赤ちゃんが泣いています。・・・地球の次元上昇に伴う自浄作用を示します。

猫があやしています。・・・・・・地球へ光のエネルギーを送り続けています。

お陰で赤ちゃんは泣き止み、ニコニコしました。・・・・無事に次元上昇を果たし『5次元の地球』へと変容を遂げました。

 

赤ちゃんが泣いています。・・・光と闇の間で苦悩する地球人です!

猫があやしています。・・・・・・地球外知的生命体の応援が入ります!

お陰で赤ちゃんは泣き止み、ニコニコしました。・・・・無事に変容を遂げ銀河系文明の仲間入りをしました。

 

この動画を見たときに、すぐに『アセンションじゃん!』と感じたので紹介するに至りました。

 

特に猫好きのHatty☆さんにみてほしいです^^

 

表示: 157

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:26pm の 5 月 1, 2012 にある K=♪K♪ のコメント

可愛いですね~☆★赤ちゃんのぐずりに合わせて手の加減を調整してる所なんて愛やわぁ~♪

3:47pm の 5 月 1, 2012 にある Hatty☆ のコメント

この動画を見て涙が出ました。

人とか動物とか超えた愛

 

まだ赤ちゃんだった頃 ねころんとい近所の猫が

ドアをたたいて遊びに来てたそうです。

わたしもはいはいして出迎えたとか(笑)

 

そして18年間黒猫(チャル)と共に育ちました。

素晴らしい動画をありがとうございます。

 

チャル愛してるよっ ありがとう(^▽^)

 

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約