[地球/宇宙]の皆さん、こんにちは。わたしの言葉を聞いてください。

[今起きている/これから起きる]イベントは、[地球/宇宙]の歴史にとって[小さな一歩/大きな飛躍]となるでしょう。
[皆さん/私たち]はこのイベントを経て、[皆さん/私たち]と共に成長して行くでしょう。

私たちはかつて地球と共にあり、来るべきイベントのために種を蒔きました。
人類は、種を蒔いた私達を神と崇めました。しかし、私たちも自由意志を持つ存在であり、過ちを犯す存在なのです。

永い間[人類/私たち]は、光と闇に分かれ幾度となく争いを繰り返して来ました。
多くの、尊い魂たちがこの永き争いで傷つきました。

もし、あなたが一つの世界を創った者だとします。
その世界で、人が人を傷つけあっていたとしたら、あなたはどう感じますか?

創造主は背中の上で[皆さん/私たち]を育み、[皆さん/私たち]もその広い背中の上で、創造主と共に終わることなく成長して行きます。
親は子を育て、そして子も親に気づきを与え、互いに成長して行くのです。

[あなた/わたし]は[あなた/わたし]と、常に共にあります。
もし、あなたが世界を[想像/創造]するなら、どんな世界を創りますか?

[創造主/人]よ- あなたの前に祝福を…。

表示: 153

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:39am の 6 月 21, 2012 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

言い忘れてましたが、最後の一文は前動画に上げたサンダーフォースVのエンディングが元ネタです。泣けます。

10:27am の 6 月 21, 2012 にある Hatty☆ のコメント

素敵なお言葉をありがとうございます(^▽^)

もしわたしが創造した世界で争いが起こったらとても悲しい。

そのようなために生み出したわけでないから。

そのことを、自分が成長し氣がつくように教えてくれるチャンスの現象だと考え、

目の前で行なわれていることがなくなるためにはどのように自分が変ればいいか考え改めます。

ありがとうございます。

 

3:08pm の 6 月 18, 2012 にある 上橋庭子 のコメント
素敵な一説有り難う御座います!
自分が他人を、自分と同じように扱えるかどうかで、その度合いが決まる‼ 同胞に対して愛を持ち、それを実行できるならば、あなたは確かに光の存在です‼ まさに、この一説がフォーラムのマニフェストだっ!!とおもうのですが…世界中のチャネリングの、ワクワクするような内容に比べたら、ここ2・3にちのフォーラムはここがしずみます。もうすぐそこに「そのとき」がくるというのに…ましてや、私達人間界と違って超高次元の方々の間でありえないとおもうのですが…アシュタルさんの、コンタクトもサルーサさんのコンタクトも、涙が溢れるほどの「愛‼」をかんじるのですが……

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約