現実の2極分化について(ふるやの森コメント欄より)

地球A・B選択の内定 (tadatato◎yahoo.co.jp)
2012-05-14 10:08:14
現実の2極分化については、バシャールや坂本政道氏やサアラさんも言っていることですが、コールマン・インデックスでは、マヤ・カレンダーは2011年10月28日に終わったとされ、その時点で魂は、どちらかの選択を内定しているようです。
地球Bには宇宙の法則により、ネガティブな人ばかりが引き付けられるわけで、その社会がどのように大変なことになるかは、皆さんのご想像に任せます。
以前、地球Bかららしい未来からのトラベラーがいましたし、予知能力者の田村珠芳さんは、地球Bを中心に他のタイムライン(瞬間から瞬間をつなぐ、パラレル・リアリティー)を取り混ぜて、未来を語っているようです。
ともかく、その世界は協働創造者にとって、成長のための学びの場となるわけです。
もちろん、地球Aでも学ぶべきことはたくさんあります。そして、それは人によってまちまちですし、十分にポジティブでない人たちへは、特別のプログラムが必要でしょう。
もう残された日々も少なくなってきていますが、内なる自分(魂)を洗濯して、よく磨きをかけておきたいと思います。

表示: 261

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:42pm の 5 月 14, 2012 にある ダルタニアス のコメント

はい!ヽ(゚◇゚ )ノ

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約