原発問題や私的な事、大量逮捕の時期に関する葛藤でいっぱいいっぱいになってしまいました。
おとといのショックによる波動の下げ幅は今年に入って最大みたいです。

大量逮捕の時期に備えてのエネルギー充電も効かないどころか、ネガティヴから身を護るシールドすら張れない状態です。
守護霊さんへのヘルプも発するのに数時間かかりました。現在、ネガティヴ波動に対して完全に無防備です。

気分を切り替えようと寝ようとしても、寝付けずにさらに葛藤を増やしてしまう結果に。
その後ようやく寝付けましたが、起きた後も前日のショックの傷は治っておらず、現在にいたります。
そして、現在も逃避的な思考がとめどなく発生しています。自覚は出来ても、止める事が出来ないのです。

あのショックの際、なぜか「地震が来る!」と声を発しそうになって踏みとどまったのですが、その後本当に関東で震度4が起きてしまったのです。
その後も何度も頻発して、私が悪い想念を現実化してしまったせいではないかと思ってます。

想念の力が強かったとしても、それを制御して上手く使いこなす術を知らないのです。正直、それならこんな力はいらないです。
悪い方向に傾いてしまったら、恐怖を増幅させる「想念爆弾」になってしまうのです。

周りにスピリチュアルについて話せる人がいなくて、親は少し興味があるから話してみたら自分の話が飛躍しすぎて理解してもらえなかったのです。
ネットでもスピリチュアルについて話せる繋がりはこのフォーラムのみです。ツイッターではその系列のフォロワーが少なすぎて情報発信も実質意味を成していません。

自分の身体の変容の事も、自分の存在・使命について確信した事もこれではまともに言い出す事が出来ないです。
http://aurachecker.6.ql.bz/auracolors/crystal.html のページからの引用で、「心の奥底を見せることは滅多にない」の言葉そのものの状態です。

もう、何と言うか、私は生まれてくるのが早すぎたのかも知れないです。
これが自分の魂が選択した結果だなんて、今は到底信じられないです・・・。

表示: 161

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:10pm の 4 月 16, 2012 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

励ましの言葉、ありがとうございます。
大分気分も優れるようになってきました。
今月の22日には、私の大好きな東方Projectのイベントが小倉であるので、そちらに行ってきます。 

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約