温泉は、足を踏み入れたとたん清らかな水の流れを感じました。

人が引けて、露天風呂で祈ることにし、

5時30分 45分 と集中して、最後に

ちょうど6時頃に終えたとたん、それまで

ちょろちょろのかけ流しの湯が

どどーっつ!!

と大きな音をたてて流れ出したので

腰が抜けるほどビックリです。

素人の私が祈っただけで

こんなに喜んでくださったのかと感謝しました。

 

子どもの頃から水に関しては不思議なことが多々ありましたので、このことからますます

水は私達の命の源であり、なにより大切なものであるとの認識をもつべきだと強く思いました。

 

一連の出来事から、自分は地球を選んで転生してきたのではないか、

地球の大いなる意思に抱かれて山に見守られながら私達は存在する。

山から湧出される豊かな水・・をいただき生きている。父である太陽と母である月の恵みを受けながら。

あまりにも当たり前すぎて感謝の気持ちを忘れていたように思うのです。

今一度、私達は考えるべき時が来たのではないのでしょうか。

 

ご覧くださり、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

次回へ

表示: 93

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

4:13pm の 9 月 20, 2011 にある のコメント

原さん、素人の私が…、 心から祈る事に、素人、玄人は関係ないと思いますよ(^^) 原さんのように心のきれいな人なら、自然霊も天使も神様も歓迎しますよ☆

私は水が苦手で泳げませんが・・・(^^ゞ 水が怖いのです。実は昔、夢でも何度も水の中にゆっくり沈んでいく夢を見て、目が覚めて心臓ばくばくしたことがあります。私はきっと前世は水で亡くなっているんだなと思っています。でも温泉は大好きで、昨日も入ってきました。kagariさんも温泉や、聖地などパワースポットに行くと良いって書いていますよね。山も大好きです♪自然はほんとうに癒されますよね。感謝ですよね♪

 

 

 

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約