波動を高く保つ事が出来なくなった。アトピーのかゆみが全て原因。
寝るときに頭をかいて汁が出て、そのストレスで波動が重くなる。

11/11や10/28はおろか、日田の鐘の雫で鑑定を受ける10/13まですら持ちこたえられない。
もう限界です。地球で生きているのが辛い。早く楽になりたいです。

表示: 1483

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:54pm の 10 月 13, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント
日田の鐘の雫の件で、私は直接行っていないのですが、結果が出たようなので書いておきます。

性格に関しては、「自然が大好きな人間らしい人間」
これからのアドバイスは、「時間や社会の枠にとらわれず、のびのびと自然体で生きた方がいい」

との事です。
私は直接行っていないので、母から伝言で聞いたのを書き写した形になります。
11:50pm の 10 月 7, 2011 にある himawari のコメント

地球で生きるのが辛い、ごく当たり前の感覚です。

この現状を見て何も感じないほうがおかしいと思いますよ。

排気ガスを吸って気分の良くなる人はいません。

これだけ地震が起こっているのだから、トラックが通った振動を勘違いする事もあると思いますよ。

だって、自分だって震度1でも心臓止まりそうです。。しかも家から1分でビーチです。。

ここは山もないので、逃げるところはありません。

だから一見周りの人はのんきのような、無関心のような感じで日々日常を過ごしているように見えます。

パニックになっても逃げる場所も移動するお金もないことが分かっているのか、今をいつもと変わらず過ごしています。

(介護状態の人や、足の悪いお年寄りも多く住んでいます。私一人では皆を助ける事が出来ない)

みんな怖いのは同じ、どうすればいいのか分からないのも同じ。

あなたの反応は、人として正常です。自分が変だとか価値がないと思わないで。

アトピーの苦しさもあるし、今は自分を労わってあげてください。

 

11:21pm の 10 月 7, 2011 にある Hatty☆ のコメント

草を生やす程度の能力さん

こんばんはっ(^▽^)

今年の夏、「地球への感謝の祈りの旅」という旅に参加してきました。

ご一緒に参加された方の中に 一年半前までとてもアトピーがひどかったのに、アトピーがすごくましになった!という方がいらっしゃいました。

その方は「ゆの里このの」に毎週お水をくみにきて(無料)それを生活用水にしているそうです。

ご興味もたれましたら、ぜひためしてみて下さい。

http://www.tsuki-shizu.jp/cat38/story.html#2

4:44pm の 10 月 7, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント
ごめんなさい。日田の鐘の雫の件ですが、自分からでは無く、母から勧められて私が承認した形です。
母がスピリチュアルに理解のある人だったのが幸いです。
あと、こういった類の鑑定を受けた事は一度もありません。

依存なのも分かりますが、こうでもしないと切羽詰まった状況を打開出来ないのです。
ただでさえアスペルガー持ちで感覚過敏なのに、さらに感覚が過敏になって来ています。気が狂うほどです。

自動車の排気ガスを吸ったら気分が悪くなって、家の近くをトラックが通っただけで地震だと勘違いしてしまったり。
おまけに寝付きが悪くて睡眠薬なしでは眠れない状態です。

自分で言うのも難ですが、本気でPTSDを疑いました。おかしいですよね。私自身は被災地でないのに。
前の熊本の地震でこちらは震度2だったのですが、それだけでも息が絶え絶えの状態に。
こんな状態で震度5弱以上が来てしまったら、本当になにが起きるか分かりません。

感覚が子供のように戻ってきた感じです。良い意味でも悪い意味でも。
3:14pm の 10 月 7, 2011 にある のコメント

はじめまして、今の状態から抜け出すには何かきっかけがいるかもしれませんね。

.明るい場所、自然や、花や、動物に触れるのも気分転換になるかもしれません。

人は一人じゃないんです。sibuyaさんがおっしゃるように、誰にも守っていてくださってる存在がいます。

(私には霊的な事は見えないけれど) なりたい自分をイメージしてみましょう(^^)

私の周りにもスピリチュアルな話をできる人はいません。私は変人です(笑)

1:14pm の 10 月 7, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント
私は、このフォーラムに所属する価値があるのでしょうか。お荷物になっている感じがします。
自主退会も考えています。もう何も貢献することが出来ないので。

子供のように戻りたい 子供のように戻りたい

僕にはかつてたくさんの友達がいた。話し相手もいた。
でも、みんな僕の目の前からいなくなった。家族を除いて僕は独りになった。

どうしてみんな僕の世界からいなくなってしまうの。
僕は寂しい。誰も反応してくれない。寒い。暗い。寂しい。怖い。

東京と違って僕は田舎暮らしだから、スピリチュアルな話を出来る人が周りにいない。
僕は家以外に居場所がどこにも無い。寂しくて、凍えてしまう・・・。

充電も、まともに出来ていない。充電量を上回るエネルギーを、毎日使ってしまう。
何もしていないのに異常に疲れる。動けばもっと疲れる。

周囲から守られるだけで僕自身はなにも出来ない。僕は上に書いた通り、お荷物なのかもしれない。
いなくなっちゃった方はいいのかな?僕って。


・・・チガウ・・・チガウ・・・
ドウシタライイノカワカラナイ・・・

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約