世界人類が平和でありますように

引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”黄色い銀河の種の年”(2013/7/26-2014/7/25)

              :今月は何の月? 時間をはずした日

            今日は何の日 ”時間をはずした日” 新しい年を迎える為に時間から開放される特別な日です。

                        黄色い銀河の星(愛と調和を豊かにする日)

                                     
                                         

 愛と調和を豊かにするには、自己の意識を便画の母体の中心の心に直結させ、高度な芸術を鑑賞する事である。

 その為には、日々ドリームスペルと消えて行く姿で祈る世界平和の祈りを研究・実践すると良いのである。

 私は、芸術を型どることを美しくするために自己の心身を調和させる。

 私は、完全円満性という銀河のひびきで銀河の母体の気品の保存を修得する。

                                

表示: 55

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:44pm の 7 月 26, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
素敵☆ (^-^)人(^-^)
5:13pm の 7 月 26, 2014 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

そうですか....やっぱり...

私の左足の調子も急に良くなったののですよ...

不思議な一日でした。

何か良い運命の展開がありそうな予感がします。

1:10pm の 7 月 25, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント

私も今日は目がショボショボします(=-ω-)zzZZ乙乙

12:36pm の 7 月 25, 2014 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

時間をはずした日だからなのか、確かに午前中から光が強くなって眼底が少し痛く目がショボショボして

少し眠いですね。

来年も更に波動レベルが上がって行きそうです。

今日一日、時間から開放されて銀河の太陽の穏やかな光の中で遊んでください。

皆様方に偉大なる創造主の無限の叡智と慈愛の光明の満たされん事を

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約