こんばんは。

本日夕方(17:30ごろ)帰宅しましたので、ただいまの報告となりました。

さる7月29日(日)、関東地区ミーティングを開催いたしました。

参加メンバーは

古谷さん・イッチャンさん・Zen Takahashiさん・外岡(とのおか)さん・宮本さん・小野寺さん・ゲスト1名・おでの合計8人。

会場は明治神宮参詣~代々木公園で車座とミーティングシンプルに・・

意識で参加されていた方や祈念を下さった皆様方のご厚情も相まって、

私が用意していた『エマージェンシープラン』を使わずに済み、いい意味で裏切られました。

・メンバーの得意がそれぞれ違っていた

・うまく共有するにいたった

・食事も神宮境内ですぐにとれ、2時間避暑できた

・車座もいい風に見舞われ涼しかった

まずは本殿参拝をして、

このときに古谷さん指導のもと『波動登録』を各自行いました。

このご本殿入り口の門で記念撮影をし、清正の井戸へ向かいました。

私は初めてなので、Takahasiさんにナビをお願いしました。

そして12:00になり境内の記念館のレストランで昼食をとりました。

食事が出てくる前に簡単な自己紹介をしてしばしの歓談。

この時点でもそれぞれの得意分野を披露してブレンドしていい味を出していました^^

                                                                           

14:00に明治神宮を出て『隣りにある』代々木公園へ。

 手前右に入りちょっと奥に行った所に画像にあるような感じのあとがいくつかありましたので、そのひとつを囲むように車座を組みました。実際はちょっとずれて座っていましたが、それは現時点での関東地区参加者メンバーの意思(意識)の相違を表しているようでみんな『!』となりました。Takahashiさんによると、この模様の中心を『光の宇宙船』と喩え、みんなの意識が宇宙船を通して(介して)繋がっている事を教えてくれました。

 ここで小野寺さんを講師に『フリーエネルギー』の話を頂戴しました。市井に登場するのも、もう少しのところまできているようですね。その後いろいろと歓談し、16:00を迎えたころにお開き(散会)となりました。

 その後は各自用事を済ませて帰宅(?)。私は翌日も東京にいるので浅草橋の宿舎へ向かいました。

先週はドタキャンが2件続いたので自暴自棄寸前でした。

ですがメンバーの皆様方の意識(想念)の助けがあり、いい誤算が続いて無事執り行うことが叶いました。

まさに『想うこと~即実現』を実感した私です。びっくりしています。

このたびご参加くださいましたメンバーの皆様、ご足労ありがとうございました。

そして意識で応援くださった皆様方、ご厚情感謝申し上げます。

(おまけ!)

 

1.あれっ?キネシオロジーは・・・?

  →へへへ、出る幕がなく。それだけメンバー間で得るものがあったということです。

2.食事中に、関東地区で『メーリングリスト』を作りました。

  そして『関東地区』では数ヵ月後に第2回を行うとして、県単位でのミーティングを行えるように準備を始めました。

  情報の共有化を細部に行き渡らせる(関東→各都県、そしてその逆も)狙いがあります。

3.イッチャンさんのように『北陸』にも『関東』にもいける方は、特にボーダレスにして参加するようにお願いをしています。

こんなところでしょうか?

   

表示: 569

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:56pm の 8 月 2, 2012 にある イッチャン のコメント

7月30日の動画とは、まもなく投函いたします。

活動の内容を空に向けて、聞いてみたものです。

7:24am の 8 月 2, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

その思いは「7月30日の動画映像で確信をいたしました。」

・・・・・

7月30日の動画映像とは何ですか?

5:44pm の 8 月 1, 2012 にある イッチャン のコメント

イッチャンです。

高次元の存在と、高次元のサポートが行われた事は、事実でした。

その思いは「7月30日の動画映像で確信をいたしました。」

映像での紹介ができるように、今後工夫をしなければならない、このように反省をしております。

「光のサポートは良い方向に自身(自身の意識)を向けた時に、湧き上がる喜びとして、実感するものと思いました。」

「また、最後にチャネラー様の援助が必要でありました。」

8:56am の 8 月 1, 2012 にある Hatty☆ のコメント

関東地区ミーティングご成功おめでとうございます(^▽^)

それぞれが自分の能力を活かし同じ目的を実現するために集まれること

とても嬉しいことです。熱い夏 本番 八月となりました。

しっかりとした軸を持ち生きていきます。

ありがとうございます。

5:26pm の 7 月 31, 2012 にある イッチャン のコメント

関東地区ミーティングin明治神宮

"ダルタニアス"さんご苦労様でした、そしてありがとうございました。

古谷さん・Zen Takahashiさん・外岡(とのおか)さん・宮本さん・小野寺さん・ゲスト1名さま

皆様ありがとうございました、そしてお世話になりました。

4:18pm の 7 月 31, 2012 にある 小野寺 茂 のコメント

関東ミーティングに参加された皆さん、とても暑いなかお疲れ様でした。普段はエアコンの効いている部屋に居ることが多いので、暑さに弱くなっていて、明治神宮の中を歩き回っているときからバテぎみでした。w

その後、食事の為に神宮内にあるレストランで2時間ばかり過ごして生き返りました。

その際に、皆さんのUFO体験などを聞かせていただいて興味深かったです。女性メンバーのお名前を忘れてしまったのですが、アダムスキータイプの円盤の接近遭遇の体験談は興味しんしんで聞き入ってしまいました。

更に詳しい内容をこのフォーラムに記事として載せて欲しいと思います。よろしくです。

代々木公園での車座の話し合いの際に、フリーエネルギーについての私の考えを簡単に話しました。

大体は私の過去記事に書いてあることです。あとは、銀行詐欺システムのこととかを話しました。

諸悪の根源は、中央銀行詐欺システムにあり、そこを解決すれば、消費税問題や財政赤字問題も自然と消えてなくなると。

あとは、まずは自分が事柄を本当に理解すれば、人に話すときにも自然に伝えることが出来ると。

4時ごろになって解散しましたが、私はその後、官邸包囲デモに参加しました。デモ参加は4回目です。

ミーティングに参加した皆さんにも渡したDVDを配布してきました。

核兵器と原発の密接な関係とか、銀行詐欺システムについての話しをきっかけにして話しかけてから渡します。

高校生数人のグループとか、IWJ 岩上さんのスタッフにも渡しました。中には、以前に貰ったという人もいました。

ダブりはこれで3人目かな?

若い警官にも同様な話しをしました。若い警官はたいがいは素直に話しを聞いてくれますね。

年配の警官は大抵ダメですね。話の内容はかなり長いので省略します。

DVDを配り終わって、だいぶバテテいたので夜になる前に帰宅することにしました。

帰り道も道すがらに警官に話かけながら溜池山王駅へ向かって歩きました。

話が前後してしまいますが、デモへ向かうときに、官邸の真横の裏道にさしかかったときに、

官邸から出てきた人物が居ました。枝野経産相です。テレビで見るのと同じ顔でした。w

こちらが見ているのに気づくと、顔をうつむきかげんで目をそらされてしまいました。

私は感情を表さないようにしていたつもりですが、冷たい視線を送っていたのでしょうかねえ?

護衛の背の高い若いハンサムなSPが少し離れて後に付いていました。枝野さんずいぶんと小柄でした。

帰りの途中で、品川駅で野菜カレーを食べてから、(一日分の野菜カレーというやつ)電車の中では

居眠りしながら帰宅しました。以上

10:34pm の 7 月 30, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

すばらしいミーティングを企画くださってありがとうございます。

私たちの行うイベントのひとつひとつが完璧なタイミングで出会うべきメンバーを引き寄せて、必要とする体験を積み重ねています。その意味で、私たちの行うイベントには、ひとつとして「失敗」はありません。

今回のミーティングもその深い意味は今の私たちの理解を超える価値を後になって明らかにすることになるでしょう。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

ぜひまた、次の関東ミーティングでお会いしましょう!

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約