親愛なるメンバーへ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海地区ミーティングご報告 

メンバー様のお陰で東海地区ミーティングを

無事に開催出来ましたこと心よりお礼申し上げます。

 

取り急ぎ、本日(6/16日)のミーティング内容を報告させて頂きますので

各地区のミーティングの際にご活用ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご参加頂きましたメンバー様お疲れさまでした♪!!

初めてお会いしたとは思えないぐらいすぐに打ち解けてず-と笑っていました。

 

下記、長文メールになりますが、東海地区のミーティング報告をさせて頂きますので

メンバー様に共有して頂きたく存じます。(長文メールの乱筆をお許しください。)

 

*ミーティングの日程調整には、メンバー間の携帯SNS機能(メッセージ機能)が効果的です。

レスポンスが半端なく早いです。お勧めです!!

 

   さぁ、手を繋いで、フォーラムの今(光)が途切れないように♪ 光の射す方へ、、、

 

 ======= HIGHLIGHT =======

 

1. `12年度東海地区初回ミーティング

 1.1  スケジュール 詳細 

       - 2012年6月16日 (土) AM11:00~

          => 熱田神宮参拝→昼食→親睦会→遠隔ミーティング(チャット)→解散

    => 自己紹介

          => メンバーバッチの配布

      => 梅田様より、波動を整えるネックレスのプレゼント

      => 片山様より、死海の塩(お土産)、万能軟膏薬(宇宙の人が使用しているものと近い物)、

     桜のエッセンスが入った水(体調の調整するため)のプレゼント

     

     *個人的な意見ですが、片山様ほど謙虚な方は今まで会ったことが無いぐらい素晴らしい方です。

       出会えるだけで奇跡な大天使です。

    => 遠隔ミーティング(チャット)

 1.2 参加メンバー

       - ミーティング参加:朝日 健様、Star Vistor様、Argine様、片山 麻美様、古谷 茂様、

            梅田様、Katsuhisa Fukudaの7名

    =>umi様は東海地区のメンバー様ですが事情により下記の遠隔ミーティング参加となりました。

      後日、メンバーバッチをお送りさせて頂きます。(傍観の者様へご依頼下さいませ。)

    =>古谷様、片山様、遠方よりのご参加有難うございました。

       - 遠隔ミーティング(チャット):沢山のご参加有難うございました。

      =>皆様とのチャット交流の際に、集団瞑想をしましたが、片山様の談では

      メンバー様の光・愛の瞑想に「宇宙連合が喜んで涙している!!」と

      皆様へ深々とお礼されていました。

 

 1.3 報告事項

       - 銀河連邦への正式登録承認

           =>熱田神宮のパワースポットにて、片山様が中心の円になって全メンバーで祈りをしました。

       その際に、「片山様より銀河連邦の正式登録されました!!」、

      「名古屋に2,3のゲートが開きます!!」とのありがたいお話がありました。^^

 

 2.活動Issue及び方向性

 2.1 フォーラムの方向性

       - 銀河連邦とのやりとり

   (下記、自己判断にお任せしますので、理解だけして頂き、静かに見守ってください。)

   許しをありがとうございます!!

         古谷様 =>   コンタクティについて、クイーン様の件は全国のメンバー様へ広く意見を聞きたいと

         思っている。彼女の熱心な活動を出来るだけ支援する予定である。

         但し、メンバー様の意見を最大限にヒアリングしていく予定。

 

     以下、片山様のお話は銀河連邦のチェネリングメッセージです。

    =======================================

          片山様 => まず、コンタクト時の方法及び注意点の継続的な案内

          (片山様の投稿記事をメンバー様で定期的にUPして下さい。)

 

          片山様 => 基本的な仕組みは、宇宙連合がTOPにあり、銀河連邦があります。

          銀河連邦は地球担当で、平和を実現するため闇と戦い、光・愛を

            与え続けてくれています。

            我々のフォーラムは、銀河連邦所属で共に歩むこととなります。

            片山様は、銀河連邦司令官と直接コンタクトできる出会えるだけで奇跡な大天使です。

          *また、宇宙連合と銀河連邦の繋ぎ役をされています。(本当に謙虚な方です。)

        

     片山様 => 残念ながら、クイーン様がおっしゃられる「ゼウスアシュタル」は存在しません。

          *「ふーん」程度で聞き流して下さい。下記の、メッセージが重要です。

 

     福田  => 日本の将来(政治・原発問題)はどうなるのでしょうか?

 

       片山様 => 我々の行動次第です。

            パジャールが言っていたように(動画参照お願いします。)武器や原発が存在する

            地域へ宇宙船は近くまで降りてこれないのです。

              経済状況に関しては、サルーサの言葉(たきさん翻訳)のメッセージや

              グレイグの話をチャックして下さい

 

     片山様 => その行動とは、我々ライトワーカーが行う仕事です!!

            銀河連邦は、母なる地球の環境改善も担当しております。

            まずは、メンバーと会う。そして、一人でも多くの人と瞑想(祈り)を行い

            危険な地域や弱っている地域へ光と愛で包みこむ。それだけです。

            ただ、ハートの愛で包みこむイメージをすればいいだけです。

          (何も特別な事は無いです。皆様が簡単にできます。出来るだけ多くの人と一緒に♪)

 

     片山様 => もう、チャネリングメッセージは重要ではないのです。皆様の行動が大事なのです。

           理由は、皆様の瞑想や祈りはハイヤーセルフと通じて宇宙でも同じように

           活動されています。

           *ハイヤーセルフは、皆様一人一人に存在し繋ぎ役をして頂いています。

           ですので、我々の祈りは、宇宙船が汚染除去するのと全く同じ効果があります。

           皆様は、すごい力(光・愛)をお持ちなのです。皆様が救世主です。自信を持って下さい♪

 

     片山様 => 東北地方のメンバー様を探しています。一緒に祈りたいと思います。

            また、エネルギーに敏感な方を探しています。

            多々納様、龍聖様を中心に祈りの呼びかけを定期的にお願いします。

     =========================================

 2.2 総括 (片山様のご提案)

   - 最後に、強制ではありませんのでご了承のほどよろしくお願いします。

   上記の行動をすることで、平和への実現、ファーストコンタクトの実現が早まるのは事実です。

   メンバー様の自己判断にお任せします。

       - 銀河連邦の名札を新しく作成して欲しい。(別に、メンバー名刺デザインも企画募集します。)

   *我々の大天使に愛の名札デザインをお願いします^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   - 出来る範囲で行動に移して欲しい。

   まずは、ミーティングを通して、実際にメンバーと会うことが重要だと言っていました。

    =>大事なことは、皆さん一人一人が救世主だと気付いて頂き、手を取り合って

       光を集めることだということでした。

      一人でも多くの方と行動を共にすることでより大きな光となります。

       - 定期的な集団瞑想(地球への祈り)がファーストコンタクトへの近道です。

       - 子供たちの参加できる企画の提案・実施(特にママ様の企画募集です。)

       - スカイプ会議の活性化のお願い。

   (光が集まる効果的な順序は、実際に会う→会話をする→チャットの順です。)

   *上記は決して、強制ではありませんのでご理解のほどお願いします。

    まずは、皆様がワクワク、楽しむ事が前提です。感じたメンバー様から少しづつで構いませんので

    行動に移して頂けたらと思います。

 

 3.1 今後の東海地区 活動目標

       - 瞑想の習慣化

          => 定期的に瞑想を実施します。(朝日 健様が幹事を行って頂けます。) 

   - ファーストオープンコンタクトの試み

          => 第2回目 ミーティングを朝日 健様のお店で集まり、Star Vistor様の企画提案を

       実施する予定です。

   - 波動調整ネックレスの配布(東海地区 梅田様が作ってくれています。)

    =>私は、肩こりが楽になりました。ビックリです!! 

    =>ご希望の方は、各地区の幹事様へご依頼下さい。

      =>各地区の幹事様へ、ミーティング開催5日前までに数量と宛先を

     TO:katsuhisa FukudaとCC朝日健様へ連絡下さい。ご送付致します。

     

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

以上 乱筆なメールをお許しください。共有して頂けると幸いです。

表示: 274

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:36am の 6 月 17, 2012 にある Hatty☆ のコメント

東海地区ミーティング ありがとうございました!(^▽^)

意識が高まって集まってきましたねっ

ちょこっとですが、チャットで参加させて頂きました。

初めて会話する方も多く、とてもいい機会となりました。

みなさまとリアルにお会いできる機会楽しみにしています。

ありがとうございした☆

 

 

 

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約