日本の春6/22,2016:安倍ニセ政権の狂気の暴走を終了させる国民の進撃が開始した

2012 年不正衆議院選挙でねつ造された安倍ニセ政権は、国民のあらゆる抗議の声を無視して国民生活を破壊し、日本を世界核戦争に巻き込む策動をまっしぐらに押し 進める狂気の暴走を続けて、今回公示された2016年参議院選挙でも不正選挙によって自公安定多数を維持して、「国民の信を受けた」という名目で憲法改定 を強行しようとしている。

今回の参議院選挙の意義については、以下の記事を参照。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参議院選挙始まる

Hideki Tani

 参 議院選挙が6月22日公示、7月10日投開票で行われます。今回の選挙は、①安倍政権の経済政策の行きづまりの内容や②安全保障県連法の是非、③消費 税増税の是非、④TPP大筋合意に対する是非、⑤ムサシやグローリーによる票計数器や票仕分け機による不正選挙を問います。  安倍政権は、ユダヤ金融の日本支配の傀儡として①安全保障関連法の成立を受けた防衛費の拡大や②株価上昇による景気の偽装、②中国との関係悪化を前提に したドル経済の防衛、③マイナンバー法による情報公開の制限と住民への監視徹底、④共謀罪規定を盛り込むためのテロ対策法案および刑法改定を進めてきまし た。

21 世紀に入ってからの参議院選挙や衆議院選挙は、①共産党の都道府県の全て候補者の擁立や②民主党政権の崩壊のための第3極と称した傀儡政党の暗躍、③ムサ シやグローリーによる票計数器や票仕分け機による不正選挙に肖った国会議員の確保とユダヤ金融に問って嫌悪している国会議員の落選、④与党Aチームと野党 チームのマッチポンプによるユダヤ金融の日本支配のためのスピンの役割を進めるためでした。

  日本の選挙システムは、不正選挙で成り立っています。不正選挙の手口は、2012年の衆議院選挙や2013年の参議院選挙、2014年の衆議院選挙、衆議 院北海道五区補欠選挙を通じて①システム機器メーカーのムサシの票計数機と票仕分け機による票の改ざん、②期日前投票による票の改ざんです。偽装の国会議 員や偽装の地方自治体議員、偽装の首長の誕生は不正選挙のお陰です。【注】
 
 今回の参議院選挙では、20歳以上から18歳以上の選挙権の引き下げになりました。これらの若年層が不正選挙の餌食にされます。選挙権の年齢引き下げが、有権者意識の向上や投票率の向上のためを建前にして不正選挙に肖る国会議員の誕生に拍車を掛かりそうになっています。
  定数1の選挙区では、民進党と社民党、生活の党、共産党の野党4党が其々の公認候補の擁立をやめて①民進党公認や②無所属、③共産党公認の3つのタイプの 何れかに収れんしました。共産党がいち早く全選挙区の擁立を断念して3つのタイプの何れかを選択しました。野党4党は、①安全保障関連法の廃止や②アベノ ミクスと言う名の経済政策の是正、③TPPや辺野古米軍ヘリポート基地建設などの安倍政権の政治に反対する3つの共通政策でそれぞれの候補者に合意を得て います。
 
  私は、①野党4党による共通政策による定数1人区での野党共闘の候補者の当選や②大阪選挙区(定数4)での民進公認の現職のおだち源幸と共産党公認の新人 のわたなべ結の当選で自民党、公明党、おおさか維新の会の2議席確保をさせないこと、③比例代表での社民党の2議席確保、④ムサシやグローリーによる票計 数機と票仕分け機による票の改ざん、期日前投票による票の改ざんを実施させないことを進めていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注】

2000 年・2004年のアメリカ大統領選挙で実行された不正選挙の手口は、日本の2009年の衆議院選挙・民主党代表選に持ち込まれて2012年衆議院選挙で全 国の投票所で大掛かりに実行された。マスコミは一斉に「史上最低の投票率」と報道したが、各地の投票所から報告された画像と報告記事は、公式報道とは逆に 史上稀に見る高い投票率であったことを証明している。「低い投票率」と宣伝する一方で、各地の投票所では「スピーディーな集計作業」を理由にして早めに投 票所を閉鎖するという理不尽な措置を行った。これらを総合すると、2012年の衆議院選挙では、政府・マスコミ・選挙管理員会が一体となって、安倍晋三の 持ち株会社である株式会社ムサシによる集計操作と創価学会員などを動員してねつ造したニセ票を入れた投票箱へのすり替えによる不正選挙が実行されたことは 疑う余地のない事実であるとこの問題に関心を持つ多くの人々は考えている。

☆F★

参照

 

【資料室】不正選挙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 143

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約