世界人類が平和でありますように

引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”黄色い銀河の種の年”(2013/7/26-2014/7/25)

              :今月は何の月? ”宇宙の月(第13の月)” これまで修得したスキルをより高度に進化させる月

            今日は何の日 ”21日” 黄色い宇宙の太陽(統制力を超越する日)

                                
                               

 統制力を超越するには、自己の意識を銀河の母体の中心の心に直結させる事である。

 その為には日々、ドリームスペルと消えて行く姿で祈る世界平和の祈りを研究・実践すると良いのである。

 私は、生命を越えることを照らすために自己の潜在意識のエゴマインドの誘惑に持ちこたえる。

 私は、存在という宇宙のひびきで普遍的な宇宙の太陽の火の母体を修得する。

表示: 71

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:02am の 7 月 19, 2014 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

宇藤恵美子様

はじめまして。コメントありがとうございます。
私の記事を読んで下さいましてありがとうございます。
キンの書はそのままでは禅の公案のように難解ですので
自分が理解できて心の糧となるように解釈し、
文章を再構築して日々楽しんでいます。

ドリームスペルは、地球(惑星)、月、太陽、銀河、宇宙等を意識させて
意識の拡大と繋がりを導くようにプログラムされたアルクトゥルス・マヤ人による
人類進化プログラムだと私自信は理解しております。

私自身、たいした努力もせずに、波動レベルが上がり続けています。
今、友人を助けていますので非常に助かっています。

それから、
祇園祭の主祭神は素盞鳴大神です。
つまり、ユダヤの神は素盞鳴大神となりますね。
ユダヤ人もその事を知っている筈です。
実はスサノオ大神は世界の救世主であり、即ちマイトレーヤーであり
アンドロメダの主祭神でもあります。

そして、日本人は黄金人で五色人の頂点に立ちます。
つまり日本人は根源人種でありユダヤ人は日本人・黄金人の支流だと
私は理解しております。

宇藤恵美子様に創造主の無限の叡智を慈愛の光明の輝かん事を

6:03pm の 7 月 17, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
山口さん、いつも13の月の暦の情報を届けてくださり、ありがとうございます(^-^)
今日の内容を読んでドキドキしてしまいました!
今日は7月17日で、祇園祭であり、古代イスラエルのシオン祭りであり、ノアの時代に方舟がアララト山に辿り着いた新しい歴史が幕開けした日でもありますよね♪
今日は、銀河の母体に意識を直結させてみようと思います!

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約