「ふるやの森」さんから、このサイトを知ることになりました永井と申します。

 

アメーバの方でブログをさせて頂いております。

 

http://ameblo.jp/evha2013

毎日とはいきませんが、気づいたことやなんやかんやと色々と綴らせていただいております。

ツイッターのIDも同じevha2013です。

こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます・・。

 

  

こちらでは、まだあまり使い方が分かっておらず^^;

 

少々、ご迷惑をおかけしながらのお付き合いとなるかもしれませんので

 

その時はどうぞ、お許しくださいませ・・。

 

 

私は昨年の12月に福島へ引っ越してまいりました。

 

それまでは関西で生まれ、京都や滋賀で暮らしておりましたが

 

2年前に主人の実家があります神奈川県へ引っ越しまして

 

311のしんさい後、「福島の為に何かしたい」と常に思って過ごしておりましたところ、

 

高次の方々に「じゃあ、福島に住めば良いよ(軽)」というメッセージを頂き、

 

めでたく、その年の年末に、奇跡のようなめぐり合わせでこちらへ住まわせて頂くことになりました。

 

下水、上水、ガス、全て通っておりませんが(笑)

 

こんなに素晴らしいところへ、旅行でも来たことがありません。

 

 

母のやりたかった畑しごとなども、完全な自然農でさせて頂いたおります。

 

ここだけは既に天国ではないかと錯覚することも・・^^

 

 

さらに、こちらのお水さんの波動が非常に高く、全くの薬いらずなのです。

 

 

 

とはいえ、幼い子供もおりますので注意すべきところは注意しながら、

 

できる限り、この福島から、世界へ愛と感謝を発振できればと思っております。

 

 

 

皆様とSINQAを共にできますことのこの上ないよろこびに感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私の時空元と命を共にしてくださいます

 

全てのピアープラウさん方の

 

素晴らしいサポートとお役目に

 

SINからの感謝と

 

SINからのAIを

 

発振させていただきます。

 

 

全てに喜びをもって

 

謙虚に、感謝し、学ばせていただいております。

 

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

 

表示: 87

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

1:35pm の 6 月 26, 2012 にある 永井三智子 のコメント

Hatty様

コメント、ありがとうございます^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます・・。

自然農でできる野菜や果物は、根本的なエネルギーが全く違いますね。

地球さんの偉大さを改めて実感させていただくことばかりです・・。

1:27pm の 6 月 26, 2012 にある Hatty☆ のコメント

永井さん

はじめましてHatty☆と申します。

完全な自然農 素敵ですねっ♪ どうぞ宜しくお願い致します(^▽^)

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約