私はブログを書いていましたが、現在更新を止めています。
私自身のメッセージの存在理由が分からなくなってしまったのです。

私自身のブログに「内容を鵜呑みにしないように」と書いておきながら、自分が他の情報を鵜呑みにする事をやめられなかったのです。
小さい頃から騙されやすくて、何度も矯正をかけようとしましたが、鵜呑み体質は治りませんでした。

何を信じたらいいのか分からなくて、チャネリング情報や地震予言の類に振り回されて疲れ果ててしまう。
「自分自身を信じるように」と過去にブログに書いた文章すら、信じることが出来ない。

まだ20歳にもならず自分の身を護れない私が、ブログでメッセージを書くのはまだ早かったかもしれません。
そして私が唯一自分の身を護る方法。それは幻想に逃げ込むことです。

四六時中幻想に逃げ込んでいないと、まともに精神を維持出来ないのです。
3.11のショックで、専攻科への進学を見合わせ、現在ニートです。

私の唯一の癒しは東方Projectと言う作品群のキャラクター達です。
主に人間、妖怪、妖精と種族が分かれている中で、私のお気に入りは種族妖精です。

東方Projectの空想に浸っている間だけは、幸せな気分になれる。
これを絶ってしまったら、精神はおろか、生命すら維持できなくなります。

福岡県外で暮らした事がない身ですが、親戚が福島に多く居るため福島の人々に同調してしまうのがやめられないのです。
同調するのがやめられず、国や東電への怒りが高ぶって、結果として心身が疲弊してしまう。

原発問題からなにもかも進展が見えなくて疲れ果ててしまいました。
なにもかも。なにもかも。

表示: 140

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:32am の 10 月 5, 2011 にある イッチャン のコメント

皆様おはようございます たくさんのメールを読ませて頂いております ありがとうございました 自分自身の成長の糧とさせて頂いております 

 

たくさんのお話の中にたくさんの気持ちが入りました その気持ちはとても大切に読ませていただきました 

できる出来ないは全く次元の世界のお話に思いました ここからは私の勝手な妄想ですのです

読まなくてもかまいません

 

沖縄にユタ、称されます人たちがいます、この方たちの「超能力を頂いた軌跡を見て。」のお話です 「頭が割れそうになり 島の中を何カ月も歩き回ります その現象は 冷静な意識を持った 意識下の誘導なのです すなわち何かの変革としか思えないのです 村の医者のお話では 病気ではない神がかりだそうです ほかにもいるそうです 女性の方でした

 

医者に見放された方たち 私の思いでお話し致しましと 人間の世界から 神の世界にあしを踏み入れた人たちに見て取れました

 

現代はアセンションを迎える、時間の世界です、とても時間の流れが速いです 成功も早いと思います

 

私は思うのですが「強い意識を持たれている方は とても幸せです その思いは 強ければ強いほど、時間の流れが速いので 成功も早いと思うのです またこの事は 創造主さまの光のコンピューターに捉えられると思うのです 妄想の世界のお話と読んでいただいてもかまいません。」

 

先ほどお話し致しました 成功するしないのお話ですが 多くの同意が必要なのだと思います 持ち合わせております力は 「人間に対して強力な力もあるそうです。」また「意識の現実化によります成功もあります。」少なくとも私はその様に想っています

 

できる出来ないは個人の差になるのだと思います 

 

「命を救う事はとても大切です 私は震災孤児の受け入れを待っています。」

 

自然によります災害も人間が犯しました戦争も わたしたちの意識の現実化によるものだと思います この様に書いております 自分もそうです 

11:01pm の 10 月 1, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント
福島の子供たちが放射能に晒されているのに、何もしてやれないのが辛い。
考えていると破壊衝動がこみあげてくる。
東電も、利権に関わる全てをぶっ壊してやりたいって。
そして、破壊衝動が過ぎてエネルギーを使い果たし、疲弊する。
優しさを捨てて鬼になった方が良いのでしょうか・・・。
7:34pm の 9 月 30, 2011 にある ダルタニアス のコメント

寝る子は育つ!

気が済むまでぐっすりと寝ましょう!

7:01pm の 9 月 29, 2011 にある 松宮 浩 のコメント
今有る3次元の現実は人類の集合意識で作られているので・・今も知り次に来る5次元も勉強したら良いと思います。
宇宙は5次元から始まる純粋な次元ですが上にはまだまだ続く6から200次元以上が有るので勉強しましょう。
やっとたどり着く11・11・11がスタートかな・・・私には長かったような短かったような22歳から気づいた宇宙次元はもう54歳になって、ようやくかなう世界の平和意識と宇宙次元です。
だいぶ疲れてきましたが・・始まりは楽しみです。
かんばってね。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約