GWだからといって遊びに行っていたわけじゃないですが、ストーンサークルでキャンプしてきました。ウグイスや、その他の小鳥たちの声のみ、時々沖を行く船の音が聞こえる静かな空間でとっても癒された時間を持ちました。飛行機かなと思ったら、雲に入ったまま出てこなかったり、写真を拡大したら飛行機じゃなかったり、夜も見事な星空が輝いて、きっとその中にはシップもたくさんいたと思います。石の画像は唐人駄馬遺跡です。ストーンサークルはそのすぐ下のほうにあり、キャンプ場になっています。海岸はパワースポットと云われる竜宮神社からの風景。高知県土佐清水市です。

みなさま、GWは事故などに気を付けて遊びに行ってくださいね。

表示: 208

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:39am の 5 月 2, 2012 にある みんと のコメント

fukudaさん、おはようございます。

未熟な写真を誉めて頂いてありがとうございます。

GWお仕事でしたか、お疲れ様です!

こんな写真でもリフレッシュできたなら嬉しいです。

私も旅行はなかなか行けませんが自然の中でまったりすることが一番のリフレッシュになります。

今日は雨ですが、雨の音もまたいいですね!

ありがとうございます(^.^)

 

7:32am の 5 月 2, 2012 にある みんと のコメント

Hatty☆さん、おはようございます。

そんな風に思っていただけて嬉しいです(@⌒ο⌒@)

風景写真や動植物を撮るのが好きです。

星空と水の流れに挑戦したいのですが、コンパクトデジカメでは限界がある~(´ー`A;)

ありがとうございます☆

10:50pm の 5 月 1, 2012 にある fukuda katsuhisa のコメント

みんと様

 

 写真一枚一枚にストーリーを感じる素晴らしい写真有難うございます。

 私は、物質世界で、まだまだ勉強しなさいとどっぷりと仕事漬けでしたが

 お蔭様で、旅行気分が味わえてリフレッシュできました。

 

感謝です^^

10:37pm の 5 月 1, 2012 にある Hatty☆ のコメント

みんとさんは新しい地球の写真を撮られていると感じます♪

なんでしょう??

美しいだけでなく喜びに満ちてる感じです。

ありがとうございます。

10:17pm の 4 月 29, 2012 にある みんと のコメント

もんもん丸さん、そういっていただけるだけでありがたいです。

心の闇、ほんとに、これがめんどくさい(笑)

分かっているつもりでもなかなかねぇ…

ほんとに皆さん頑張ってますね! 静かな環境、自然の中で自分の心と向き合うことは大事ですね。

私の写真でもお役に立てるならありがたいことです。もんもん丸さん、ありがとうございます!

10:06pm の 4 月 29, 2012 にある みんと のコメント

ダルタニアスさん、私もkagariさんの言っていたことが起きてるなぁ。。。と思っていました。飛行機事故なども今のところは大きな事故はないですが、十分ありうることですね。

静かな空間に身を置く事はとても大事なことだと思います。みんな自然を求めて自然に癒されるのに、なぜ次々と自然を破壊するのか理解できません。あ、それは・・お金儲けのためですね(⌒∀⌒;)

座禅でスッキリして、山奥で自然に癒されてきてください♪

 

3:37pm の 4 月 29, 2012 にある もんもん丸 のコメント

てんとう虫の写真もそうなんですが、みんとさんの作品は見ていると意識がクリアーになっていきますね。

これって凄いことですよ。

僕はGWも引き続き心の闇と向き合います。もう出口の光は見えているように感じるんですが・・・

息が詰まったら、みんとさんの作品でリフレッシュさせてもらいますね。

ダルタニアスさんのコメントも、それぞれにみんな頑張っているんだなーって感じさせられて元気貰いました。

ありがとうございます。

2:48pm の 4 月 29, 2012 にある ダルタニアス のコメント

みんとさん、ご厚情ありがとうございます。

ここ連日続く『自動車事故』ですが、

私は昨年の『シリウス文明がやってくる』さん記事で

(機械的にも人為的にも)そういうことも在り得ると言う事を学習していましたので、

特に驚いてはいません。

いまは二元性・物質面の喧騒から離れて、粛々と振動数上昇に務めるだけです。

座禅でどれだけの『膿』が出てくるか?

怖いです・・・とほほ!

2:09pm の 4 月 29, 2012 にある みんと のコメント

ダルタニアスさん、行き返りは気を付けて、楽しんで来てくださいね!今日は大型バスが事故のニュースがありました。

以前お寺で修行したくてたまらないときがありました(笑) 読経は気持ちいいですね、僧侶の方々の読経、なぜか好きです。お線香の香りも。

私は今度グレゴリーさんのイベントに参加してみようと思っています。

12:38pm の 4 月 29, 2012 にある ダルタニアス のコメント

私は5月1・2日寺に篭って「リモートヴューイング」修得に出掛けます。

エハンデラヴィさんの「RV2!」セミナーです。

今回はそれに『座禅』と『読経(?)』が加わりますので、

都会の喧騒のなかでで気付かぬ間に付けてしまっ垢を洗い流します。

エハンさんが絡むイベントでは、いつもワクワクします。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約