UFOを生まれて初めて見たときから、またあの綺麗な船を見たいと毎日空を見上げる日々が続きました。でもなかなか現れてくれません。でも雲がとても面白い形をして現れるので一応携帯のカメラに収めておりました。のちほど徐々にアップできたらしてみます。

そしてレムリア・ルネッサンスを知ってから宇宙の惑星の霊言に興味を持ち、「ガイアからのメッセージ」というCDを購入しました。

毎日ずっとかけておりました。このガイア様のお声は音を消していても波動は伝わり、迷っている霊体が行くべきところへ帰ってゆくお力があるとのことです。闇など魔界を受け入れた地球はもう身体をかなり痛めており息も絶え絶えです。どうか元気になってほしいと祈らずにはおられません。それからしばらくたってから、我が家にいい兆候が見られるようになりました。我が家は古いせいもあってかラップ現象が頻繁で、どうも彷徨っている霊がいたようなのです。玄関を開けたり誰もいないのに2階を歩く音は毎日。以前見てくださる方に浄化してもらいましたが全然変わらずでした。でもガイア様のお声を聴いてゆくうちに有難くなって戻るべきところに皆さん戻られたのだとわかりました。全く気配が無くなったのです。

つづく

表示: 91

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:49pm の 8 月 30, 2011 にある 原 seisara のコメント
草を生やす程度の能力さん、コメントありがとうございます。すごい速さで目覚めていますね!私もその頃から数字がすごく表れてヒントをいただいております。草さんには、すごくいい兆候が顕れてるんですね。ゆっくりブログを見させてください、楽しみにしてます。
9:32pm の 8 月 30, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント
奇遇ですね!私も本格的に目覚めたのは去年の秋頃です。
正確に言いますと2010年11月1日です。きっかけはその日にシリウス文明のブログを見たことから。

地震兵器の事を調べててたまたま引っかかったのです。Googleで。
そんで11月15日にUFOを夢で見て、12月に一代目のブログをyahooで開設しました。

今年の1月頃からブランクが空いて、3月の大震災の頃に二代目のブログをgooで再開しました。
今書いている記事と一代目開設当初の記事では文章の書き方が大きく変わっていると実感しています。

(当時の記事の焼き直し)http://blog.goo.ne.jp/lovingcirno/e/5f4e1c7aa6d903d18101e858b155583c
(現在)http://blog.goo.ne.jp/lovingcirno/e/faa150b4a91138d46ff9787ce21883a4

どうですか?私自身にも分かるほどの変わりっぷりです。
一年も経たないうちにここまで変化したのは、時間の加速が良い意味で影響したんですねー。

さらに、今朝かなりすごい夢を見ました。
金縛りにあって上に持って行かれる感じでしたが、不思議と恐怖は感じず「いよいよか」って心で思ってすんなり上に昇りました。
そしたら雲の上に居て、光がキラキラ輝いていました。しばらくすると目が覚めます。

前日に「ワンダラーへのウェイクアップ・コール」って記事を書いていたのですが、本当にウェイクアップ・コールが来てしまったような感じです。
さらに時計を見てもゲームをしててもゾロ目のオンパレード。挙句の果てに9999まで出てきました。

変化が近いのでしょうねー。私は悪い変化でないと確信していますけどね。
7:41am の 8 月 30, 2011 にある 原 seisara のコメント

星林さん、コメントと過分なるお褒めをいただき、ありがとうございます。でも実際の私は期待を裏切っていますよ(笑)昨年アガルタに出会わなかったら、まだ物質文明を享受していたかもです。もしこんな自分を評価してくださるなら、それは星林さんがきれいな精神をお持ちだからだと思いますヨ。

時間がなくなかなか更新できませんが、引き続きご覧くださいネ。なにかの参考になれば嬉しいです。

7:34am の 8 月 30, 2011 にある 原 seisara のコメント

松宮さん、おはようございます。コメントをありがとうございます。

33年前からですか・・多くの矛盾を抱えながら今に至っているのですね。今でしたらこのようにネットを通じて学んだり同じような疑問を解決できる方法はありますが、その頃、特にそういった話ができる人もそう多くなかったと思いますがやはり何かのメッセージはそのたびにいただいていたのでしょうか?

私もサ・ルーサさんのメッセージはいつも楽しみにしてます。

2:49pm の 8 月 29, 2011 にある 星林 のコメント

今日わ!星林といいます。原seiraさん、すごく精神がきれいな人だと感じます。精神が、と書いたのは

心や魂は誰もが美しいはずだから。迷ったり悩んだりして時に怒りや妬みで汚れるのは精神と感情では

ないかと思う。キレイな精神をあたりまえのように維持を続けられる人を尊敬します。

10:51am の 8 月 29, 2011 にある 松宮 浩 のコメント
私も今から33年前に空に浮かんだプラチナ発光体に出会い導かれるようにスピリチュアルな世界に入りました。物質次元の限界で生きる自分にとって何回も見るUFO・・どちらが本当の次元か分からなくなった頃も有りました。
でも宇宙の広大な次元の方が真実を語っている事に気づき・・UFO、宇宙の探求が始まったのですが・・何が原因でこんな地球になったのでしょう?政治・イルミナティーと結託した宇宙の指導者。
グレイの上にいる者たち
「同じ種族だがゼイタはグレイのした事を地球人に申すわけなく思っています。」
サルーサさんマシュー君の日記に書かれている言葉の意味が頭の中でなにを捉えているかを読み取ってください。
勉強になると思います。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約