地球の波動が低下しつつあります! この美しい惑星の未来は・・・❤

世界各地で有能なライトワーカーやヒーラーによる "人類を高次元へ導くためのサポート" が行われる一方、現在も個人、国家レベルを問わず、争い、奪い合い、環境破壊、汚染が絶えないのが現実です。しかし、すでに覚醒して地球の未来のために活動を続ける人達も増えてはいるものの、まだまだ地球全体レベルでは少なく、普通の人との "格差" は縮まっていません。

日本国内でも "高次元" をテーマにした講演会や地球外知的生命体E.Tとのコンタクトイベントも開かれていますが、目覚めてない人(普通の人)は、今の世の中が "普通である・あたりまえ" と思わせるよう、政府やイルミナティによるプロパガンダや洗脳に気づいていない人がほとんどであり、その人たちに高次元や地球外生命体E.Tの話をしても "変わり者扱い" されるのが現実です。

地球惑星は現在も活動を続ける「巨大な生命体」であるということを認識してください。これ以上の環境破壊、放射能汚染は絶対避けなければならないのです。このまま個人、国家を問わず "自己中心主義" が続くと取り返しのつかない事態になります。水面下では第三次世界大戦の準備も進められているようですが、地球人類が目指すべき方向はすでに乱れ始めています。地球惑星と宇宙からの「警告」を軽視・無視しないようお願いいたします。 S☆彡V

表示: 88

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約