしょう。おそらくそ れは地球を太古の自然状態に戻すという地球規模の大規模な工事になりますが、それはETさん達のハイテク技術や巨大な工事機器等が使われるでしょう。
 
「みなさんは、みなさんの祖先が少しの間だけ体験した、電気的な現実に突入し始めています。電気は西洋と東洋の両方にとって重要でした。更に最 も重要なのは、この宇宙における電気の創造はエジプトやマヤ、スメリアなどの社会ではよく知られていたという事です。古代インドや中国の文献には、いとも 容易に創造される驚きの出来事や大惨事についての記載などがあります。こういった驚異的な出来事も、3千年前に古代の空のマスターたちが知識を隠蔽した事 で、なかった事にされてしまいました」
 
我々の祖先が一時的に電気的な現実を体験していたようですね。それが、”3千年前に古代の空のマスターたちが知識を隠蔽した事で、なかった事に されてしまった”ということで隠蔽されてしまったのですが、もし隠蔽されなかったら、我々の今は超高度文明になっていたはずですね。
 
余談ですが、ここでの”電気的な現実”というより、”波動科学的、電磁気学的な現実”という表現が適切かと思いますが、原文は「electrical」ですから電気という表現になっています。(^_^;)
 
「アヌンナキたちは、これらの装置についてはみなさんは知るべきでは無いと考えました。多くの古代文化の迷信には、こういった装置がみなさんか ら奪われ、神聖な叡智の全てが突然隠蔽されたという内容があります。みなさんへ、その叡智の一部を返還するのが許されるまでには、約2千年もかかっていま す。現在、みなさんは2千年前当時と同じ状態にあります。この分野におけるみなさんの成長度合いは、私たち及びアセンデッドマスターたちの指導を必要とす る段階に入ってきました」
 
我々はアヌンナキによって2千年間も我々の進歩を止められたということですが、これ、無性に腹立ちません?(-_-#)
 
しかし、これも天に言わせると合意の上のことですから、致し方ありませんが、この期間は我々がより厳しい環境で光を追求するという貴重な体験を与えてくれたことに感謝すべきことなのです。
 
「今や、みなさんがこの領域を新しい見方で見始める事が必要不可欠になっています。もちろん古い闇の支配側は、みなさんに憎悪、分離、あざけり の状態に強制してでも戻したいと必死です。しかしながら、彼らの特別に工作された偽旗作戦は前とは違って、効力を発揮しなくなっています。こういった暴力 を前に、冷静でいるというのがいかに大変であるか、私たちは気付いています。闇の側には、深い内なる敵意が強化されるような出来事を通して訓練された工作 員がいます。このような、積み重なる敵意と無力感の拡大を利用して、闇はその深い願望の実現を誘発しようとしています。すなわち、何かしらの軍事的な行動 です」
 
今我々の目覚めが始まっていて、これからそれが地球の全ての人達に広がっていきます。それは闇さん達の仕掛ける偽旗作戦に我々が注目せず、また それらにネガティブなエネルギー注がないように、冷静で客観的に観察するようにしています。ここで、闇の側の深い内なる敵意が強化されるような出来事を通 して訓練された工作員が何かしらの軍事行動を起こしても、決してそれらに囚われることのないようにしましょう。
 
例えば、今中国軍の一部がが日本にチョコチョコとちょっかいを出していますが、それに一々反応せずにいることが今はベストだということですね。(^_^)/
 
「現時点で、みなさんはその成長する意識を活用しながら、深い怒りの反応を引き起こさないような現実を創り上げました。このように、怒りの挑発 に対するみなさんの無反応が継続しているからこそ、こういった陰惨なシナリオを変えるべく私たちの仲間が用意している、一連のイベントの準備が可能になっ ているのです。日々、暴力的な出来事に対してネガティブな反応をしない事が、新しい統治の実現、及びこの不格好で危険を孕んだ連鎖を大幅に変える事になる のです。待ちに待たれた変化の時が近づいています」
 
我々が闇さん達の怒りの挑発に対するみなさんの無反応が継続しているからこそ、こういった陰惨なシナリオを変える、光の勢力による一連のイベントの準備できたということです。
 
皆さん、我々が待望する変化が近づく今、ネカディブな事象に注目せず、また囚われることなく、淡々とその観察に徹することが重要なのです。
 
「みなさんの世界は、実現までに非常に長い時間の掛かった周期の始まりの段階にあります。新しい領域に集合しているイベントの数々に対して準備 の出来ている方は、計算外の事態が起きる可能性を防ぐ為にも、いかにこれらの瞬間が正しく、素早く行われなければならないかに気が付いています。予定より も早めに動く事は簡単ではありますが、新しい政権への移行の真髄は、敏速さ、静けさ、正確さを必要とします。その時が来たら、疑いの余地はありません。こ れらのイベントを担当している存在たちはこの事を知っているので、政権移行が始まった瞬間から素早く動けるよう、一連の特別なタイミングを図っています」
 
今、新周期の始まりにありますが、闇さん達の行動次第ではその状況が変わりうる可能性があり、USAカンパニーから新アメリカ合衆国への政権移 行が始まった瞬間から素早く動けるよう、一連の特別なタイミングを図っているということですから、非常に緊迫した状況にあるようですね。
 
つまり、光の勢力が闇さん達より優位に立てる瞬間に闇さん達の必殺完全封じ込め作戦が一斉に動き出すということでしょうね。ということはカウントダウンではなく、行動を起こすべき最高にベストなタイミングを窺っている状態です。つまり、一触即発の状態なのです。(^_^)
 
「こういった、要となるイベントがまず始めに、必要な推進力を発生させる事が重要になりますが、そのタイミングが今まさに出現しようとしていま す。私たちと、私たちの仲間が予測した通りに形成されてきています。ここ数か月の間に起きているイベントを追ってきた方であればお気づきかと思いますが、 その時は近いです。あと幾つかの事が、タイミング通りに起きる事によって、引き金は引かれます。今は、ほんの一握りの方だけが理解している、本当に特別な 時です。無数の動きが調整される中、全く新しい物の見方がやって来ます!ホサナ!ホサナ!ホサナ!」
 
要となるイベントが、始めに必要な推進力を発生させる事が重要とあるのはGCRを起こすことでしょうね。GCRが起きると闇さん達の不換紙幣は 使えませんから、彼等の敗北が確定します。それに、今RVや、繁栄資金の配布などが先行していますから、タイミングが合えばGCRを起こせますし、それと 平行して米国が政権移行を始めると、資金を絶たれた闇さん達はその阻止ができないことになります。
 
今確かに”あと幾つかの事が、タイミング通りに起きる事によって、引き金は引かる”状況に我々はいるのです。
 
「天の恵みをみなさんに!私たちはあなたのアセンデッドマスターです。現在、この現実はより良い方向に変わってきています。私たちの仲間たちは この世界が、8千年ほど前にアヌンナキたちによって人類に埋め込まれたいくつもの虚偽情報や公然の嘘を基礎とした世界である事が、間違いのない事実である という件を証明する為に、懸命に働いてきました。それ以前の人類も、命令に大いに背いたと判断される度に、事実上この同じアヌンナキたちの犠牲になってい ました」
 
ですから、世界は過去何十年も闇さん達に対抗してきたレジスタンスが、地底勢力やETさん達との協力関係を築き、光の勢力としてこの重大な局面に対処する準備を続けてきました。
 
「大規模な洪水の後、人類は孤立し一連の戦争や心無い争いによって、地球上から絶滅しかけます。生き残った者は巨大な帝国を創造できるような技 術や大いなる崩壊の寸前のような現実を造りだしました。この特別な文明は常に堕落寸前でしたが、その残存者たちは今日のエジプト、シュメール地方、イン ド、中国社会にいます。更に、この社会から枝分かれした人々が西洋方面や環太平洋地域中にも分散しています」
 
アトランティス沈没とその残存者ですね。

「あなたこそが、この8千年の間私たちが注目してきた人です。みなさんの祖先の多くは、先に述べた戦争によって亡くなっています。人類には、完全な形でお 知らせする必要のある歴史があります。みなさんお一人お一人こそが、天が丁寧に養育してきた神聖な魂なのです。どうかみなさんの持つ未使用のパワーを合わ せ、集合的に使う事で、完全意識への回帰及びこの壮大な計画の為の力となってください」
 
二千年の長きに亘り、多くの転生を経て様々な経験をしてきた我々が天が丁寧に養育してきた神聖な魂なのです。ですから、我々の秘められたパワーの集合パワーは闇さん達を排除して新時代を創造する原動力となります。
 
「それぞれ適切な時期に天は、アセンデッドマスターを一人ずつ指名し、みなさんを死のある存在から不死の存在へと成長する手助けをさせました。 闇の存在が、未だにその縮小しつつあるパワーを使って、この神聖な活動を遅らせようとしている事をご理解ください。そして、今の時期を蝶でいうさなぎの時 期であると、考えてください。いくつかの段階を要しますが、その最後の過程はクリスタルライトチェンバーにて達成されます。この神聖な生き物の中で、あな たは古代アトランティスそしてレムリアの新しい入植者であった時代のご自分に戻るのです」
 
我々の状態は今、蝶でいうさなぎの時期であるならば、次は羽化です。最終的にはクリスタルライトチェンバーにて完全意識の存在に戻ることになります。
 
「この新しいご自分の創造が、天と私たちにとって非常に重大な意味を持つのです。みなさんは過去に何度も絶滅しかけたり、当時の闇のアヌンナキ たちに罰せられたりしました。それでも、どうにか生き抜く事ができたのは、あなたが輝かしい栄光の運命を天から愛をもって授けられているからです」
 
我々が完全意識の存在に戻る為の栄光の運命を天から愛をもって授けられていることを知っておきましょう。
 
「今、あなたの周りでは様々な事が起きているかもしれませんが、今こそが新しい時代の幕開けであると知ってください。あなたはこの銀河中や地球 内部のアガルタにいる祖先と会います。みなさんのこの先には本当にミラクルな時間がやって来ます。みなさんはほとんど忘れかけていた事を思い出し、それに よって豊かさと計り知れない内なる喜びの時代に入る手段を得ます」
 
(^_^)♪ ミラクル ナ ジカン タノシミヤネ。
 
「私たちは、みなさんの成功への最終段階をお手伝いするよう任命された存在である事を、非常に光栄に思っています。みなさんは大いに期待されて います。今こそが、天から送られてきている素晴らしい贈り物を蓄積する時です。私たちの再会が、実現に近い事を実感しつつ、みなさんに敬礼いたします!」
 
(^_^)/ アガチャンタチ アンガトネ。
 
「本日は、この世界で何が起きているかを再確認させて頂きました。ご承知の通り、今はミラクルや驚くべき素晴らしい出来事の起きる時です。今 更、小さな遅延に気を取られないでください!どうか、知ってください、無数の供給と終わる事の無い天の豊かさは、実にあなたのものであると!そういう事で す!一つであれ!喜びの中にあれ!」
 
皆さん、アセンデッド・マスターさん達から、我々へのエールが届いています。
 

(^_^;) アガチャン モ ガンバッテルシ 、ワテラ モ ガンバルシカ ナイデ。


© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約