銀河連邦のサイトにメンバー登録している人の中には、異星のテクノロジーに詳しい人がいると思います。

オーラ・モニターとか、地球に対して特に友好的な星系のマップ、地球人が地球よりも次元の高い惑星に

招かれた場合、着ている服はどうなるのか、彼らの科学により原発事故で汚染された地域を浄化してもらえないか…

という部分がとても知りたいです。

 地球人だけで行う除染だと、汚れた瓦礫や土や枯葉なんかの処分は、少数の県市町が受け入れたとしても、

受け入れた土地の野生動物と人間が心配です。

 原発事故後に冷却の目的で消防車やヘリで水をかけた時の、汚れた水が海に混入し、

海底深い場所も汚染されていると聞いています。汚染された海域での食物連鎖は、そこに棲む魚貝の体内で

濃縮され毒性が強くなるそうです。特に貝類は。

「自己責任」が宇宙共通のルールでも、今回は彼らの援助を強く望みます。

世界の原発施設のなかには、老朽化しているものもあるはずで、そういう場所も閉鎖させないと危険。

 異星のテクノロジーも、高度に進化する過程では、核の危険性も経験し、克服出来ていると思えるからです。

他力本願もケース・バイ・ケースで容認されていいと思います。

 予定された時期が来るまで、彼らの優れたテクノロジーは公開出来ないのでしょうか?。

表示: 231

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約