第1回銀河連邦関西ミーティングに参加して

第1回銀河連邦関西ミーティングにご参加くださいましたみなさま、当日はたいへん有意義な時間をご一緒に過ごさせていただきありがとうございました。特にお世話をいただきました能村さん、hattyさんに心から感謝申し上げます。そして遠方よりご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。フォーラム上でしか存じ上げなかったみなさまとの出会いは、私の人生にとって大きな節目であり祈念すべき日となりました。そして今後地球と宇宙の平和に向けて信頼と結束をもって愛の行動をさせていただけることを心より嬉しく思っています。今から第2回の開催を楽しみにさせていただいています。

表示: 163

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:32pm の 7 月 25, 2012 にある 堀田 敏雄 のコメント

第3回をどこにするかは奈良にこだわらず第2回のときにみんなで決めましょう。その時までに奈良のどこがいいかを調べて当日お持ちしたいと思います。

10:58pm の 7 月 24, 2012 にある 堀田 敏雄 のコメント

「千ヶ峰」何か惹かれるものを感じます。楽しみです。

能村さん、引き続きお世話になりますが、どうかよろしくお願い致します。

第3回はもしよろしければ私が幹事を務めさせていただき奈良でと考えております。

次回、みなさまと再会させていただきました折にどこにするか話し合いましょう。

10:43am の 7 月 24, 2012 にある 朝次 のコメント

もしかしたら、22日に片山さんの旦那様と話ししてましたが、(妻は、UFOのコンタクト場所は、確かに、六甲山もUFOはよく見かけるのですがその周辺ではなく、)「千ヶ峰」は古代の発着所であったと聞いていますし、片山さんの旦那さんも・・知っておられましたよ。私もあまり詳しくはありませんが、隠れ「スポット」かも知れません。

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約