親愛なるメンバーの皆様へ

 

  昨日、私にスターシップが会いに来てくれました。

  今、その時の私の状況を思い出してみると

  スターシップとの出会う方法について答えが見えましたので

  メンバーの皆さんと私の経験を共有したいと思います。

 (ちなみに、情報共有するようにと合図がありましたので無意識に書いています。乱筆ですみません。)

 

  ズバリ、答えは「愛」です。

  ワクワク・感謝する事は「愛」を生みます。

  GFJLのメンバーの「愛」が強くなり、繋がればドンドン膨らみます。

  必ず、皆さまと一緒にスターシップとの出会いは達成できます。

 

  下記、体験談を参考にして頂き、私の「愛」、「感謝」の気持がメンバーのご活動と

  歌からのきっかけで創造できたように、自分なりの「愛」の創造の仕方を模索してはいかがでしょうか。

  「歌」「絵」「情報提供」「コミュニティ活性化」何でも良いと思います。

  皆さんにあったご活動(愛)を発見できるはずですので、是非積極的なご活動(愛)を見つけてください。

  積極的な活動、行動(提案等)が実行された時、必ず会い(愛)に来てくれます。

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  メンバー皆様の目覚め「愛」に光を・・・・愛を込めて、、

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  ===記===

  経緯:

  -      朝、宇宙からの合図があり、無意識にミスチルの「GIFT」を聞きました。

  -      3時間ほどしか寝ていなかった為、体が疲れていました。

    →理由は、リーダーが留守の間、残されたメッセージ(宿題)をサポート

     するため、一人の素晴らしいメンバー(この方は、本当に高潔で貢献者)と

     直接コンタクトをしていたためです。

  

  状況:

  - 私は、毎朝太陽(SUN)に向かって感謝の気持ちを伝えていますが

    その時は、歌を聴きながら駅まで行く途中でしたが

    急に、歌の歌詞が私の感情をそのまま表していると思った瞬間

    太陽の光が強くなり、涙が溢れてきました。

  - 同時に、メンバーバッチのデザインを作って頂いている

    メンバー達に感謝「ありがとう」と勝手に言葉がでました。

  - それ以後、何をしていても歌詞と感謝の気持ちが常にいっぱいの状況でした。

  - 帰宅途中に、「GIFT」を電車の中で30回以上聴きました。

    また、メンバーバッチのデザインを作って頂いている

    メンバー達に感謝「ありがとう」という感情が沸き、電車のなかでも涙がでました。

 

  コンタクトポイント:

  - 家に到着する手前で、無意識に立ち止まり空を見上げました。(ずーと歌は聞いています)

  - マンションの影からスターシップが現れました。ピカッ、ピカッっと10回ほどウインクしてくれました。

 

  メッセージ:

  - 本サイト「ふるやの森」はメンバー数が1,000万人を超えるということでした。

   →最後に、空に向かって言ってやりましたよ、

   「数百万もシップが待機しているのなら、日本人の覚醒サポートお願いするって、、」

 

  総括:

  - このコンタクトは、積極的にご活動を頂いているメンバーがいたからこそ実現できたと思います。

   皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。改めまして、リーダー、クイーンをはじめ

   ご協力頂いているメンバー様にお礼申し上げます。

  - 正式なコンタクト実現に「ふるやの森」「マシュー君」を聖書の様に毎日1年以上勉強しました。

 

以上

表示: 160

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:17pm の 4 月 21, 2012 にある みんと のコメント

ふるやの森のメンバーが1000万人を超えるのですね!すごいですね☆

日本人の覚醒サポートお願いしていただき、ありがとうございます(^O^)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約