想えば昨年の12月5日、

浜松で開催された『天竜川オープンコンタクト』に私は参加しました。

古谷さんをはじめとする約20名の方に出会い、

片山麻美さん・kunikoさん・ヘイジさん(現在退会)・マタジュローさん(同左)と

面識を持たせていただき、現在も交流が続いております。

当時も『飛行機型』のSSを見させていただいたり、

振動数上昇を果たす(←重い頭痛を伴って帰宅しました)など、

収穫が多い1日でした。

今年に入って、

アセンション関連のブログをスタートさせ、

自身のパワーアップを行いながら・・・

クラウドシップを数多く視させていただき励まされました。

そしていろいろな媒体を通じてシンクロやテレパシー反応を戴きました。

1年前よりも自分の『中身』が先に大きく変化したことを認識しております。

まずは年末を注視し(光の12日間が来るか?)、

次に年明けに注意を向けて(暗黒の3日間が来るか?)、

五次元化に向けて自分の想念のあり方に気をつけて

2011年末~2012年を過ごします。

少し早いのですが、

今年1年大変お世話になりました。

どうぞ皆様方もお健やかな年末をお過ごし下さい。

日頃よりのご厚情に感謝申し上げます。

ダルタニアス

表示: 142

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:43am の 12 月 8, 2011 にある Hatty☆ のコメント

ダルタニアスさん こんにちは(^▽^)

私は去年の12月5日は みなさんが集まられているところを想いながら、

ハーフマラソンに参加していましたっ♪

 

なんだかみなさまを想うことで、とてもパワーを頂きとても楽しく 快晴の中 走れた記憶があります。

 

ダルタニアスさんのこの一年の大きな変化は

自分の心に従って、行動、実践されたことでの変化と感じます。

残りの2011年 そして 2012年もすばらしい時をお過ごし下さい。

ありがとうございます。

 

 

 

7:44am の 12 月 7, 2011 にある 星林 のコメント

私には特別なパワーも才能も無いですが、誘惑に負けないよう心を引き締めていきます。プライベートな都合でイベントには参加できませんが、個人で粛々と次元アップを目指します。最近は闇の勢力が強くなってきた感じもします。

 

8:32pm の 12 月 5, 2011 にある 松宮 浩 のコメント

来年ファーストコンタクトに向け、みなさんの5次元意識を統合して、2012年何処かで会合を開いてもらえればいいなと思います。

今年もお世話になり有り難う御座いました。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約