hattyさん、おはようございます。お友達&リボンをありがとうございます。

テラさん、リボンをありがとうございます。

写真は「神の子池」といいまして、北海道の東、摩周湖の近くにございます。実際目にすると心が震えるぐらい美しく、涙が自然と出てきます。エメラルドやアクアマリンの透き通る美しさは感動ものです。なんと池の中に倒木がずーーっと腐らずに在るんですよ。もしかすると地球外生命が最後まで地球に残しておきたいと云っている自然の一つではないかと思います。

表示: 102

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:34pm の 9 月 3, 2011 にある のコメント

あ、やっぱり・・・お写真を拝見してすぐ、神の子池だと思いました。

水の透明度が半端じゃないですよね(^。^) 以前、北海道に行ったときに通りがかりましたが、車を止めてまでは見なかったのが今となってはおしい…。

 

坂本龍馬は現在に転生してるんですね。

会いたいですね~♪ 

10:49am の 8 月 27, 2011 にある Hatty☆ のコメント

神の子池!とてもステキな名称ですねっ いつおエメラルドやアクアマリン色をしているのですか!!

そして木が腐らないなんて!!! いつか見てみたい場所です。ありがとうございます。

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約