私はいま、「黄金のりんごプロジェクト」という、祈りにも参加しておりまして

毎月だいたい、5日ほどあります、その日のお昼12時に一斉に始めると言う感じです。

http://www.golden-apple.cc/

主催されたのはレムリア・ルネッサンスさんという団体さんです。

http://lmr.cc/

毎月何日にあるのか、黄金のりんごのページに記載されておりますので

こちらに合わせて、感謝と愛を発振させて頂いております。

よろしければ、皆さんもお気軽にご参加頂ければと思います<(_ _)> 

ちなみに、本日もありました。

気がついたら12時をまわっておりましたので

あわてて「タイムシフト」で発振させて頂きました・・^^;

ほんとに便利ですよね・・(;´∀`)

今日の12時の地球さんを意識したとき、はっきりと「母なる惑星」の愛を感じることができました。

いつもはなかったのですが、今日は何故かそのような思いの中、涙があふれてまいりました・・。

全てに感謝申し上げます・・。

ありがとうございます。

私の時空間と命を共にしてくださいます

全てのピアープラウさん方の

素晴らしいサポートとお役目に

SINからの感謝と

SINからのAIを

発振させていただきます。

全てによろこびをもって

謙虚に、感謝し、学ばせていただいております・・。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

表示: 215

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:29pm の 6 月 26, 2012 にある 永井三智子 のコメント

能村様

コメントありがとうございます^^

そうですね・・。全ての人類に責任があると思っております。

でも、私たちはまだまだもっと愛を発振することができます。

母なる愛のなか、自由にのびのびと、それがやっていければ素晴らしいですね^^

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約