マスク熱中症に注意! コロナ騒動はいったい何だったのか? ビル・ゲイツのワクチン計画も要警戒!

日本のコロナ騒動の真相はいったい何だったの???

緊急事態宣言も自粛も無意味だったと.....

吉村知事「緊急事態宣言も営業の自粛も効果がなかったということですか?」
中野先生「なかったと思います。」

自粛も緊急事態宣言も無意味だった! 阪大と京大の教授が大阪の吉村知事に言い切ってます。

拡散しましょう! 新しい生活様式なんて無意味であり、マスクも自粛も必要無し! 

元の人間らしい生活に戻りましょう。と言ってると闇の連中がウイルスばら撒くのだろう!


このツイートの前に、吉村知事と阪大、京大教授の動画があったのですが、ツイートも動画も削除された。

真相がバレそうになってまずかったんでしょうね。

ともかく今年の夏は猛暑になりそうです。マスク着用熱中症に注意!

私は満員電車の中では一応マスク着用して、ほんとうにコロナ菌が存在するのか様子を観察しています。

しかし、高温の屋外では絶対マスク着けません。

今回のコロナ騒動の真相はいったい何だったのか?

遺伝子組み換えワクチンやマイクロチップ入りワクチンを接種させるのが目的なのか。

もうしばらくすると著名人を利用して、コロナウイルスワクチンキャンペーンが始まります。

新型コロナウイルス用ワクチンは接種する必要なし。寿命が短縮されますよ~ 本当に!

新型コロナ感染を警戒して、花崗岩、高濃度コロイダルシルバー、緑茶粉末の三点セットは用意してあったが。

表示: 50

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約