世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー:今年は何の年? ”白い律動の魔法使いの年”(2011/7/26-2012/7/25)

              :今月は何の月? ”時間をはずした日」(7/25)” 

              :今日は何の日? ”時間をはずした日」(7/25)” ”特別な日”

 

 マヤ暦で今日は「時間をはずした日」(7/25)です。

 地球が太陽の周りを廻って来た節目の一日です。

 13ヶ月 × 28日/月 = 364日 であと1日で365日の一年になります。

 その一日を「時間をはずした日」(7/25)と言います。

 故に、特定の月や曜日を持たない「特別の日」となります。

 

 日々日常の生活時間から自己の意識を開放して、創造主のゼロ時間を感じるべき一日です。

 年末には、アルクトゥルス中心とした銀河連盟の導きによって2013年(明日以降)にそのゼロ時間、ゼロ次元の意識

 即ち、第3惑星の地球とと第8惑星の天王星の惑星軌道エネルギー差5度の5度和音の響によって宇宙の根源の純粋

 知性と共鳴して人類は共時性的な歓喜の心の体験をすることになっています。

 それには、人類の高い次元での意識と統一が必要とされます。

 肉体3次元の二元性の把(とら)われの箱からの開放が必要なのです。

 世界各国の平和の祈りは人類のその肉体3次元の二元性の把(とら)われの箱から容易に開放し、異葉同根のワン

 ネスの意識へと人類を導く最も優れた方法なのです

 

 

表示: 69

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約