本日アメリカから始まる金環日食に際し、世界開放デー(5月5日)にビジュアライゼーション(イメージを意識し集中瞑想する)を呼びかけたPortal2012のCobraさんが再度声かけしています。世界同時に行うので、実際の日食の時間ではなく、日本は

21日(月)午前10時30分

になります。前回も非常に重要なイベント(アルコンのリーダー逮捕)が起きたので、今回もしっかりと「闇の連中にトドメを刺す!」気でやるつもりです。

正確な翻訳がどのブログにも未だ見当たらないので、下手な素人訳(機械翻訳+少々手直し)ですが以下作りました。

=========

Instructions:手順

1.心身共にリラックスして、数分間、呼吸を整える。

 

2.銀河のセントラルサンから発せられる電気的青色光が、貴方の体を通過し地球の中心に届くイメージを視覚化する。数分間この光の柱をアクティブに持続する。それから、地球の周辺にいる全てのネガティブな存在達が彼らのネガティブな精神的技術や魔法の道具と一緒にエーテルとアストラル平面から取り除かれ、そしてそれらの存在は非物質的光の自由戦士によって光の中へと連れて行かれるイメージを視覚化する。世界中で平和的で円滑に行われるようにイメージする。精神的奴隷状態、悪のアルコン、レプティリアン、悪魔的要素やその他ネガティブな非物質的存在からついに世界が自由になる事をイメージする。全ての闇の存在がいなくなり光のみ残るようになるまで、エーテルとアストラル平面の振動がより光に満ちて明るくなる様なイメージをする。

 

3.天使、妖精、イルカ、ユニコーン(角獣)、スピリッチュアル・ガイド、そしてその他エーテルとアストラル平面に居住する光の存在と共に居る、輝かしい新しい人類の精神的未来をイメージする。人類の全ての傷は癒され、全ての人類が独自に自分の魂と創造主が繋がるように鼓舞されガイドされる事をイメージする。

 

手順通りにイメージし変更しないでください、でないと望ましい効果がない。

 

表示: 281

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:59pm の 5 月 20, 2012 にある 牧 重克 のコメント

川端様、つたない素人訳で申し訳ないです。まだフォーラムの使い方も慣れていませんが書いてみました。

瞑想頑張りましょう。

12:38pm の 5 月 20, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

お大事にしてくださいね。

12:29pm の 5 月 20, 2012 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

ごめんなさい、今の状態では明日の瞑想は無理そうです・・・。
今もすごく苦しいです。このままでは命が持たない・・・。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約