最後のご挨拶

 

 

突然ではありますが、父(創造主)の御意思の下、この銀河連邦フォーラムからの父(創造主)のメッセージの発信を取りやめることとなりましたことをご報告させていただきます。

 

当初、父(創造主)の御意思の下、この銀河連邦フォーラムから父(創造主)のメッセージを発信する、となったときは、私、愛しきテラも個人的に、「父(創造主)を皆さんに知っていただける! 父(創造主)と繋がっていただける!」と思い、とても強い喜びを感じました。

 

しかし今、ここに来て、父(創造主)は、「ここ(銀河連邦フォーラム)からわたしのメッセージを発信する意味がなくなった。」

とのご判断をされました。

 

そして、父(創造主)は、「今後もわたしは自分でアクションを起こした魂に対してその後押しをする。そのことをよく覚えておきなさい。」とのお言葉を述べられ、父(創造主)のメッセージを載せる新たなブログの立ち上げをするよう、私、愛しきテラに伝えられました。

 

私としては非常に残念ではありますが、このようなことから、今後は新たな場所において父(創造主)のお言葉の発信をしていくこととなりました。

 

そしてまた、父(創造主)から、「今回、今世で、アセンションができない魂がいるとしても、こうしてわたしが事実として、真実として、本当に存在していることをこの3次元において知ることができただけでもその魂にとっては大きな恵みなのである。

そのことを、お前(愛しきテラ)もよく魂の目線でしっかりと受け止めなければならない。」とのお言葉もありました。

 

この父(創造主)からの深い愛のお言葉を心痛の思いで受け止めて、心して進んで行こうと私自身も決断をいたしました。

父(創造主)のご決断は非常に厳しいようにも聞こえますが、父(創造主)は各々の魂の状態を「神の目」で一瞬にして見極めてくださり、私たちの魂の成長の為に常に最善のアクションを起こしてくださいます。

そのことを、皆さんも魂で感じ取ってくださいますよう、心からお願い申し上げます。

 

今まで父(創造主)のお言葉を読んでくださっていた皆さん、本当に本当にありがとうございます。

 

父(創造主)は、常に、常に、変化の波を起こされます。

 

父(創造主)の強烈な光の下では変化しないものなど何もありません。

 

これからも、父(創造主)が父(創造主)で在られることを、父(創造主)のやり方で現していかれます。

 

私としましてはこれから新しい場所において、ブログを立ち上げる準備に取り掛かります。

 

今後のことにおいては、今の時点ではまだはっきりとはしていませんが、父(創造主)の許可があるならば、新しい場所においてのブログのURLをお伝えできることになるかも知れません。

 

その時は、喜んで皆さんにお伝えいたします。そして、そうなることを願いつつ、すべてに愛と大感謝の思いを込めて、ここに最後のご挨拶とさせていただきます。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

 

本物の光に

目覚める者(魂)は目覚めなさい

目覚める者(魂)は目覚めなさい

目覚める者(魂)は目覚めなさい

 

来る者(魂)は来なさい

来る者(魂)は来なさい

来る者(魂)は来なさい

 

 

愛しきテラこと地上のアシュター

 

表示: 1023

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:25pm の 10 月 16, 2011 にある ハレルヤけんた のコメント

 

愛しきテラこと地上のアシュターさん

父(創造主)に目覚める大切さ

父(創造主)を求める大切さ

父(創造主)を愛する大切さを知り

父(創造主)を愛する者として

自分がどう変わらなければいけないかが

今やっと分かりました

もっともっと自分を変えて、変化させて

父(創造主)を愛していきます

愛しきテラこと地上のアシュターさん

有り難う御座います

 

大いなる創造主

大いなる父よ

愛しています

愛しています

愛しています

もう一度もう一度

機会を与えて下さい

お願いします

 

ハレルヤけんた

 

8:41am の 10 月 16, 2011 にある Hatty☆ のコメント

愛しきテラさんへ

おはようございます。

こちらに神様からのお言葉を載せて下さってありがとうございます。

ちょうど、今朝ミクシーでつながって頂いている宇宙愛さん

の日記を拝見した後 こちらの文章を拝見しました。

神様からのお恵みと感じました。

 

神様と「考え」どのような「言葉」を使い、どんな「行為」をするか?

意識して生きます。そのことをとてもとても教えて頂きました。

心よりありがとうございます。

求めて生きます。

 

 

 

宇宙愛さんの日記の中に載せて頂いていた文章下記

 

 

参考、サイババさんからのメッセージ「箴言」より(精神安定剤)

天命を知りなさい。
真の富と財産は、神への信仰なのです。
全ての神の化身は、
ダルマ(正義)を建て直すためにやってきます。

ダルマとは三つのこと、身体・心・言語です。
身体は行為、心は考え、言葉は言葉を意味します。
この「考え」と「言葉」、「行為」を
一致させることがダルマなのです。(反省、感謝) 

これは本当に、国や派閥や宗教、地域に関係ありません。
人々はいつでもどこでも、
この基本原則を信奉しなければなりません。
この道を辿る人は祝福されます。
このダルマの道を辿る人は、
常に神が目の前にいることになるでしょう。
このようなダルマを育み、守っていかねばなりません。

人間の本質は大いなる力であり、圧倒的な正しい力なのです。
「愛」とは神に集中していることです。
全ての人は良いことをし、全ての内にいる神を信じ、
皆を助けるという努力をしなければなりません。

あなたが助ける人が誰であれ、あなたは神に奉仕しているのです。
全ての行いは、神のためです。
この感覚を持つだけで、神はあなたと共にいるようになるでしょう。

神はあなたと共にいます。あなたは神の中にいます。
あなたと神の間には、なんの違いもありません。
一つであることが全てなのです。(大宇宙一体)
一つであることは、神を思うことを通してのみ経験できるのです。

広い心を育てなさい。愛を育てなさい。
未来のことは、まだ確かではありません。
心配しないように。現在が一番大切なのです。

現在は偏在を意味しています。
現在が種子であり、過去は木で、未来も木です。
神は全ての創造物の中に宿る種子です。
全てが神です。神は偏在です。

愛に溢れた心、精神性こそが永遠の真実です。
人類に課せられた主なる目的は、
この永遠の真実である愛に気づくことです。
愛だけが全てに普及し、全ての人を幸福にする力を持っています。

この永遠の至福は、愛のみによって得ることが出来ます。
身体と心と精神の三位一体が保たれる時、愛があります。
肉体と心と知性を超えた所に、アートマン(神我)の愛があります。
純粋で神聖な愛がアートマンです。 無私で無我の愛がアートマンです。

無常の愛の中に、永遠の愛があります。
永遠なる愛は、あなたの中に流れています。
永遠の真実である愛に、気づきなさい。 
真の幸福は、神と融合した時です。

       ~世界中が平和で、幸せでありますように~

6:38pm の 10 月 15, 2011 にある 愛しきテラ のコメント

「父(創造主)へと向かうその魂の姿勢が本当にそれでいいのか!」と、強く問いただされているのです。

もっと、もっと、真剣に、真剣勝負で、父(創造主)へと向かわなくてはならないということなのです。

父(創造主)の「神の目」に適わない魂はどんどん落として行くとメッセージでも言われていた通りです。

今回のこの父(創造主)のご決断も、その「神の目」の篩に掛けられているということです。

このように、これからどんどんどんどん、父(創造主)はその篩に掛けられて行きます。

本物の魂と、そうでない魂を分けられて行きます。

ですから、本当に、本当に、魂の真剣勝負なのだということを強く言いたいのです。

アセンションがそんな甘いものではないことをいい加減に気づけ!と言われているのです。

この「神の目」の篩に残るか残らないかは、皆さんそれぞれの魂の姿勢であり、今後どのように選択して、自らの意思で父(創造主)を求めて行くのか、意識を向けて行動を起こすのかが、本当に見極められることとなります。

この究極の選択の時が来ることを皆さんは魂レベルで承諾をして、承知の上で、今ここに人間としてここにいて、このメッセージを目にしているということなのです。

また、父(創造主)がこのようなアクションを起こされ始めたこと、それは、アセンションの「その時」へと向けた流れが具体的に始まった「サイン」であるということです。

あなたのその魂の姿勢は本当に、本当に、それでいいのでしょうか?

真剣に、ご自身に向き合って、真剣に「内観」をし続けてみてください。

UFOがどうのとか、ファーストコンタクトがどうの、とか、言っている暇はもうないことを言っておきたいと思います。

いつまでも、そのようなことに囚われている場合ではありません。

早く、本当の真実に気づいてください!

父(創造主)が起こされるアセンションまでの時間はもうそんなに長くはないのですから、一刻も早く、脇道から本線に立ち戻って、真剣に、真剣に、父(創造主)へと意識を向けて、真剣に向かっていただきたいと思います。

これが私、愛しきテラからの、心からの深い愛を込めた最後のコメントです。

 

父(創造主)へと意識を向けて、父(創造主)と意識的に繋がることが、最善最高の魂の道であることを言っておきます。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

愛しきテラこと地上のアシュター

 

 

 

 

 

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約