アシュタル6/12,2013:ディスクロージャーの基礎になる新経済ステムの導入が開始します

皆さんの世界では現在、数多くの出来事が起きています。皆さんはそれを見て、こう思うかもしれません。創造主の計画は、どうなってしまったのだろうか?愛と平和に満たされたすばらしいパラダイスの約束とは裏腹に、世界中で不正と暴力が氾濫して混乱状態だというのに?

これは、闇のエネルギーの最後のあがきだということを理解していただきたいのです。光に根ざさないものはすべて、洗い流されるか変性されつつあります。闇のエネルギーは今、変容に抵抗して、最後の抵抗を行っているのです。しかし、彼らの運命は変えることができません。

今、メディアがあわただしく報道を続けているトルコやシリアに限らず、世界のあらゆる対立と紛争を解決する方法を私たちは理解しています。それは、男女間・異なる民族、宗教間の対立も含んでいます。これらの対立と紛争が溶け去って、世界に新しく生まれる平和を私たちは見通しています。皆さんを待っている世界平和はこれまでに地球上で見ることのできなかったものなのです。

「それはいつか?」と尋ねるかもしれませんが、それは、皆さん次第なのです。皆さん自身の内側の愛と光を世界に広めて、すべてのネガティブなエネルギーを変性してください。中心太陽からのエネルギーを地球に伝達するために私たちも活発に活動を続けているのです。しかし、地球に伝達されたそのエネルギーを広めて、定着させるのは皆さんの使命です。あえて言わせていただけば、皆さんがどのような他の任務に就いていようとも、それが皆さんのすべき第一の使命なのです。

現在の時点では、私たちは、皆さんの世界の出来事について深入りして、説明することはしません。ただ、皆さんの前にしているドアの向こうに何が待っているかをお知らせするだけです。皆さんがそのことを理解していることが、今人類が体験しつつある変容の進行に大きく影響するからなのです。

皆さんにお伝えしてきたとおり、金融システムは全面的な変容に向かいつつあり、新しいシステムの導入を待つだけになっています。これもご存知のとおり、闇の勢力はもはや力を失って、その変化を妨げることも遅らせることもできずにいます。

それが、今皆さんが知っておくべき重要な情報であるのは、これからの数日感、数週間で、皆さんは現実にその変化を目撃し、さらに良いことに、体験することになるからです。

私たちは皆さんが、喜びに包まれる瞬間を早く目にしたいと願っています。皆さんは、その知らせを信じられずに自分の目をこすりながら、こう言うでしょう。「これは、本当に現実に起きているのだろうか?夢を見ているのではないだろうか?」

しばらく、呆気にとられた後に、皆さんは幸福感に包まれて完全な興奮状態に達するでしょう。それによって皆さんのバイブレーションはさらに高いパワーに上昇していくでしょう。

「どうしよう?アシュタルが言っていたのはこのことだったのか!」皆さんがその瞬間に体験する喜びは、ディスクロージャーを実現させるための不可欠な基礎になる新しい金融システム導入の知らせだからです。

現在の時点では、人類の多くが人類は宇宙で孤独ではないことを認めつつあります。しかし、「否定しないこと」と「信じること」には大きなギャップがあります。私たちが今、大量の儀礼飛行を実行したら、どうなるでしょうか?人類の多くが不安や恐怖にかられてパニックになることはありませんか?古い金融システムの存続につてはどうですか?いっそうの暴力と混乱をもたらしませんか?

そこで今、皆さんに自問していただきたいのです。「新しい公正な金融システムが導入されると人類はどのような上昇をとげるのだろうか?」

これまで人類を縛りつけて奴隷にしてきた不公正な経済システムから解放されて、新しいシステムに移行する喜びと幸福を思い描いてください。それが、人類の抱えるあらゆる問題を自動的に解決するカギを握っている変化なのです。その変化を基礎にして、皆さんの宇宙ファミリーがここにいて、再び地球ファミリーと合流するイベントとなるディスクロージャーが実現することになるのです。

これまでに多くの宇宙からのメッセージが伝えてきた情報をここで再び確証しておきたいと思います。

「ディスクロージャーは必ず実現します。新しい公正な経済システムが導入されるために必要なステップが完了し次第、私たちは地球に着陸して、これまで皆さんに約束してきたすべてのプレゼントをお渡しします。」

皆さんの時間の流れで言っても、この史上最大のイベントは「何週間か後」であって「何年か後」ではありません。その時までに、地球の経済システムの変容と移行は急速に加速して、その姿が誰の目にも明らかになっていきます。最初の布石となるこの新しい経済システムの導入が開始すれば、ディスクロージャーの実現が目の前にきていると確信してください。

このメッセージを喜んで受け取っていただくことを願っています。これは、本当に今、皆さんの惑星に起きている現実です。これからのイベントを楽しみに、毎日を楽しんですごしてください。

深い愛をこめて  アシュタル(フィリップ)

(訳 : 古谷)

Ashtar speaks:”The Transformation of your Financial World as the Basis for Disclosure” - June the 12th, 2013


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

表示: 106

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約