シェルダン・ナイドル6/26のメッセージが届いています。

「いったんこれらの作戦が始まれば、地球同盟者と共に、特別なグループがこの複雑な過渡期の調整に当たります。最初に必要なのは、闇の勢力下のメディアによる反撃を無効にすることです。闇の勢力は今、文字通り、自らの存続を賭けて戦っており、主流メディアやインターネット上で我々にダメージを与えるキャンペーンを行い、素直にそれに従事しない者は容赦しません。それに対して、我々は十分に準備しており、奴らのキャンペーン・プランさえ入手しています。政府の辞職が始まってから最初の72時間、そこが最も慎重な対応が必要な期間です。我々は関係する連絡役に指示を出しており、ネガティブ・キャンペーンが始まる前に素早く、多くのケーブルやネットワーク番組サイトを閉鎖してしまう準備をしています。闇の勢力は非常に広範な宣伝用ネットワークを保持しており、それを最大限に活用しようとしているのです。我々の仕事はそれを防ぎ、かつ、何故そうしなければならないかを十分に説明することです。その理由付けに用いるべく、我々はビデオ証拠も手元に持っています。この時期こそが危機であり、この時に対応するべく、我々は完璧に装備しているのです。ある惑星に13000年間にわたって存在してきた現実、それを打ち破りひっくり返すというのは簡単なことではありません!」

大量逮捕開始後にインターネットの切断が予定されているということです。この事態に備えて、フォーラムメンバー間の連絡体制を至急、整備する必要があるようです。

各地区担当者のご意見をお寄せください。

表示: 356

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:17am の 6 月 28, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

これからのミーティングの実施を通して、各地区のメンバーの連絡体制は自動的に整備されていきます。私と地区担当者の連絡が取れるようになれば、フォーラムのチャネラーからの緊急連絡をメンバーに伝えることができるようになります。また、各地区での動きを全体に伝えることもできます。したがって私の携帯電話の番号を各地区担当者の皆さんにお伝えしたいと思いますので、ご存知のないメンバーはメールでお問い合わせください。

今日から東京に移動します。アクセスは少し中断します。

では・・6/28 5AM ☆F★

10:03pm の 6 月 27, 2012 にある fukuda katsuhisa のコメント

そうなると、ハイヤーセルフを信じての行動になりますね♪

 

 私は、そうなれば喜びでたまらなくなり

 外に出て、「時が来た」と叫びます!! (最高でしょう♪ 自由の扉が開いちゃいました。)

 

 ただ、食糧、水などの備蓄の準備をしておいた方が良さそうですね。

 信憑性が高くなれば、フォーラムメンバー様にも連絡体制のご案内が必要かと思います。

 私は、リスク管理やデータのバックアップなども事前に行っていくようにします。

 

PS. メンバー様とは意識の中で必ずお会いできます。(毎日夜9時~)

  そのためにも、瞑想で自己開発にも励んで行くようにします。

7:43pm の 6 月 27, 2012 にある ohota yoshitatstu のコメント

ごめんなさい。72時間ネットワーク番組サイトが閉鎖されることが、どうしてそんなに問題になるのですか??

当然、必要なデータはそれぞれバックアップしておいた方がイイと思いますが。

携帯電話や通常電話回線、ADSLや光回線電話もつながらない、ということでしょうか?

もしそうなら全ての通信手段が不可能となるということですから、

いずれにしても、どうすることもできません。

心構えだけしておけばよいと思います。

6:08pm の 6 月 27, 2012 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

72時間ですか・・・。ふと思いついたんですが、暗黒の三日間ってこの事では・・・。多分違うと思いますが。

5:49pm の 6 月 27, 2012 にある ダルタニアス のコメント

サーバーダウンすれば、携帯も使えなくなるのでは?

私は2010年10月よりのメッセージのほとんどは紙媒体にコピーをとってあります。

それが役に立てれば・・・

5:11pm の 6 月 27, 2012 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

私は近くにメンバーの方もいませんし携帯も持っていないので、遮断されたら完全に連絡手段を失います。
家の固定電話くらいしかないでしょう。それですら遮断される可能性も否定できなさそうですね。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約