僕は美しい言葉に心を惹かれます。

特に光の宿る言葉が大好きです。

光の言葉は人の口から、本から、ブログからとありとあらゆるものから発せられ、光の振動となって僕の心に響き渡ります。

また絵や音楽も同じで、そこからやってくる光の振動は心を通じて体中に木霊します。

この感覚を感じている時、僕は至福に至ります。

 

そしてこの動画に込められた言葉達にも強い光が宿っています。

その光は尊厳と優しさに満ち溢れていて、僕の心の中にある何かを揺り動かします。

大好きな動画のひとつです。

宜しければご覧下さいませ。

 

表示: 118

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:08am の 4 月 25, 2012 にある もんもん丸 のコメント

みんとさん、おはようございます。

せっかくコメントを頂いたのですが、仕事で三日に一日はコメントが出来ません。

遅ればせながらお返事を。

 

>他人に伝える時には苦労しますね^^;

全くその通りですね。僕もそのことで苦労ばかりしています(苦笑)

そのうちテレパシーが当たり前に使える世の中になれば、そんな苦労もしなくて済むかも。

でも考えるな、感じろっていう姿勢は、テレパシーを習得するのにぴったりの方法かも知れませんね。

 

みんとさんのワンちゃん、きっとすごく可愛いんでしょうね。

やんちゃでいたずらな子は元気な証拠!(笑)

一度見てみたいなぁ。

 

 

9:13am の 4 月 24, 2012 にある みんと のコメント

おはようございます。

モンブランちゃん、なんかぴったりの名前ですね!

うちには犬がいます。やんちゃでいたずらなのは飼い主に似たのかな(⌒∀⌒;)

ハートで感じたことを頭で言葉に置き換えるのは難しいときがあります。

でも考えるな、感じろ!なので無理に言葉にしなくてもいいんだ~♪

なんて思ってますが、他人に伝える時には苦労しますね^^;

 

 

12:03am の 4 月 24, 2012 にある もんもん丸 のコメント

みんとさん、お友達申請の受理とコメントをありがとうございました ^ ^

分かるような気がするってことは、きっと感じているということだと思います。

頭で理解しようとする時って僕もそうなんですが、それを分析して言葉に置き換えなければならないですよね。

でも感じるってことは、言葉の速度よりも速い光の速度でハートに受け入れていることになるんじゃないかなぁ?

その感覚がインスピレーションだと思います。まだ言葉という形になっていなくても、その閃きの断片のようなものを十分に味わっていく内にやがて言葉になっていくように思い・・・って?

あれ!?自分で言ってて意味が分かんなくなってきた(汗)

 

あ!そうそう(突然話を変えて)サムネのうさぎは家で飼っているモンブランさんです。

僕も毎日癒されていますよ(笑)

10:48pm の 4 月 23, 2012 にある みんと のコメント

足跡を残さないように人生を楽しみなさい・・・

難しいけれど、分かるような気がする。

私はもんもん丸さんのうさぎちゃんに癒されます~♪

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約