【転載】フルフォードレポート英語版(6/20)

嗚呼、悲しいではないか!より)

米国初の最高司令官ジョセフ・ダンフォード将軍は共和国の指導者として国連で演説をする

6月17日、前例のない動きとして、米最高司令官 ジョセフ・ダンフォード将軍は国連平和維持サミットで米軍を世界平和軍に移行する提案の為に演説をした。米軍は、強姦、窃盗などを含む多くのスキャンダル を引き起こしてきた腐敗し不十分な訓練しか受けていない国連平和維持軍に置き換わるであろう。

「平和維持に関する国連会議におけるサマンサ・パワー大使とジョセフ・ダンフォード将軍による発言」

ダ ンフォードが国連に言ったことに加えて、このことはまた米軍は今、そのエネルギを「イスラエル、麻薬カルテルと南シナ海の中国」に集中することを意味して いると、国防総省当局者は言っている。彼らはまた、生態系を保護し、絶滅危惧種の密猟者を追い詰めるために戦おうとしていると、他の国防総省当局者は言 う。

イスラエルの秘密の支配者であるロスチャイルドは白龍会に「我々のやり方を変えたい」と話した。彼らは7月に行われることになっている会議の間に、将来計画期間の設立と融資に関する合意に達する約束をしていると、白龍会は言う。

し かし、彼らがR&Rと呼ぶロスチャイルドとロックフェラーと慈善に交渉したグループの代表は、これらのファミリはとりわけボルジア、メディチ、オルシーニ とデル・バンコファミリによって率いられるイタリア系とスペイン系の黒貴族の単なる前衛であると警告している。彼らが送る計画をしている交渉者はジェーム スボンド張りの暗殺者であると、その情報源は警告している。彼は、彼のグループの7百人の代理人は交渉の失敗の結果殺されたと言っている。情報源は、彼の グループはこれらの人々を信用しないよう警告されたが、彼らはとにかく彼らと新金融システムの交渉をしようと決断したと言っている。その時のそのような決 断に結果は我々にたった1/10の比率で数百名の代理人の犠牲をもたらしたことは、耐えるに極めて苦痛なことであった。さらに彼らは業務に関与する全ての 重要人物の頭に価格を付ける(通常20-100百万ドル)。

結論として、「R&Rは何の名誉もなく、決して約束を守らないし、露骨に言え ば彼らの思い通りにするためにいつでも嘘をつくと、その情報源は続けた。彼らは過去に言いなりになる必要はなかったので、このように行動し、行動は常に彼 らの為に素晴らしい仕事をしていたので、彼らは決してそうする必要はないと信じており、決してそうしない。彼らは法律に従わないし、名誉に関する法も規律 もないし、人間と資本コストに、自分達の利益以外はどんなタイプの物に関係がない。我々は彼らの100%従順な奴隷ではなければ、彼らに対して全くの価値 がありません」

ロスチャイルドはナザニエル・ロスチャイルドは最近、史上初めての損失である、訴訟で300百万ドルを失ったと言って応答 してきた。さらに、ファミリのフランストップのバロン・デイビット・デ・ロスチャイルドは詐欺で起訴された後にフランス警察から逃亡中である。言い換えれ ば、彼らはもはや法律を超えた存在ではないことを知ることになる。

彼らはイスラエルとして知られる洗脳奴隷の彼らの植民地に対する新しい保護者を見つけたいと思っている。それが、ベンジャミン・ネタニヤフが、これからの国に対する予想される国防総省の法執行行動からのロシアの保護を求めて、最近ロシアへ4回も行った理由である。

しかし、ロシア政府は今、正教会と旧帝政民族ネットワークによって運営されているので、20世紀の間に彼らの国を非常に苦痛に貶めた人々を保護する気分にはない。

白龍会はユダヤ人でも無実の人々を保護し、彼らの本当の歴史に基づいた再教育を行い、ユダヤ人のみならず全ての人々に対して黄金律(あなたが他人にして欲しいことを他人に行う)適用することを主張している。

黒 貴族そのものは、EUのファシスト政権を維持するために必死に戦っている。彼らは6月23日に行われる英国EU脱退における計画されている投票窃盗におい て、残留あるいは少なくとも、尤もらしく隠蔽する物語を作る方向で世論を操作しようとして、プロのEU政治家ジョー・コックスの殺人を演じた(真実か偽か 不明)。白流会とイルミナティ情報源は共に、彼女が自分自身をロスチャイルド代理人と表明した時、ジョーコックスと以前から連絡を取っていた。もし英国民 が彼らの独立を取り戻すことに投票したら、それは黒貴族にとって大打撃になるだろう。例えそうならなくても、欧州銀行システムはいずれにしても彼らのファ シストEU計画を取り消すことになる崩壊の状態にある。

いずれにしても、白龍会はR&Rと彼らの黒貴族のボスによる約束ではなく、行動を尊重するのみである。もし彼らが英国民投票を盗んだり、盗もうとしたら、その報復はあるでしょう。

R&R について言えば、CIA情報源は彼は最近リチャード・ロックフェラーがアルゼンチンで生きており元気であるのを見たと言っている。ロックフェラーは 2014年に航空機事故で死んだと思われているので、その情報が正しければ、彼は死を演じて米国から逃げ出したことになる。
彼は例外であり、米国にまだいるハザールマフィアのボス達のほとんどは正義を逃げることは許されないであろうと、国防総省情報源は言っている。

米 国における彼らの権力の源である、金を作りばら撒く能力はまた没収されている。その終了の為に、6月14日に米財務省で特別会議があり、そこで米大統領報 道官バラク・オバマ、ダンフォード将軍と国家情報局のジェームス・クラッパーが国際的に取引される物とは異なる国内の米ドルの発行をさせるために財務省を 軍が乗っ取ることを議論したと、国防総省情報源は言う。「FRBは望みを絶たれたので、これが6月14日にニューヨーク連銀がシュレッダートラックを雇っ た理由であると、国防総省情報源は言っている。トラックはここで見られる;


国内米通貨の製作は国際金融システムの予定される再立ち上げに同期している。先週、ロスチャイルドファミリが接触してきて、「各新地区は彼らの新通貨に対してそれぞれの準備金を持つことになる。各地区は各種商品で裏打ちされたアジア通貨バスケットの一部になる」と言った。

別の上級ロスチャイルド情報源は、欧州の白龍会のメンバーに彼らのファミリはいくつかの調整後現在の困難を切り抜けられるだろうが、ブッシュ・ロックフェラーは彼らが大量虐殺NWO計画に関連しているので非常に深いトラブルにあると話した。

上 海派に所属する上級中国政府に情報源は、この地域の理解は国連安全保障理事会の現在の5常任理事国である中国、フランス、ロシア、英国と米国は7つの地域 グループ代表に置き換わられる:アフリカ、中国以外のアジア、中国、インド、ロシアを含む欧州、イスラム世界と南北アメリカ。決定は多数決によって為さ れ、各地域はその地域に有効な投票権を持つことになる。オーストラリアは彼らが加わりたい地域の投票権を持つ。現在の国民国家は、その領域内での強い自治 権を継続する。

この計画の目的はこの地球の戦争を永遠に終わらせ、地球の検閲をおわらさえることであると、「秘密宇宙計画」に深く関連があると主張する情報源は言っている。

フ ランス、BRICSとまもなく米国によって批准される最近のパリ気候変動協定は通貨体制と国際通貨リセットを裏打ちする返送した金と資産であると、国防総 省情報源は確認している。この新システムの排出量の割合は世界GDPの割合と同じであり、つまり中国はこのシステムでは世界通貨の20%の支配権を持つ と、その情報源は言う。この新システムは、自然生態系が自分自身でも価値を持っており、そして今まではなかったがこれからは保護されると言う今までに勝る 巨大な利点がある。例えば、熱帯雨林は炭素吸収源として巨大な価値があるので、それを伐採することは非常に高価なことになる。

これは良い ニュースに聞こえる。しかし、地球の為の戦いはまだ終わっておらず、我々はそれが真実になるまで戦いを継続しなければならない。例えば、欧州のグループは 白龍会に接触してきて、彼らが6月21日、夏至の日、火による犠牲の伝統的な時間である、中央欧州夏時間の15:30にある巨大な催事を計画していると 言って来た。情報源は彼らが計画していることについてそれ以上特定はできなかった。しかし、欧州黒貴族の情報源は、事前にこの著者に、彼らは惑星の動きと リンクした大きな地政学的イベントを計画していると言っていた。今年の冬至は満月に一致するので、彼らは何かを隠し持っているに違いない。

グノーシスイルミナティとしては、ISIS運動は失敗したが、残されたISIS戦闘員が最後まで戦うと認めている。かれらはまた、ある都市で核爆発を起こすかもしれないが、どこかは言っていない。そのような企みは中和されるだろう可能性が高いと彼らは警告された。

我々 はまた、我々に送られたさらなるXファイル型情報を持っている。数年前、国防総省軍情報局のポール・ライアンはこの著者に、インドネシアの秘密のナチ潜水 艦基地について話した。今、インドネシアのCIA情報源は、そのような基地は存在せず、インドネシアのナビレに見られることを確認している。潜水艦は新金 融システムに使われる金塊を移送するのに忙しいと彼は言っている。基地と思われる箇所に関するグーグルアースの映像写真は以下の通りである。


ナ ビレのXファイル情報の一部は、これらの情報源が地球上で毎年約50百万人が消え、彼らは世界から取り除かれ奴隷として売られていると主張している。例え ば、その人々のほとんどは世界から抹殺されているので、2004年のインドネシアの津波の後にほとんどの死体が発見されなかったと彼らは言っている。彼ら は230、000人の公式死者数は間違いで、実際は百万人が消えて世界から抹殺されたと付け加えた。

これは狂気の響きを持っているが、し かしいくつかの裏付けとなる証拠も提供されている。韓国政府当局者は以前にこの著者に、2014年のフェリー災害で300人の中学生が死んだと言われてい るが、死体は全く発見されていないと話した。徒党のナチ派の非大量虐殺部門のあるメンバーは、学生は、あまりにも多いアーリア人近親交配の影響に対抗する 弘道として必要であったと言っている。
私はまた、米国の子供は日本に比べて20倍消えることを確認した。確かに、米当局によって消された子供のほとんどに起こったことを知っていると思われる人はいない。

他 のXファイル情報は、この著者が東京で運転して米軍ラジオを聞いている時に、米宇宙軍への募集の広告を聞いた。広告は、命令に奉仕することは船に奉仕する ことに似ていると言っていた。開示と秘密の宇宙計画の人々は何か大きなことがまもなくやってくると言い続けている。うまく行けば、すぐに真実が見つけられ るでしょう。

ここ地球上では、空が開き、巨大な宇宙船が来て我々に奉仕することを待っていることを除いて、起こるように一生懸命働いている。それが、我々の問題の原因を見つけるために犯罪科学的追跡に集中している理由です。我々は今情報源と仕事をしている。
--------------------------
ロスチャイルドが白龍会に歩み寄ってきた話は先週もありましたが、その後は未進捗のようです。そう早くは進まないですね。
しかし、実はロスチャイルドは手下にすぎず、黒貴族が黒幕であると報告がありました。
なかなか、終わらないですね。
なお、黒貴族について一部かどうか分かりませんが、13人が降伏したと言うニュースが飛んでいます。事実でしょうか?

ジョセフ・ダンフォードが国連で、米軍を世界平和維持軍に提供する申し出が合ったようです。
これは具体的な進歩です。
シュレッダー屋が証拠隠滅の証拠だと言われてもなぁ。。。

ロスチャイルドが、300百万ドル(たかが300億円)の敗訴だそうです。なんの裁判?教えてくれないの?

数年前から言われている新ドルの発行が近いのか??

ミッシングは皆きゃつらの仕業だそうです。

ん~ん、具体的じゃない、、早く実現してください。



励みになります。こちらへもよろしくお願いします。

表示: 201

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約