みなさん、はじめまして。
オープンコンタクトのイベントの記事を読んで興味を持ち、5日にグラウンディングやハイヤーセルフとの対話を初めて試みてみました。今まで興味はあり、色々な記事を読ませてもらっていたのですが、自ら進んで行動に起こしたのは初めてです。
今回銀河連邦フォーラムに参加させていただこうと思ったのは、5日の体験を経た事が大きいです。以下、今回の体験を綴ってみたいと思います。
グラウンディングを始めると、足の裏が暖かくなりビリビリとした軽い電気のような感覚がありました。
その後、熱のようなものが体の下部から中心を通って突き抜けるような強い感覚があり、一回びっくりして目を開けてしまいました。
酷く疲れてしまったので、ハイヤーセルフとの対話まで行くことはできませんでした。
その後いつの間にか眠ってしまい、三時間ほど経ちました。
夢の中に、体の小さな茶色い生き物が出てきました。
何かを言っていたのですが、断片的にしか覚えていません。
「頭頂部の穴」
「自分で望んだこと」
「これから起こることに不安を感じても悲観してはいけない」
というような言葉を聞いた気がします。
そこで目が覚めました。
不思議な気持ちになりましたが、なんとも掴み所のないフワフワとした気分です。
この体験を期に何か前に進みたいという気持ちになったのですが、前とはどこなのかもまだよくわかりません。
これから、どうぞよろしくお願いします。

表示: 81

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約