世界人類が平和でありますように

皆さんハイレベルの方が多いようですからご存知だと思いますが、祈りや統一、瞑想を行う前には必ず自己のハイヤーセルフへの感謝の祈りを奉げてから行うのが良いかと思います。

出来ることなら一日中ハイヤーセルフをお呼びしていれば、あなたを守護し易くなりますので、潜在意識の浄化が加速され、運命が良い方に展開して行きます。

すなわちハイヤーセルフをお呼びし、日々感謝の祈りを奉げる生活を続けていますと、夢の中でハイヤーセルフが霊界の修行場に導いてくださり、潜在意識に記録された過去世から現在までの誤った想念とその行為を浄化して下さいます。

あなたのおよそ80%の悪因縁を引き受けて下さっているのがハイヤーセルフなのです。

ですから、ハイヤーセルフに日々感謝の祈りを奉げていれば、

「我が神の愛し子よ」

と仰って、悪因縁を引き受けてくださいます。

さらに、潜在意識を加速度的に浄化するにはハイヤーセルフの存在を人々に知らせると良いようです。何故かと言いますと、ハイヤーセルフの存在を人々に伝える事は大きな徳を積むことになるからです。

大きな徳を積めば、今生で現れるべき不幸がその徳で消え去って現れないで済むことになります。

ですから、日々日常の生活の中でハイヤーセルフをお呼びし、ハイヤーセルフに感謝の祈りを奉げ、人々にハイヤーセルフの存在を伝えて行く生活を送り、自分で出来ることは一生懸命努力し、出来ないことはハイヤーセルフにお託せすると良いと思います。

以上、ご参考になさって下さい。

皆様方の体が一日も早くクリスタル細胞のライトボディになりますように

表示: 312

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約