世界人類が平和でありますように

引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”赤い太陽の月の年”(2014/7/26-2015/7/25)

              :今月は何の月? 磁気(第1の月)” あなたが1年間で創造する目的を直感的に見つける月

            今日は何の日 ”1日” 赤い太陽の月(浄化を理解する日)

                               
                              

 浄化を理解するには、自己の意識を太陰である月の水の精霊に同化する事である。

 その為には、日々ドリームスペルと消えて行く姿で祈る世界平和の祈りを研究・実践すると良いのである。

 私は、水の精霊の流れを実感することを清めるために自己の心身を脈動させる。

 私は、創造の意図という太陽のひびきで普遍的な太陰の水の処理を修得する。

 

表示: 80

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:58pm の 7 月 27, 2014 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

花ちゃん様

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

花ちゃん様に主の無限の愛を

7:10pm の 7 月 26, 2014 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

新年明けましておめでとうございます。

今年は、太陽と太陰(月)による浄化の年が始まりました。

早速、暗黒思想グループの逮捕劇が始まったようです。

これで今年一年、明るくなりそうですね。

2020年のライトワーカー10億人達成へのスタートです。

さて、

今年一年のあなたの創造活動の目的は何ですか?

磁気の月の

”引き寄せの力”

で、今年の創造の目的を引き寄せ、直感的に見つけて下さい。

皆様方に創造主の無限の叡智と慈愛の光明の満たされん事を

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約