こんばんは。

ちょっと古い記事になりますが紹介します。

左画像は6月20日日の出直後の様子です。

光に囲まれて長方形の建物は『横浜ランドマークタワー』です。

夏至当日が雲に覆われて見えなかったので、

前日ですが撮影しておいてよかったです。

これは携帯の『カメラモード』での撮影でズームが効きません。

鮮やかな光のスパークが

大地に『点火!』した様子が見て取れます。

昨年の夏至とはまた違う意味で強力な太陽光でした。

そしてこちらは携帯の『壁紙モード』で

ズームを最大限に効かせての撮影です。

太陽はこのランドマークタワーの真上に位置しています。

夏至よりあとはランドマークタワーの画面

左にすこしずつずれて日の出をしていきます。

午前4:40ごろでこの明るさです。

皆様はこの画像から何をイメージするでしょうか?


そして画像右は朝のひと仕事を終えて

帰宅した直後に自宅近辺から撮影した雲です。

画面上に歩くもが『いつも雲が出てくる高さ』です。

かわいいクラウドさんによる「ヽ(゚◇゚ )ノ」の挨拶を受けました。

台風が来た日には、クラウドシップがたくさんありました。

でもここだけではなく、関東全域で散見されたそうですね。

でも悲しいかな?

こんな大きく出ているのに上を見る人がいない!

それだけ現代人は下を見て歩いてるのか!

夏至の日は、私にエネルギーがどんどん流入しているのが判りました。

ですがまだ肉体の浄化が進んでいないのか?うまく活かせていない現状です。

冬至まで『あと半年』をきりました。

振動数をさらに上昇させ『地球と共に』アセンションを果たしましょう!

表示: 84

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

1:32pm の 6 月 26, 2012 にある Hatty☆ のコメント

きれいな写真ですねっ!すごくパワフル!!!

何か始まりを告げていると感じました。

ありがとうございます。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約