おとといまでと、昨日今日は全然違う感じがします。私は超能力者と呼べるレヴェルじゃないし、霊感も弱い。

それでも戸外にいる時は、空や大気がいつもよりキレイだと感じる日があります。

 新しいメンバーさんが突然増え続けていること、新メンバーさんの中に科学専攻のかたがいることなど、

これからすべてが急展開する感じです。

   ↑上の写真は4/17正午近く、11時台に撮られたスカイツリーと太陽。太陽光が真夏のように強力ですね。

 

 マヤの予言では今年12月に時代が変わると言っているそうですが、12月よりも遥かに早い時期に大変化が

起きるのではないか?。今は芸能スキャンダルや、グルメや、金儲けの話題しか頭にない人たちでも、実際に太陽系規模の

大変化を目撃・体験したら意識も価値観も一気に変わるのではないかと思います。そういうギリギリの段階になっても

まだ虚栄心・色と欲・金儲け・弱者いじめしか続けられない人がいれば、それこそ本物の「退化した人類」と言えるでしょう。

 私の迷いは消えかけています。ただ、愛すべき周囲の人たちや昔からの友人、家族が、アセンション後に別々の場所に

行くことになれば寂しい。同じ世界に一緒に行きたくて相手を説得しようとしても、なかなか理解されない。

自分たちだけ、より良い世界に行くことに後ろ髪を引かれる。平等は無理なのかと。

  多々野さんから教わった時間の仕組みが大変化する「ゼロ時間への収束」。

これと間違えやすいもの「ゼロ次元化」という世界の変化も宇宙にはあるらしい。これは絶対に起こしてはいけません。

ゼロ次元は体験したことがないので、正確な表現は無理ですが、ブラック・ホールに似ているか、それより厳しい状態だと

想像します。知性を投げ捨て、自己中と傲慢に執りつかれた人々が増加を続けると、ゼロ次元化を実現させるという

考えの人もいます。急展開に備えて、汚れた現世からの数々の誘惑は、シカト(スルー)を続けよう。

 私はテレビを殆ど見ません。情報価値のありそうな番組、昔見た懐かしい番組の再放送だけを録画して視聴、

興味がなくなれば処分。今のテレビ番組は、糞みたいなものがほとんどだから。

ゼロ時間については多々野さんに教わってください。(コメント欄参照)

 

 

表示: 345

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約