多々納さんから御紹介の有ったニュース、今日一日限定公開と言うので、明日以降メンバーになる人の参考のために記事をコピー掲載します。

この記事を読んだ私の感想は「情報戦の凄まじさを実感」 「世界のエリートや天才たちの頭脳戦は何時まで続くのだろう、振り回される私たちは何を信じたらいいのか迷わされる」 というものでしょうか。

天才でもエリートでもない一般層の多くは、嵐にもまれる小舟の如しです。

 以前銀河連邦フォーラムにブログ投稿した私の記事「日本人は高潔を取り戻せ」の中に、「日本人のエリートたちの中に、欧米の闇組織と組んで日本が戦争に巻き込まれる様にシナリオを用意した人がいるのではないか、一定のプログラムに沿って」という概要のものを書きましたが、メンバー間では不人気でした。こういう記事を書いたり読んだりした人は後から監視や妨害にあうらしいと別の人からも教えられ、私も大丈夫かと危惧しています。「皇太子さまの写真を載せるのには御無礼かな」 と抵抗感も有りますが、手のサインが証拠になるので載せる事にします。人から聞いた情報では、中指と薬指だけを曲げるサインは、ルシファーに帰依するサインらしいです

  日月神示は、書かれている内容の解読が8種類まで出来るというので、私は私なりに個別の解読をしています。これから紹介する勇敢な人の記事のコピーでは王仁三郎も秘密結社の会員だったと言われています。

情報戦で最後に勝利するのは誰なのか。私は当然、キリスト意識のサイドに勝利してもらいたいですね。

 

                  (以下は、命がけの投稿者さんからの記事コピー)

おそらくは、世界で初めて「日本の裏天皇の正体」を公に明かした人物ではないでしょうか。 そのとある人物:Ikusa氏(仮)が昨年に、ある警告を命懸けで出しました。 ※ 追記 本記事のみGoogleの広告が表示されなくなりました。今回が初めてです。 Google側でNGキーワードを定めているはずなので、こういう現象が起きます。 この記事がいかに危険な内容を含むかが良く分かります。

今回の3.11の地震も、クリント家やブッシュ家、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家、英国王室などといったいわゆる「闇の世界権力」といわれる国家をこえて世界金融を牛耳るグループが、海底に埋め込んだ水素爆弾や、地震兵器HAARP(ハープ)などを連動して巻き起こしている人工地震であることが、ベンジャミン・フルフォード氏やリチャード・コシミズ氏などのジャーナリストの証拠つきの告発で明らかになってきました。 かれらは世の終末を演出してこの地球上を大破壊し、自分たちはネヴァタ州やノルウェーの地下シェルターに、ほとぼりが覚めるまで避難し、人口が激減したところで再び地上に出てきて、完全管理社会を実現させようと計画しています。(そのために延命の技術や魂の移植などの技術や魂の移植などの技術もすでに完成しているとの話もあります。)日本における闇権力への協力者は、通称’オーナー’と呼ばれる天皇家とロスチャイルド家のハーフの老人が、京都御所に存在しています。現役天皇陛下より権力を持っている彼は、自分の私設諜報員(道路公団などの車両なども所有)や、警察の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、暴力団の一部を傘下において今回の人工地震に協力しています。

AC(アンチキリスト教)が作った「放射能漏れ」や「計画停電」までもが準備されていたとしか思えないような「がん検診」「知層→地層」「自転車でぶつかったら賠償金」のCMがすべてを物語っていますね。ACのバックに洗脳工作担当のダヴィストック研究所が作っていたとしたら、お粗末もいいところですね。でも「ぽぽぽぽ~ん」は良い出来だと思います(笑)。

本当は2011年3月18日の時点で東海地震や富士山噴火までも地震兵器HAARPでおこして、関東圏の人々を封じ込めて放射能に曝して恐怖に巻き込むことが真の狙いでした。しかし、ネット上に計画が漏れたことで、急遽作戦中止。東北地震を理由に、計画通りストップしていた電気やガソリンといったインフラも慌てて元にもどしました。要は初めの計画の3割程度しか、闇の権力者たちの思惑通りにしか物事が進まなかった訳ですね。とくに、半分が天皇家の血という微妙な立場の上記’オーナー’は、悪に組みする己を改めて善悪の二極性を超える精神性の高い態度をとって頂くことを期待するのみです。 3.11人工地震日本最大の黒幕は、皇族の前田家とロスチャイルド家のハーフ、「前田ゴロウ」なる男性。ユダヤ名「オクラディッシュ・ハーマン」。本拠地京都。 告発文を証拠に残しておきます。 上記情報は、取り扱いには十分注意しつつ御自由にお使いください。どうぞ、私の精一杯の訴えが皆様の心に届きますように・・・

尚、電子メールなどのインターネット上は、全て米国等のコンピュータで監視されています。’人工地震’などの単語はすぐにチェックされてしまいます。その理由から画像にて告発をしています。日本人工作員が到着しますので、要注意です。  Ikusa  

 

これはある方の命がけのメッセージです。「東北地震の真相」という手紙。メール添付で来たものです。  

マグニチュード9の地震の前に急速に加熱された日本上空の大気 taked4700 http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/227.html  

これが、ベンジャミンフルフォード氏の言う「京都天皇」「天皇が2人いる」ということならば その正体は「ロスチャイルド家」となり、結局イルミナティカバルからは逃れられないように思います。 小野寺直氏との関係は曖昧です。とある事情通のサイトに質問がありましたが、真相は未だつかめず。  

 

「質問」 ○北朝・堀川辰吉郎の血を引き前田家とロスチャのハーフの京都在住の前田ゴロウ翁(オクラディッシュ・ハーマン)が天皇即位するのですか? そして、この前田ゴロウ翁(オクラディッシュ・ハーマン)は今何をしているのですか?

(回答) 即位するという意見の方もいますが、どうなんでしょうか?何しているかは謎です(爆)。 実際、生存されているかすら知らない。(たまゆらプレミアムに中矢氏が書いた詳しい内容が掲載されています⇒不明)   「質問」 ○正統な天皇の位にあるのは自分である、と主張する南朝の小野寺直説は妥当ですか? ○小野寺直説の「三種の神器」といわれている「八尺瓊勾玉」「天叢雲剣」「八咫御鏡」は本物ですか? ○皇室の血筋が本当に入ったのは、大正天皇の子としての昭和天皇からだという話は有るとしているが、昭和天皇の父親は誰ですか?   (回答) 実は、小野寺直氏については最近知ったばかりで、今のところまだ洞察していない状況でよく分からない。 ただ「三種の神器」は邪馬台国、徐福国からの収奪品であると睨んでいるので、シューメールや周の話は胡散臭いと思います。この部分からも小野寺直は「偽」じゃないかと思うのですが、、、 大正天皇は子種がなく、貞明皇后に他の宮の子種を宿させたという話はありますね。 話の出元は「大正天皇は子種がなく、代わりに貞明皇后に何人かの男を当てて産ませていった。だから、昭和天皇の兄弟は皆、顔が違う」と東久邇稔彦が語ってとされた内容からですが、これはどうも胡散臭い内容だと思っています。別に天皇家に男子継承の実績はなくとも摂関家さえ支配者層トップにいられれば、どこの誰が天皇になってもいいというのが摂関家の考えなのでしょう。 まぁ、その具現化の1つが大室東京明治天皇でしょうか。半島から首露王を招聘して縄文人の蘇我氏が大臣職を世襲したように、その蘇我氏が藤原氏に取って変わっただけのことで、これがこの国の真の国体(傀儡の王とその背後の実質権力者の組み合わせ)だと思っています。   煩悩くん フルスロットル  古代史質問への回答 http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2289.html  

「心&身魂のアセンションブログ」は、ここ数カ月更新が全くありませんでした。 「更新無く2ヶ月を過ぎたら、死んだと思ってください」とのメッセージがあったため、もう死んだものと思っていました。 しかし今月になり「Ikusaは、復活の呪文ザオリクを唱えた・・・」という書き込みがあり、無事であることを確認できました。 それに伴い、Ikusa ⇒ O九十 と名前を改め、著作を発表しました。

うれし楽しのミロクの世――新しい宇宙誕生 [LIVE上映版]日月神示[上](超☆はらはら) ◯九十(まこと)(著)

本作で、3月中に関東が壊滅寸前であったことが明かされています。   計画停電、原発報道、千葉コンビナートの火災を理由に製油所停止、物資の不足、みずほATM停止・・ 中央道の「恵那山トンネル」がボトルネックとなり、ここをタンクローリーが法律上通過できず 千葉のコンビナートを潰せば、関東へ石油を輸送するのが極めて困難になること、 最後に富士山を噴火させ、関東を壊滅させ、日本の中心を西にする計画までなされていたことなど。  

黒幕が「京都天皇=前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマン」ならば、合点のいく話です。

大阪都構想はイルミナティの陰謀であったことなどが明かされましたが、 これはブッシュ勢力の策略なので、裏で京都の黒幕が手を引き、 ロスチャイルドとも利害を調整していたとみられます。

本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら) 泉 パウロ(著)

  この告発文は泉パウロ氏の著作にて紹介されています。 氏の本作は3.11の検証が中心なので、本件は見落とされがちです。 引用した多数のサイトも「真偽は不明」としており、大きくは扱っていません。  

 

この「京都天皇=前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマン」なる人物ですが、 北朝・堀川辰吉郎の血を引くということで、彼の娘(自称)中丸薫氏とのつながりも出てきます。 つまり、中丸氏とロスチャイルドは遠い親戚にあたるということです。 堀川辰吉郎が日本フリーメーソンの筆頭であるという話ともつながってきます。   これで、彼女がアセンション論者の筆頭格であること、 実体は貴族的な趣味を持ち、イルミナティ同様の人物であることなどの理由が明確になりそうです。 彼女はロスチャイルド家とはつながりがあるが、ロックフェラーやブッシュなどとは無関係なため アメリカに関しては叩くが、日本の真の闇についてはそれ程追及しないのもそうです。  

世界皇帝に成られる方の候補として、悠仁親王、愛子内親王、東宮...等がいますが、人により「押しメン」が異なります。田村珠芳女史の場合は悠仁親王。しかし、オイラの場合は東宮イチオシなのです。 ※註 「三択の女王」竹下景子氏に意見を伺いたいところです。   日月神示でいうところの「世界皇帝」とは生き通し(不老不死)の「てんしさま」のことですが、比定する理由として、年齢が50代の唯一の皇族であり、明治維新時に京都公家に「哀帝」と予言され、また、てんしさま誕生は富士山噴火と同時である故、このシンクロこそが、その最大の証かもしれない。 ※註 上記理由以外にも、皇統奉公衆が担ぐ京都明治天皇の子・堀川辰吉郎とロスチャの血を引くオグラディッシュ・ハーマン(前田ゴロウ)の北朝系側(裏天皇)と「たすき掛け人事」で天皇の金塊「ゴールデン・リリー」の名義人を務めていると云われ、今度、その名義人は東宮殿下になりそうな雰囲気が濃厚。 ※註 別の情報元では、かつて昭和天皇がこのサインできる者であったが、その名義人を継承したのが現在の今上天皇ではなく、ヤタガラスが護っている裏天皇であるという。その裏天皇は皇族前田家とロスチャの血の入った現在90歳を越え京都在住のオクラディッシュ・ハーマン(前田ゴロウ)であると言われる。だが、閑院宮載仁親王(皇族)と繋がりのある前田家の子ではなく、孝明天皇-京都明治天皇という北朝系皇統の流れを汲む堀川辰吉郎の子供であり、会津若松の家老職の家に里子に出されたという話もある。ただ、今の天皇家は南朝末裔・大室家とも血の繋がりがなく、相撲好きな少年・大室寅之介自体が地家家に嫁入りした際の連れ子だという話もあり、現皇室は欧米列強が強制した傀儡王朝だという見方がネットでは主流です。「天皇マネー」については、その名義人が後醍醐天皇の時代と同じく北朝と南朝の間でタスキ掛け人事が行なわれているというが、実態のない傀儡故にタスキ掛けしているというのがホントの理由なのだろうか? 謎は深まるばかりだす。   煩悩くん フルスロットル  富士とてんしさま http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2253.html  

”世界皇帝”なる単語が出てきていますが、これは”世界政府”とどう違うのかが知りたい。   要するに、エルサレム首都Aプラン失敗時のための、BやCプランなのではないかということです。 日ユ同祖論を理由に、日本のどこかを”新エルサレム”とし、世界政府を樹立すると。 その際に「オクラディッシュ・ハーマン=ロスチャイルドの血を引く者」を新天皇に就任させ、 金塊の名義を持たせ、「黒い目をしたアシュケナージユダヤハーフ」を使って世界征服を企むと。

東宮殿下=皇太子、サタニックサインは誰へのメッセージか?  

また、日ユ同祖論を安易に論じると危険です。こちらのサイトに詳しく書かれています。 最初に注意して欲しいのですが、正確には「日ユ同祖論」という表現は正しくないといえます。なぜならば、日ユ同祖論者が問題にしているのは主に「日本人とイスラエル民族」の関係であって、「日本人とユダヤ人」の関係ではないためです。(「イスラエル民族」=「ユダヤ人」ではないのです。「イスラエル民族」>「ユダヤ人」です)。 しかも、現在世界にいる「ユダヤ人」のうち90%以上はアシュケナジーム(白人系ユダヤ人)といって、本来のユダ族(ユダヤ人)とは直接関係のない人たちです。もちろん、中にはオリジナル・ユダヤ人と混血した人もいるでしょう。しかし、それはごくごく少数にすぎません。彼ら白人系ユダヤ人の大部分と、日本人のルーツが同じであるはずがありません。 また、現在の「ユダヤ教」は、『タルムード』を中核に据えた「新ユダヤ教」というべきもので、古代のヘブライの宗教(原始ユダヤ教)とは異質なものです。  

要するにユダヤ人には2種類おり、「本来のユダ族」が少数派であることが問題なのです。 日ユ同祖論の「ユ」とはイルミナティ・アシュケナージユダヤ人とは違います。 それを巧妙に隠し「ユダヤ人嘘つかない」などと言ってすり寄ってくるのです。とんでもない話です。   「君が代」がヘブライ語であるというのも、”計画のうち”ではないかということです。 国歌に正式認定されたのは、何と1999年。これでも本当に日本の国歌と言えるのか?  

 

選民思想などろくなものではない それは日本人も同様

ここでは詳しい考察を割愛しますが「日月神示」ですらも疑っています。 現状では、イルミナティが日本の内閣に書かせた「計画書」の一部ではないかと判断しています。 そういう意味では、Ikusa氏の情報のすべてを信用できるとは考えていません。

  ●日月神示を信じてる人いる? ●信じてるよ ●あれは△が日本の内閣通して仕込んだものだから イルミカードと同じくらい考察の必要がある ●というか出口王仁三郎は、大東亜共栄圏の尖兵として?勝手?に満州開拓に乗り込んで、匪賊と殺し合いしてますんで。んでとっ捕まって処刑寸前で日本領事館の裏ルートで救出されてる。帰国した際は英雄扱いだった。もちろん大本弾圧事件前の事。 ●どんな繋がりか知らないが王仁三郎は紅卍の会員らしい。世界紅卍字会。。これがまた謎の組織で、笹川良一も絡む道教系慈善団体(東洋系フリーメーソン?

 

●日月は罠だよ どっちかというとあっち側のものだ ●ぎりぎりになったら神様が助けてくれるとかね そういうのは信じちゃいけないよ ●悪いやつはどう言い換えても悪い事をしたという点においては悪い。「地震兵器を使ったことも日本人を目覚めさせるためにしたことだ」なんて戯言を許しちゃいけないよ ●日月神示の霊は自分を大元の神と言ってるけど邪霊だと思ってる。 地球を一時的に支配してる強力な勢力だからある程度実現するだろう。世紀末に天変地異があるのは真実の可能性があるが、日月の通りにはならない。 国際金融資本の裏にいるのも同じ勢力。 ●この狡猾さに人類は何千年も騙されている。 ●一神教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教)の神ヤハウェ、そして一神教同士が対立するシステム。 それらと深く関わり合う世界中の宗教。神霊主義(スェーデンボルグ)、神智学、大本教(ここから日月が派生)、統一教会、ニューエイジ、ニューソート(光明思想)、 アセンション思想、仏教に付け加えられた弥勒思想、他にも腐るほどあるが、これらはすべて この勢力が世界を操るために作ってきた。 ●そして今、この勢力は旧世界を精算し、 新世界への移行を盛んにアピールしている。人類総家畜化の世界統一政府の樹立に向けて。 人類はそろそろ目を覚まさなければならない。 ●神は人格など持たないし預言などしない。神性はすべてに普遍に存在するものであり、また人間は自己の内面にそれを見出すべき。   日月神示とイルミナティ・entry(どうも中途半端に予言が当ると思ったら、神道風味のほのめかしだったようです) http://www.asyura.com/11/lunchbreak50/msg/572.html 無題 日月は罠だよ http://animaspiritia.blog.fc2.com/blog-entry-65.html  

同様に「日月神示」を何の疑いもなく引用したり、予言に合わせようとしたりする人物 船井幸雄氏、中丸薫氏、田村珠芳氏・・などのアセンション論者の面々もほぼ信用していません。 ※田村氏に関しては、闇権力の計画を暴露しているので、利用価値はあると考えています ※フルフォード氏は、あくまで言いくるめられ、利用されている立場にあると考えています  

そして、フルフォード氏の新刊がまさに「日月神示」研究の第一人者、中矢伸一氏との共著であり、まだ詳しく中身を読んでいませんが、おそらく「おすすめ書籍」からは外れることになると思います。 フルフォード氏は日本に関してあまりに弱く、浅薄な知識しか持たないため、利用されると危惧しています。  

このあたりにも、ペンタゴン計画から外された理由があるのではないかと思います。 ペンタゴン計画に”直接関わっている日本人”がいるとの情報も頂いていますが、定かではありません。

我々の住む「日本」という国はあまりに謎が多く、大きく、闇が深く、一筋縄ではいきません。 本記事もまた、多くの間違いや足りない点があるはずです。日本の闇に関しては今もなお研究中です。

本記事は4月26日0:00をもって非公開になります。 

 

<< 前の記事

  タグ: 天皇の正体裏天皇 小野寺直ロスチャイルドロスチャイルド 天皇 ロスチャイルド 天皇 ハーフ 心&身魂のアセンションブログ心&身魂のアセンションブログ Ikusa Ikusa 日月神示日月神示 イルミナティ 日月は罠だよ日月神示 罠日月神示は罠天皇家の正体天皇家 裏天皇の正体京都天皇 オーナーオーナー 天皇オーナー ロスチャイルド AC アンチキリスト 前田ゴロウ前田ゴロウ 天皇 前田ゴロウ 裏天皇 前田ゴロウ 京都天皇 前田ゴロウ オクラディッシュ・ハーマン オクラディッシュ・ハーマンオグラディッシュ・ハーマンオグラディッシュ・ハーマン 天皇 オグラディッシュ・ハーマン 裏天皇 京都御所 東宮殿下 東宮殿下 皇太子 皇太子 イルミナティ イルミナティ 天皇 イルミナティ 小野寺直 イルミナティ 小野寺直 天皇 小野寺直 南朝 小野寺直 偽物 煩悩くん フルスロットル ◯九十 Ikusa ◯九十 恵那山トンネル大阪都構想 大阪都構想 イルミナティ 大阪都構想 陰謀 本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 泉 パウロ 泉パウロ 堀川辰吉郎 堀川辰吉郎 中丸薫 堀川辰吉郎 中丸 堀川辰吉郎 北朝 堀川辰吉郎 天皇堀川辰吉郎 前田ゴロウ 中丸薫 中丸薫 ロスチャイルド 世界皇帝 日ユ同祖論 日ユ同祖論 デマ 日ユ同祖論 嘘日ユ同祖論 罠 日ユ同祖論 危険 アシュケナージユダヤアシュケナージ イルミナティ 君が代 ヘブライ語 君が代 君が代 歌詞 君が代 国歌 正式認定 出口王仁三郎 出口王仁三郎 日月神示 出口王仁三郎 イルミナティ 紅卍 紅卍 イルミナティ 船井幸雄 田村珠芳 中矢伸一ベンジャミンフルフォードベンジャミン・フルフォードベンジャミンフルフォード 新刊 ベンジャミン・フルフォード 新刊 ベンジャミンフルフォード 中矢伸一 ベンジャミン・フルフォード 中矢伸一.  

日本の真の黒幕・裏天皇の正体はロスチャイルド家と天皇家のハーフだった!「心&身魂のアセンションブログ」命懸けの告発文を、本日限定で公開(危険すぎるため)日月神示はイルミナティの罠か?   News U.S. 14:14 JST コメント| トラックバック| 日本陰謀  

フランス大統領選に変化の兆し?反イルミナティのルペン氏が過去最高の得票率-ジャン=マリ・ルペン「新世.. | TOP  

◆◆◆この記事へのコメント◆◆◆  

1985年のJAL123便をはじめとする騒動では、 ・米軍敗退 ・核が高天原周辺にばら撒かれる という自衛隊による動きが発生したが、 これは、天台坊主の中国東洋系風水の東洋魔術でもある。 こんにち、 日本全国に原発や濃縮核倉庫ができ、 米軍派は粛清され、 中露台湾ばかりになったのも、 1985年8月12日に「高天原」の型が天台坊主によって起こされてたためである。

ところで、 福島4号機プール等であるが、 日露戦争時のマツヤママツヤマロシア捕虜収容所跡地が松山大学プールとなっており、この松山大学屋外プールと福島第一原発4号炉がなんらかの東洋系魔術で対応させられているということだ。

Posted by 1985年のJAL123便をはじめとする騒動では、 ・米軍敗退 ・核が高天原周辺にばら撒かれる という自衛隊による動きが発生したが、 これは、天台坊主の中国東洋系風水の東洋魔術でもある。 こんにち、 日本全国に原発や濃縮核倉庫ができ、 米軍派は粛清され、 中露台湾ばかりになったのも、 1985年8月12日に「高天原」の型が天台坊主によって起こされてたためである。 at 2012年04月25日 15:10

 

イクサワ氏というのは、米軍筋からという暗号である。 例えば、米軍三沢に入って外回りで一番最初の大きい建物は「1938」に設定してある。

日月神事は嘘ではないが、 日月神事を述べている一部方々 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/ 等は罠だという情報である。

そもそも、米軍というのはちゃんと要所要所に神系(ホンモノ)の血筋を採用して保護している正しい軍隊である。   Posted by イクサワ氏というのは、米軍筋のことの暗号だ at 2012年04月25日 15:20

 

完全なアホですね 。元ネタ 書いている人は、日月神示の、あり地獄に落ちると 大抵は このように、わけの分からんこと 言います。日月神示の第一人者という ナカヤですら、ホントに理解していませんからね。 このような 犠牲者は、しばく 出てくると思います。また、裏天皇は、一人ではないでしょ。そんなことも、わからないんですかね。 ロスチャと組ませば 売れるぐらいの 流行り病に かかったぐらいですめば、良いのですが、これは、もう 使い物には、ならないですね。   Posted by 博士 at 2012年04月25日 16:35

 

アセンション系の人は、先に アセンションするので、パー になりますよね。可哀想に   Posted by 丸坊主 at 2012年04月25日 16:42

 

現天皇は米国のエイジェントであり善良。米国は、本来の天皇の血筋等にも極めて通じており、 現天皇は、型として存在している。1985年のJAL123便は国歌告示日の8月12日に発生されており、 現天皇陛下に対する、裏天皇等からのクーデターであった。現皇太子殿下が上野村慰霊の園をご訪問されたりといった動きにもあらわれている。  

 Posted by 現天皇は米国のエイジェントであり善良 at 2012年04月25日 16:44 

 

もちろん、反天皇陛下の動きの筆頭には小沢一郎議員(東アジア原子力マフィア)がいる。   

Posted by もちろん、反天皇陛下の動きの筆頭には小沢一郎議員がいる at 2012年04月25日 16:46

 話は聞かせてもらったよ   Posted by 匿名 at 2012年04月25日 16:52

 

表示: 76899

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約