アセンションって。。。一人では難しいとか、できないとかわれているけれど、だからみんな団体とか、チャネラー、ヒーラーの勉強会などにお金を出してせっせと通ったりしているのでしょうか?ではそれ以外の方はアセンションできないというのですかねえ?疑問です・・・。

表示: 322

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:10am の 10 月 13, 2011 にある のコメント

ダルタニアスさん、コメントの返事が遅くなって申し訳ありません、時々、コメントが来ていることに気付かないときがありまして(;´Д`A ```

 

お金がないと今は生きていけないけれど、それは一部の富裕層を満足させるためのもので、本当は必要がないことなのですよね。今、お金の価値がゼロになっても、みんなに助け合いの精神が生まれるだろうし、だって、日本人ですもの。海外のように、暴力、略奪、破壊というものは殆どないと思いたいです。

 

チャネラーや、ヒーラーからの情報は確かに、ひとつのヒントにはなりますが、答えは自分の中にある。分かっていたはずなのに、知人、友人から誘われるとなんとなくそうなのかなぁ~?と、なんか変だな?と、腑に落ちない自分がいても、そっちの方にちょっとだけぐらついていた私でした。でも大丈夫、今はしっかりと自分の中に答えがあると気付きましたので! 

 

『素直・正直・単純・純粋』 ほんとうに、そうですよね。と、単純な私ですが(笑) これからもご指導よろしくお願いします(^^)

10:59am の 10 月 13, 2011 にある のコメント

hattyさん、コメントの返事が遅くなってすみません。時々、コメントが来ている事に気付かないことがあります。ごめんなさい(;´Д`A ``` 妄想も、想像も大事です。できれば、近くにツインソウルとかいてくれれば心強いんですけどね^^;

足りないところだらけの私ですが、ここにいる皆さんに気付きをもらい、助けられています。

最近寝る前につぶやく言葉があります。私の周りのみんなが幸せでありますように…。みんなの幸せが私の幸せです!って…。ありがとうございます。

ありがとうございます(^^)

10:52am の 10 月 13, 2011 にある のコメント

sibuyaさん、大変お返事が遅くなり申し訳ありません、自分のブログにコメントが3件もあったことに全く気付かず(´エ`;)

時々、このような鈍感な事があります。ごめんなさ~い!(;´Д`A ```

あ、蓮の花、私も以前、蓮の花を待ち受けにしていました。しばらく、他の画像にしていましたが、また先日、蓮の花に変えたところです(*^_^*) おおっ!って思いました。

私もこちらのサイトに出会ってから、みんながともに一つの目標に向かって色々意見を交換し合ったりしているのを見て、分からないことは聞けるし、嬉しく思います。私の周りの人達はみな、私は普通ではないと思っているので、自分たちが多数派で、私たちのように、宇宙だの、異星人だのと言っているような人はごく少数の変人(オカルト好き人間)だと思っているようです^^; 

 

そうですね、お空は聞いていますよね。草原に寝転がって空をぼんやり眺めてみたいです。最近まで忙しかったので、なかなか空を見る余裕もなかったのですが、空と対話してみたいです。(神との対話じゃなくて、空との対話)ω・`)プッ♪

 

一緒に歩いて行きます!いつもありがとうございます(*^_^*)

 

あ、庭の蓮、来年はきっと咲かせます!咲いたら、画像を載せますね♪

7:19am の 10 月 6, 2011 にある ダルタニアス のコメント

Simple is best !

私は『地球と共にアセンションする事を意図し、その達成に進む!』と決めています。

地球が『物質3次元』から『想念5次元』へと上昇します。

人類は、神でも関与できない『自由意志』を有していますので、

アセンションをするしない(希望するしない)は個人次第です。

残念ながら、Windowsのように『自動更新』とは行かないのですね。

今年に入ってつとに思うこと。

『素直・正直・単純・純粋』の原点に回帰すること!

回答はすべて自分の中にあり、チャネラーやヒーラーは、呼び水のひとつです。

 

お金がまつわるのは、ダークが仕組んだことで、

「食べていくためにはお金が必要」という洗脳に、地球人類は長い間曝されてきました。

その呪縛がいま解かれる寸前にまで来ています。

 

 

 

12:00am の 10 月 6, 2011 にある Hatty☆ のコメント

一人では難しいという文章を読んで、

人間が半分に創られていることを思いだしました。

助け合い 想い会えるよう 完璧ではなく創られた人間

自分が他者のしあわせを願い 他者が自分のしあわせを願ってくれた時 アセンションするのかなって

妄想してしまいました(^▽^)

ありがとうございます。

 

3:37pm の 10 月 5, 2011 にある のコメント

原さん、コメントありがとうございます。

この疑問は以前から感じていて…。じゃあ、「アセンション」の言葉も知らない、子供やお年よりはどうなるの?って…。

でも皆さんのコメントを読んでほっとしました。

 

本当に、アセンションて・・・難しいようで簡単で、簡単なようで難しくて(笑)

ミムジーですか、いいえ、まだ見ていません。アセンション後の子供たちの様子ですか、興味深い映画ですね。ツタヤにあるかしら?あったら、借りてみます。ありがとうございます。

 

 

3:13pm の 10 月 5, 2011 にある のコメント

傍観の者さん、コメントありがとうございます。

そうですよね、セミナーに参加したからといって誰でもできるわけではないですよね。

知人は県外からチャネラーを呼んで毎月のようにグループワークを開いたり、知人の知人は船井幸雄の「人間クラブ」なるものに参加したり、また別のワークにも参加したり・・・。そんなに色々参加しなきゃ自分を変えられないのかと疑問でした。私も、最初の1回は参加したのですが、毎回6000円のお金を出して・・・金額の問題ではないかもしれませんが、ちょっと疑問に感じて今は出ていません。チャネラー先生の個人リーディングなるものは1時間30000円らしいですが…。

 

“地球と共にする意思を固める”それが大事なのですね☆この世界の矛盾はずっと以前から感じていました。おかしい、おかしいって思ってもどうにもならない。でも今、毎日のように隠されていた事実が浮き彫りになってきています。悪いことは続かないものですね(^^)

 

 

お話を伺って安心しました。ありがとうございました。

2:26pm の 10 月 5, 2011 にある のコメント

sibuyaさん、コメントありがとうございます。この疑問についてずっと悩んでいました。ヒューレン博士のDVDをユーチューブで拝見してみました。心をゼロにするのですね☆ なかなか、ゼロにはならない私ですが、「アセンションをするために、必要な事が訪れ、訪れたら手放す」ですね。すべては自分にとって必要な時期に必要なことが起こるのですよね。任せてみようと思います。sibuyaさんから、“大丈夫よきっと!!”そう言ってもらえたらなんだか、ほっとしました。ありがとうございます。

すみません、なぜか分からないけれど、上の文字が大きくなりました^^; なぜ~?直せない~!

それと、この花は、ごめんなさい、バラじゃなくて私が写したハス花なのです。

私もバラの花は大好きです。花は全部好きですが、バラや、ユリの香りには癒されます。

 

 

1:53pm の 10 月 5, 2011 にある 原 seisara のコメント

風さん、こんにちは。

皆さんがたくさんコメントされてきて活気が出ていいですね!

信頼している能力のある人でも、いつのまにか高額の講習料を取っていたり高飛車な発言をするようになったりして、あれ?変だわと気づくことが多いですね。人の助けではなく自分を信じていることが大切、でもときに間違っていたら素直に認めることも必要と思います。アセンションは簡単なようで難しいのか。難しいようで簡単なのか。

映画「ミムジー」見ました?最後のシーンがアセンション後の子供たちの環境のようで良かったですよ。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約