こんにちは。久し振りにブログ記事をあげます。

いつもお世話になる「BACK STAGE」さんよりの転載を紹介します。

ちょっと古いのですが、現時点ではとてもタイムリーな内容です。

かなりの長文なので、時間のあるときにじっくりとご一読することをお勧めします。

 

2011年6月6日

■隠蔽
Cover-up

事態は切迫しており、私たちは皆さんへのメッセージをたずさえてやって来ました。

最終的な地球の変容につながる出来事が加速しています。

今後、さらに多くの地震、火山の噴火、津波、異常気象が増えていきます。

また、皆さんは政府、銀行や企業、そして宗教のさらなる崩壊を目撃することになるでしょう。

このような現実に対して進められている大規模な隠蔽(いんぺい)があります。

それは皆さんの知覚の範囲を越え、また皆さんの3次元の信念(常識)を越えた陰謀です。

この隠蔽の目的は、来たる地球の変化を乗り切ろうとする

皆さんの政府、銀行、会社、そして宗教のエリートたちの無駄な努力で、

そういった組織がメルトダウンにみまわれるために自分たちが築き上げた

富、権力や影響力、それらの安定を守るためです。
一方で大部分の人々は、このような大きな展望を知ることなく、

3次元の文明の終了など知らないまま生活を続けるように仕向けられています。

私たちのメッセージは、同様に最新の出来事に関する大きな展望ですが、

しかし、すべては単に切迫した混乱を乗り切るためのものではなく、

自分自身のために素晴らしい新生活を構築しようというものです。

これを実現させる方法は、3次元の出来事が皆さんにとって、

単なる「演劇」として見ていられるように、自分のバイブレーションを上昇させることです。

そうすることで、皆さんは来たる混乱から回避できるだけでなく、

この惑星に光と愛に基づく新しい文明を創設することになるのです。

皆さんが3次元的な解決策だけに頼らなければ、そのような道が皆さんに解放されています。

そして、輝かしい新たな生命の道を進むのために、天界や皆さんの宇宙の同胞とつながってください。

皆さんに関するあらゆることが変化しています。以前までのことがもっと急速に変化します。
皆さんの伝統主義の情報源(マスメディア)は、

そのような出来事に関して真実を間違って伝えています。

ニュース源の代替手段(インターネット等)でさえ、

恐れを引き起こすための陰謀による誤った情報で堕落しています。
メディアは見せかけの地位を維持しようとして真実を隠し

、政府、銀行、企業そして宗教と結託してこれらの出来事を隠しているのです。

皆さんが信用している政府機関の人々と企業は、惑星の中や惑星の外の出来事をよく認識していて、

それには月や火星の秘密基地のことが含まれます。

さらに、地球内部の高度な文明のことから、高い知性を持つイルカやクジラのことまで、

皆さんの惑星に居住している人類以外の感覚能力を有する存在に関する真実も含まれています。

皆さんの政府機関の中の人物たちは出来事や状況の真実を知っていますが、

外部の他の人々に語るようなことはしません。

権力維持の意味で許されないと同時に、

「人々は真実を受け入れられない」という口実でそうしているわけです。

NASA(アメリカ航空宇宙局)は、

皆さんの世界の周囲に集合している宇宙船群のことや、月と呼ばれる「人工衛星」に関する真実、

そして、皆さんの世界に影響力を与えている

太陽からのエネルギーに関する知識を公表しようとしません。

また、U.S.G.S.(アメリカ地質調査所)も、

地球の変容や地震に関して、知っていることすべてを公表しません。
(※管理人注/U.S.G.S.:アメリカ地質調査所=アメリカ合衆国内務省傘下の研究機関。

天然資源の調査や地震・火山の観測等を行っている。)
CIAは大気中への散布(ケムトレイル)や、HAARPの真実の用途を認めていません。
このような政府系機関と企業のうちの多数が、真実や、または少なくともその一部を知っていながら、

権力、富、影響力、安定した地位を守るために無駄な努力を続けています。

銀行はさらなる富、権力、影響力をたくわえながら、

現状維持するために、出来事や状況に関する真実を隠蔽しています。

各国(特にアメリカの大部分)の金融システムが、

それから富を得る人々の利益のためだけに機能しているのです。
連邦準備制度理事会は、無から金銭を作りだし、さらに、そのようなことに関心を持たせようとします。財務省は法的紙幣を印刷します。

いずれも価値のある「紙きれ」や、または金額を表わすコンピュータ内の数字として受け入れられます。
同様に企業は、オーナーと最高経営者の利益を最大限まで増やす手段として機能しています。

また、多くの人々が敬意を表して、

あまりにも多額の金銭を寄付している皆さんの世界の宗教の隠蔽は、

重大な犯罪者の最たるものでしょう。
彼らの多くが、最高位レベルの者は信じてなどいない教義を説教しているか、

あるいは、それが真実ではないと分かっています。

例えば、カトリック教会の高位レベルの者たちは、

管理区内の子どもたちへの性的暴行をついに認めています。
そして、権力と富の蓄積よりさらに有害なことは、

特定の宗教に追従する人々の精神とソウルの深刻な歪みです。

これは地球人の聖なる性質を覆ってしまうことなのです。

私たちの初期のメッセージでは、

皆さんの役に立たない構造や信念を指摘しましたが、そういったものすべてが、

皆さんに関する真実と皆さんの聖なる運命の道を作るために崩壊することになるでしょう。

私たちがここで議論するのは、このような構造と信念です。

よく分かっていて、彼らの網に故意にかかっている多くの個人のことではありません。
政府、銀行、企業そして宗教の構造内で日々、働いている素晴らしい人々はたくさんいるのです。
しかし、大部分の人は策略の範囲を知らないわけですから、

彼らは詐欺の網に捕らえられていることになります。

一部の人は知っていますが、無視することにしています。
唯一、本当にわずかな者だけが、

彼らの活動が他の人々に損害をもたらすということに関する完全な知識があって、

わずかな者だけが隠蔽で共謀しているのです。

要するに、皆さんのこの度の変化においては、

従来の物事で、あてにできるものはほとんどありません。

皆さんの周囲のあらゆるものに間違った表現があります。

ですから、メディアは娯楽のために見るようにしてください。

もっと大きな構想についての洞察力のために、

皆さんが何を頼りにしたらいいのか、それを見つけてください。
それを皆さんのハートにきいてください。
愛と高いバイブレーションの中で暮らすために、できることはすべてやってください。
そして、皆さんの生活を、何かの恐れが規制するようなことはしないでください。
静寂の時間や自然を楽しんでください。
真実と支援は自己の内部に求めてください。

皆さんがイルミナティと呼ぶ人々は世界を破壊するフォース(力)をセットしました。

結果、世界は自然にそのようなコースをたどるだろうということだったのです。

しかし、より高いバイブレーションに存在する私たちは、そのようなことは認めません。

より高い次元で喜びをもって暮らしている皆さんは、世界の混乱を超越した状況にいるはずです。

そんな皆さんは世間の嵐や古い信念とシステムの崩壊を乗り切って、

その場所で、この惑星のための新しい文明を確立させるでしょう。

では、その新しい文明とはどのようなものでしょうか?

地球は皆さんの前に全く違って現れているでしょう。新しく光輝いて振動しています。

皆さんは地球が提供するものすべてを尊重して、全く新しい方法で地球にかかわるでしょう。

皆さんは3次元の構造物も信念もない世界に住んでいるでしょう。
皆さんの義務は、皆さんが新しい地球に到着する時に、

3次元の古い道を回避して新しい生活の道を作ることです。
3次元の傷あとから地球をきれいにするためのテクノロジーと援助が提供され、

それによって、すべてと調和して生きることができるようになります。

このプロセスは初めてコンピュータを導入した時と同じようなことです。

結果的に彼らは革命的なものを創造したわけですが、

それは最初は、単に先見の明があった人に採用されただけでした。

しかし、そこに新しい地球があったのです。

あらゆるものが新しい方法を完全に取り入れるまでは、プロセスは徐々に進むでしょうが、

何らかの時間的な制限をもうけないとしたら、それは速やかに生じているように見えるでしょう。
それが変容なのですが、イルミナティには高位の光が見えないので、そのことが理解できません。

ですから彼らは、自分たちが何らかの素晴らしいものを作りたいがために、

ある種の地獄のような泥沼に皆さんを放置しようとするのです。

皆さんが疑問に思う問題の一つは、

今、存在している政府が、すべてのために役立つように発展できるかどうかということです。

あるいは塵を払うために、徹底的に新しい政治形態に変えなければならないかどうかです。
しかし、私たちが皆さんの世界のあらゆる現状を傍観したところ、

すべてのニーズを考慮に入れるとしたら、

どんな既存の政府も十分に修正できるという証拠はほとんど見られません。

したがって、既存の政府はすべて解散する必要があります。

新しい地球の大衆のマインドの中にあるニーズでデザインされる新しい政治形態に、

つまり現在、より高いバイブレーションとクリスタルライン構造(※注/参考記事)の

12束のDNAで機能している大衆の政治形態に取って代わる必要があるだろうということです。

新しい政治とはどのようなものでしょうか?

まず第一に、それは新しい地球と協力して振動する啓発された民族を統治するためのものです。
古い2束のDNAと炭素ベースの身体を、

新しい地球のバイブレーション内で維持することはできないので、

政府の人員数は大幅に縮小されるでしょう。

また統治される側の人々は、より高いバイブレーションになるのですから、

政府の新しい役割は、個人が自分のためにできないことを、

集合的な基盤のもとに提供することになります。

学校は違ったタイプが必要となります。

生徒の行動をコントロールする必要はなくなるでしょうが、行動をモデル化する必要はあるでしょう。

軍隊や警察は不要になります。

宇宙の基本法以外の法律はほとんど必要ありませんので、大がかりな法制度も不要となります。

このように、皆さんには新しい地球の構造の展望が見え始めています。

ですから隠蔽は続くでしょうが、一方で、皆さんに関する出来事は加速します。
皆さんのハートの確信を信頼してください。その声を聞くために静寂の時間を見つけてください。
より高い周波数の人々と共鳴できるように、

自分のバイブレーションを上昇させる方法を見つけてください。

全宇宙が隠蔽の継続を監視します。

ですから各個人は自己の行く道をしっかり選択し、光のコミュニティとして共に集ってください。
地球での驚くべき生活の時間です。どうぞ変容を楽しんでください。

皆さんとよりたくさんコミュニケーションできる機会を楽しみにしています。

私たちは無条件の愛で皆さんを支えます。

では、また次回で。

私たちは、この宇宙のセレスチャル(天使)・エイドリアル、アンドロメダから来たブレン・トン、ジャスティン、モレイン、そしてプレアデスのゼファーです。

「Cosmic Paradigm Athabantian:Cover-up」

表示: 184

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:20pm の 10 月 19, 2011 にある 原 seisara のコメント

ダルタニアスさん、ありがとうございます。宇宙の人たちって本当に無条件の愛が溢れていますね。皆さん、地球と私達に限りない愛情を注いでくださって・・。日本の闇はまだまだやりたい放題ですから、ギャフンといわせてほしいですね。

早く波動の高い人に統治していただきたいです。

8:26pm の 7 月 21, 2011 にある 松宮 浩 のコメント

ダルタニアスさんこんばんわ 

出所が同じのような・・・ブログです。

http://blog.goo.ne.jp/kouei39

この7月20日もよんでくださいね。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約