シェルダン・ナイドル6/4,2013:待っていた時の到来

セラマト・ジャリン!重要なことを話しに戻って きています。最も重要なことはファーストコンタクトについてです。過去においては私たちは、あなた方の新しい政府からの公式なディスクロージャー告知に重く 依存すると決めていました。今では、私たちがしようとしていることは、新しい統治体の一般ディスクロージャー政策の補足のために、昼間の目撃についての現在のレベルを増すことです。

ゆったりと座り込んで現在のシナリオを実現させることは、もちろん最も簡単なことです。しかし、私たちは、もっと活発に告知の為の基礎を築くことによって、告知の為の積極的な環境を作ろうとしています。私たちは善意の者であり、完全なディスクロージャーに専念していることを示そうと活動してきました。
私たちには、多くの人たちがこれらの飛行が何に繋がっているのかに気がつかない、と言うことがわかりました。私たち一人一人は親しくあ なた方に会い、あなた方の完全意識への驚異的な移行の備えをするための教えを行いたいと思っています。

あなた方には学ぶことがたくさんあります。これは、人間の全く新しい歴史、物理性についての新しい理解、どのように天が作用しているのかについての知識などです。

ファーストコンタクトでは、これらの問題を旨く、深く掘り下げて伝えます。)

表示: 92

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:55pm の 6 月 6, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

Ati★柿島 様

同感です。

私は結局、バジャールの予言通りにファースとコンタクトは行なわれると考えています。

Ati★柿島 様に創造主の無限の叡智と慈愛の光明の輝かんことを

 

11:56am の 6 月 6, 2013 にある 古谷 茂 のコメント

まだ一般の人々は、新しい現実を受け入れる準備が十分にできていません。少しづつ、これまで隠されてきた宇宙と地球の歴史の真相を広めていく活動が今、大切です。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約