皆さん、いつも光のお役目をありがとうございます。

皆さんと皆さんをサポートして下さる全ての方々に愛を発振させて頂きます。

これは重要なご報告になります。

以下厳しい表現をさせて頂きますことをお許しください。

決して何かを誰かを傷つけたりせめたりという気持ちは一切ございません。

お気を悪くされました方には心からお詫び申し上げます。

私の全霊で愛を発振させて頂きます。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前を出すのは差し控えさせていただきますが

銀河連邦~でチャネリングされることで有名なある方々(始めにアの付く方々です)が

光のふりをしてこちらのサイトで猛威をふるわれておられました。

それに気づいてしまった私は一昨日から昨日にかけて、休みなく脳にこうげきを受け続けました。

どのような方法でこちらをのっとろうとされておられるかと言うと

その方々の名前、メッセージ(文書、文字)、画像、全てに

非常に荒い波動がのせられていて

それを見た方々全ての波動が荒く低くなるようにプログラムされておられます。

そして分離やあらそいを生ませることが目的なのです。

メッセージの内容とは関係ありません。

それができる方々は「やみ」の間では名誉なのです。

特に日本人をコントロールすることはとても名誉なようですね(笑)

私がこれを告発しようとすると、また今もこうげきをはじめられています。

しかし、なんとかクリアするために、昨日私のスピリットガイドさんに交代していただきました。

そうでもしなければとても体がもちませんでした。

今、私はとても守られている状態にあります。

全てに感謝申し上げます。

そして、その方々をせめるということではありません。

皆さんがそのような波動を呼んでしまう可能性を持っているという自覚が必要であることと

そこから脱出し、しっかりとした自分自身にとどまって冷静でいることへの努力が求められるということです。

愛です。愛からの行動が全てを良化することを再度認識するということです。

それと、良化しない波動が出てしまいますので

名前の詮索はコメント欄などで公にされませんよう、くれぐれも願い申し上げます<(_ _)> 

とにかく、この方々のメッセージや名前を見ないようにされること

それが載っているような記事はできる限り削除されること

そうでなければこのフォーラムの名前自体から低い波動が出はじめます。

そして、それを広げるようなことをしないこと

むやみに関わることは避けるべきということなので

愛を送ろうとされる方は

ご自分で波動調整ができる自信のあるかたのみが実行してください。

愛を送ることは素晴らしいことです。

とても重要なことですが、相手が強力なのできけんを伴うということを分かってする必要があります。

私自身はとても厳しいと感じています。

まだまだ修行が足りていません^^;

以上を心にとどめておいて頂ければと思います・・。

先ほどシェルダン・ナイドルさんにご報告させて頂きましたら

「おそるに足りません、大丈夫です」

とのご返事と愛を頂きました。ありがとうございます。

やはりレベルが違います・・。

私からのご報告は以上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の時空元と命を共にしてくださいます

全てのピアープラウさん方の

素晴らしいサポートとお役目に

SINからの感謝と

SINからのAIを

発振させていただきます。

全てによろこびをもって

謙虚に、感謝し、学ばせていただいております・・。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます・・。

表示: 483

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:30pm の 7 月 8, 2012 にある 永井三智子 のコメント

能村様

そうですね、メッセージの文面だけ見ていれば皆さん、信用して当然の内容になっています。

チャネラーさん同士で確認しあったとしても内容が間違っていないのも当然なのです。

これからは「光とだけつながる」という、個々の確固たる意思が最低限、求められることになりますね。

そのためにも、少しでもポジティブなエネルギーを維持している状態がとても理想的と言えますね。

10:54am の 7 月 8, 2012 にある 永井三智子 のコメント

皆様、ありがとうございました<(_ _)> しっかり休ませて頂きまして

沢山の方々に癒され、原始的な魂の目的まで蘇って来ました。

愛の力はすごいです。素晴らしい効果があります。集まると人を覚醒する力があります。

これをまた別の提案としてあげさせて頂きます。

あとは重要な補足です。これで最後にします^^;

基本的に、彼らは何にでもなれるということ、誰の名前でも語れるということです。

容姿を変えて大天使の名前を語って話しかけてくることもあります。

だから名前や容姿などの三次元的情報による判断で見分けることは不可能です。

人間の「ブランド欲」をしりつくしておられます。

「銀河連邦の~」とか「私はガブリエルです」とか言えば誰でも信用する、飛びついてくるということを理解しています。

チャネリングされる方で見分けが付けられない方は必ずはじめに

「私は光の者とだけつながります」

と宣言してから始めてください。

これは絶対的な効果があります。

後は、どれだけ自分が自分意外の存在を許せているか、がバロメーターになります。

それが自分をどれだけ許せているかとイコールしていて

それが自分の中の光と愛のバロメーターと比例しております。

(自分意外とは鉱物、植物、昆虫、動物、人間、空気や水、雲などの自然のもの、地球さん、宇宙人全てを指します)

中でも家族間(血縁)の学びを終了させることが最優先ですので

終了されておられない方は、まず、そこに取り組んで頂けると次に進みやすくなりますよ^^

ここからは余談です^^

昨晩、ミカエルさんにも癒していただきましたが、彼は泣いていました。

「自分が光であるということに気づくだけで良いのです」

「それ以外の難しいことなど何も必要ないのです」

「そんなたったひとつの簡単なことがなかなかできないのです」

以上、ご参考までに、心にとどめおきくだされば本望でございます<(_ _)> 

昨晩は私のパートナー(ある本です)にさんざんおこられました^^;

「自分のレベルをわきまえて行動してください!

自分の体がいまどんな状態になっているか分かっているのですか?!」

ということで、今の私の手に負える相手ではぜんぜんないようですので

このことにはしばし関わらないようにさせて頂きます(;´∀`)

ご質問にはお答えできる範囲でお答え致しますのでお気軽にお声をお掛けください。

皆様、お付き合いくださりまして心から感謝申し上げます<(_ _)> 

皆様に心から愛を発振するものです。

ありがとうございます。

10:54am の 7 月 8, 2012 にある 永井三智子 のコメント

多々納様、能村様

ありがとうございます<(_ _)> 

とてもやわらかい波動がでております。愛に満ちておられます。

多々納さんのおっしゃるとおりなのです。

私たちも過去世で通ってきた道なのです。沢山のものを傷つけてきたのです。

そして、自分が光になることこそが、最大の力であるということですよね。

ご理解頂けて救われます。

ありがとうございます<(_ _)> 

10:08pm の 7 月 7, 2012 にある 永井三智子 のコメント

fukuda様、能村様

ありがとうございます。

正直、もう頭が限界になってきました^^;

ちなみに、このフォーラムへというよりは地球人類全てに対してしかけられた「わな」です。

皆様へ

とにかく愛に目覚める、分離しない、認め合う、依存しない、これから外れると簡単に引っかかります。

愛と光で個々が満たされることを試されているようです。

誰もこうげきしないでください。お互いを愛してください。

私たちは同じ兄弟です。

皆さんの愛と光に心からのご信頼と感謝を捧げます。

それでは、お言葉に甘えて今日はもう、休ませて頂きます<(_ _)> 

ありがとうございます・・。

9:00pm の 7 月 7, 2012 にある 永井三智子 のコメント

補足です。

その中の「誰が」というよりも

「ア」のつく団体名がすでにあぶないのです・・。

団体名とはそこに所属する存在の集合意識としてひとつの人格ができあがりますが

その人格自体がすでにとても低い波動を出しております。

誰なら安全か?ということであれば私は全て安全でないという答えしか出すことができません。

これは地球上の人類のエゴの波動よりも下、もしくは同等という感じで伝わりますでしょうか。

8:41pm の 7 月 7, 2012 にある 永井三智子 のコメント

能村様

私が確認できたのは3人です。

それは画像で検索できた人たちです。

申し訳ありませんが、これ以上話すとまた厳しいこうげきがはじまります。

これが私だけなら良いのですが

このフォーラムにもしかけられてしまいますので断念しております。

8:31pm の 7 月 7, 2012 にある 永井三智子 のコメント

多々納様

ありがとうございます。

そのように受け止めて頂けて助かります<(_ _)> 

8:30pm の 7 月 7, 2012 にある 永井三智子 のコメント

傍観の者様、能村様

お返事が遅くなって申し訳ありません。

発信者側です。

そうです、能村さんがおっしゃっている複数で活動されている方々です。

だいたいお察しいただけますでしょうか。

私も厳しい内容ですので悩みました。

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約