はじめまして。こんにちは。アセンションに向けて、より良い平和な地球を皆で築くにあたり一人一人にできる地球を良くしていく行動について話し合いませんか?一人ひとりの意識の高まりがより良い地球を作り地球も宇宙時代に突入できますよね。 

地味ですが敵など作らず世界中のどんな人とでも仲良くできる事がまずは平和への一歩なのかと私は思います。

表示: 460

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:15am の 11 月 10, 2010 にある のコメント
ヤマトさん、そうだったんですね。まだまだ色々と勝手がわかってなくて。教えて頂いて有難うございます。サルーサも検索してみます。
3:25pm の 11 月 9, 2010 にある のコメント
http://matthewinjapanese.blogspot.com/
こんにちは。最近アセンションや宇宙人についての本を探していて「マシュー君」に辿りつきました。
彼の母親を通して霊界からアセンション、宇宙人、地球での様々な問題、魂、などについてのメッセージを毎月送ってきてるようです。
高次元の霊たちと共にメッセージを送ってきてる様で宇宙人の魂との関わりもあるようです。
良かったらご覧になってみて下さい。
12:08pm の 10 月 9, 2010 にある kuniko のコメント
虹さん、そう小泉さんは違いましたね?・・・。コメントの勢いは激しくないです。読むのは好きなので大丈夫です。
私も今やりたいことがありすぎて、気持ちはいっぱいで、身体がついていかない状況です。

そう20代前半でのこの体験はその後の私の人生に大きな影響を与えてくれました。ベトナム人留学生には、「あなたは10年近く英語を習っていて、その程度ですか?」って。未だにほとんど変わっていない日本の英語教育って何なんでしょうね。私達は大切な時間を無駄に使っていたのですね。
私達は贅沢になり過ぎて、時間や物の大切さを忘れてしまったような気がします。時々この時の他国の方々との
出来事を思い出すようにしてます。

同じ地球に住みながらこうも違う環境・・・、みんなが同じ言語(テレパシーとか?)で、同じ生活環境(お金がいらない)だったらと望みます。いろんな意味で区切りや差別がない世の中に早くなるよう、微力ながら何かしたいです。
4:36am の 10 月 9, 2010 にある のコメント
くにこさん、twitterの小泉さんは本人ではなかったようですね。え、コメントの勢い激しいですか?じゃあ私のtwitter読まれない方がもしかしたら良いかも^^; 未来に色々な目標を持っていてどの道に進むべきか悩む所です。

イラン・イラクの国費留学生の心の在り方は素晴らしいですね。私たち一般に生きているものも、一刻一刻の時を同じくらい大切に生きないと、ですよね。

マタジュろーさんこんにちは。笑顔と人に手を差し伸べる事両方大切ですよね。見知らぬ人にも隣人愛を持ち絶対にどんな事があっても誰の事も傷つけないように生きるのが私たちにできる一日一善だと思います。
5:15pm の 10 月 8, 2010 にある kuniko のコメント
虹さん、こんにちは。
やっと、twitterたどり着きましたよ。followしました。すごい勢いで、コメントされていて驚きました。私はのらりくらりなので・・・。色々海外を拠点にお仕事されていたのですね。これからは宇宙に向けてかしら?

そう私も初めてアメリカの地を踏んだ時(大げさ?!)、誰しもに笑顔で挨拶され、バスを待っていても隣の黒人のおばさまに話しかけられ、「ワオ~!何もわからん」でもニコニコしておこうって思いましたが、カルチャーショックでしたね。
とはいえ最初は隠れたりして・・・そんな時、国費で来ていた留学生(イラン?イラク?忘れましたが)にしかられました。
「自分達は国の費用で期間限定で来ているから少しの時間も無駄に出来ないって、隠れている時間があったら経験しなさいって。」何を隠そう私も自分でバイトして行ってたけど、日本人はみんなお金持ちって思われていて、まだ詳しい説明も出来ず、それなら行動で示そうとそれからは頑張りました。

まっ、体験談はこのくらいにします。笑顔は自分も相手も幸せな気持ちになりますね。「笑う角には福来る」ってありましたよね?日本の諺ってすご~い!
4:57am の 10 月 8, 2010 にある のコメント
スイスにもちょくちょくと行っていたんですよ。けど太平洋で育ちました。
主にハワイなので、かなり現地のアロハ精神がありますよ。

こちらの人はジョギングやウォーキング等ですれ違う時に
”Hi”と言って笑顔を交わす習慣があります。
こういった習慣が世界中で増えると良いなと思います。

ちなみにジュネーブでもホノルルでもUFOは見た事があるのですが、
最近はハワード・メンジャー等の本によると地球製のUFOもあるみたいですね。
どちらなのかはわかりませんでした。

大和魂は和の心が良いなと思いました。
謙虚と感謝を持ち合わせた心の様に思います。
12:48am の 10 月 8, 2010 にある kuniko のコメント
皆さま、こんばんは。
シアトルからの二組の友人夫婦に会って来ました。セドナの話になったので、ちょっと言ってみようかと思い、「UFOとか信じる?」(主人が通訳でしたが・・・)「ん~?!」(**)  絵本(英訳もあるので)を渡して、後で読んで頂いてちょっと何か感じていただければ良いかと、その辺にしておきました。夫婦の一人の夫は「アメリカはクレイジーだから、退社後はアルゼンチンに行く」と言ってます。
笑顔は万国共通の言葉ですよね、私は片言の言葉とあとはいつも笑ってます。それで大丈夫みたいです。(笑)

虹さんはスイスだと思ってました。電車の中でtwitterを覗いたらハワイの方はいましたが、同じ名前なんだなと
勘違いしました。あらら~(**) ハワイは私も大好きです。オアフ島ですか?

ファンモンのケミカルさん(彼は八王子で、UFOを見たそうです。)が、「地球見なくていーの?ほんとにそれでいーの?生きてる地球を自分の足と体で確認しなきゃならぬ人間ならば。」とブログの中で言ってます。
話がまたずれてきました。すみません。

ヘイジさん、呪縛からは・・・10年くらい主婦の傍ら仕事に必死になっていた自分がある日「好きなことをもっと思い切りした~い!」と思いお金よりもっと大切なもの(家族ももちろん)に面と向かって過ごしたいって考え、その集団から抜けたのです。遠まわしな言い方でごめんなさいね。
9:54pm の 10 月 7, 2010 にある 立花ちはや のコメント
皆様、こんばんは。宜しくお願い致します。

虹さんはハワイの方なんですね。
ハワイは不思議なところで、最初は30年以上前に
行きまして、強いお酒に酔っ払って観光が殆んど出来ない
滞在でした(笑)
で、帰りの飛行機に乗り込む時になぜか私はもう一度
ここに来ると確信しました。
その機会は27年も経過してからになりましたけど。

あ・・・ハワイのお話ではなくて、平和な地球を築く為の
私達の行動ですね。
自他をジャッジしない事も大切かなァって思います。
勿論、笑顔もとっても大切ですよね。
4:17pm の 10 月 7, 2010 にある のコメント
ヤマトさん、家族を大切にするのは本当に大事な事ですね。一番身近な社会ですものね。私も家族には大変感謝してます。

ヤマトさんの名前は日本語ですと大和ですよね。大和魂大好きです!世界に広がった武士道の精神も良いけれども大和魂の方が良いと思います。あとはハワイのアロハ精神も大和魂に似ていますが更にオープンで楽しい精神ですよ♪

是非銀河フォーラムの皆さまもハワイに遊びにいらして下さい☆
いらした際には私が少し案内させて頂きます :)
4:15pm の 10 月 7, 2010 にある kuniko のコメント
虹さん、了解しました。やってみますね。(^^)/

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約