すぐ近くまで宇宙人が来ていたようです。

世界人類が平和でありますように

霊視能力を持っている友人が、私の職場に遊びに来て、

「あっ、今、横長の顔のウルトラマンの眼の形をした何時も見る宇宙人が一人、今そのドアの向こう側を通って行ったのを見なかった?」

と突然に言いましたが、私には霊視能力は殆どないので分かりませんでした。

さらに昨日は、友人の職場に所用で訪ねた時に、友人は

「今、事務所の外を宇宙人が通って行った」

と友人が宇宙人が再び近くにいた事を教えてくれました。

これで友人は8回目の宇宙人との遭遇です。

宇宙人の目的は何なのでしょうか?

また報告します。

表示: 217

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:54pm の 7 月 16, 2012 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和であリますように

そうですなぁー、特に相手がヒューマノイド系でなかったら、美意識について質問してみたいです。

異形の進化をして精神的に進化をしておられるのですが、姿・形はヒューマノイドから見ると美しくは思えないので、

質問しにくいのですが美意識について質問してみたいですね。

12:12pm の 7 月 16, 2012 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

アーティスター様

同感です。

アーティスター様が一日も早く宇宙天使とワイルドに交流できますように

 

11:17am の 7 月 16, 2012 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

アーティスター様

コメントありがとうございます。

以前は友人の仕事場周辺でしたが、私の職場まで一人で出張して来ています。

年末に次元がもう少し上がれば、レーマ(意識の言葉)で話し合えるかもしれません。

友人は一度、中国人の霊人とレーマで話したことがそうです。

その時、中国人の霊人は道に迷ったので友人の処へ来て、意識で声を掛けたようです。

何か変化があれば、また報告します。

アーティスター様に偉大な創造主の栄光の輝かん事を

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約