銀河連邦フォーラムに参加しました。みなさんよろしくです。

みなさん、初めまして、よろしくお願いします。

約43年前の20歳の頃に、ジョージ・アダムスキーの空飛ぶ円盤と宇宙人とのコンタクトについての本を読んで以来、

外宇宙の進んだ文明世界とその住人たちや、その乗り物である宇宙船などについて関心を持ち続けてきました。

 

どのような考えの持ち主なのかについては、

フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する 井出治著 という本についてのアマゾンのレビューを見ていただくと、

少しは分かってもらえると思います。

元物理屋、読書だいすき。という名前で、地球を救うエネルギー装置が開発された、という題で書いています。

 

反核反原発運動に少し関わっています。以前は浜岡原発停止の署名運動の手伝いをしましたが、

現在は、原発を廃炉にするための情報拡散などを行っています。

 

こちらのブログ記事を読むようになったのは、今年になってからです。

翻訳されたチャネリング・メッセージの内容については、真実性を感じてきました。

地球世界を良くするためのお手伝いを少しでも出来たらいいなと思います。

 

表示: 91

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約